ジェイソンとみどりのトーク場!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>301
うん

ありがとね笑


>>302
また明日出来たらやろ!


>>303
うん(^-^)/


やぁ、来たよー!今日も話さないかい?

スポンジボブ

>>305
はいよ

(めっちゃ眠いwww)


>>306
昨日寝た?


>>308
ほぼ寝てないwww

あの後7時まで莉依くんとまるぅと話してたから

今日の睡眠時間2時間wwwww


>>309
僕なんか昨日は睡眠時間0だよ!あの後、ずっと6時までアニメ見てた〜 午前中はゲーム(昨日の挽回じゃ〜)


>>311
((((;゚Д゚)))))))え、落ち着いて←お前がな


>>312
落ち着くんだ〜ww


>>313
眠くない?


>>314
全然⭐︎ 睡眠時間0の時時々あるから!楽しいことしてるとあんま眠くならん。


>>315
すげーな笑笑


>>316
元気100倍さぁ!


>>317
1000倍wwwwww

あーそういえば
友達が彼氏できたんだって←
なんの報告w


>>318
彼氏⁈!


>>320
そうw

つまんないwwww


>>322
僕も好きな人いるんだけどね〜後ろの席に


>>323
私は推しが尊すぎて好きな人できないwww


>>324
僕の場合、2次元の男性キャラが好きなんです!


>>325
だよねぇぇwww


>>326
でしょーー!クラスメイトに言うと陰キャ扱いされるけどw


>>327
私は前友達にアニメキャラ旦那にしたいって言ったらガチで引かれた笑笑

それから誰にも言ってないwww


>>328
僕も!人にアニメキャラ愛してる!って言ったらお前、ホモかよ?みたいな感じで言われて傷ついたw


>>329
傷つくよな〜分かる分かるww

私はあれで言うべきじゃないと学んだ笑笑


>>330
ここでしか言えないこと!だよね


>>332
悪い、ちょっとトイレ行ってくる!←お腹が痛い💦


>>333
はいよヽ(・∀・)


>>334
ただいま、って言いたいとこだけど、親に呼ばれたから行ってくるわ。ゴメン〜


>>317
誤字ったああああwwwwww

0いっこ多かったwwww


>>319
1000はやばいw


>>305
てか画像wwwwwwwww


>>307
スポンジボブだよ!


まだ起きとる?


>>336
ごめん笑笑

昨日10時30分には寝落ちしてた〜笑


>>337
大丈夫👌今学校!だからまたね!


前言った、神楽ちゃんの絵描いてくれてますか?←唐突にすみません💧

神楽

>>339
また敬語やしwwww

んーリクエスト多くてまだ💦ごめん…
でも忘れてないよ、リクエストは全部プロフに描くようにしてゆから!!!


>>340
なんか敬語になっちゃうんだよね〜すまん🙏

ありがと、楽しみにしてるよ!みどりちゃんの絵人気だね!時間がある時でいいから、お願いしまーす♪


>>342
はーいヽ(*´∀`)

でも二重にリクエスト(あれをリクエストと呼んでいいのかわからんけど)入ったから

もしかしたら優先度上がる⤴︎かも笑笑


>>344
おぉ、楽しみ〜 みどりちゃんが描く神楽ちゃんどうなるんだろ〜😊 きっとかわいいんだろうな〜


>>345
え、あんまり期待しない方がいいよ笑笑

下手だしww

銀時も割と出来が悪い方w←時間できたらリベンジしたいと思ってる人


>>346
いやいや、感動しましたよ、まじ!


>>347
嘘ぉぉ🤯


>>347
【投票】呪術廻戦と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
呪術廻戦 1票 (14%)
鬼滅の刃 6票 (86%)
https://tohyotalk.com/question/94642

👆納得いかん!!!


>>349
それな!呪術の方が絶対面白いのに!悔しい〜😖


>>350
【リクエスト】神楽ちゃん
https://tohyotalk.com/question/95537

描けた!!遅くなってごめん〜💦
下手注意!!


>>351
ありがとう!かわいいよ!


>>352
いえいえ〜(*´꒳`*)


>>353
また描いてね!


>>354
おうヽ(*´∀`)


>>339
あああああ誤字ったあああwwwww

してゆって何www


>>341
www 大丈夫よ。


こんにちは!いきなりだけど昨日の呪術見たー?


>>356
昨日はイライラしすぎて見れてない〜😭😭😭

今日の夜に見る(多分)


>>357
そっか!昨日のアンチの件ででしょ。


>>358
そうだよ〜ほんとやだ😡

さっき性同一性障害のトピ(アンチじゃないよ多分)にめっちゃ長文コメ出した✨←


>>359
おぉ、いいね!あれ以来莉衣くんどう?元気かな…


>>360
どうだろう…3連休で九州行くって言ってたから、今日は来てないと思う


>>361
そういや、莉衣くん言ってたね!良い旅行になりますように…


>>362
うん…とりあえずゆっくり休んでほしい。


>>363
それな!心と体を休めて、楽しい旅行になるといいよね。


>>364
うん…ねぇ、莉依くん辞めちゃったらどうしよう(いや、辞めさせないけど)


>>365
きっと辞めないでくれると思うよ。

昨日莉衣くんに“また話そ”って送ったら拒否しなかったし、、


>>366
うん…だといいなぁ


>>367
ね…きっとまたきてくれるよ!


>>368
まつて気分が沈むwww

そういえば隣の中学でコロナでたよ〜笑


>>369
ほう〜!休みになったら嬉しいよね!


>>371
自分がコロナになるのは嫌だけどねww


>>373
それな!でも休校は嬉しいじゃん!ずっと投票トークできるし!


>>374
平日にやってても皆は学校行ってるから返信こないじゃんww


>>375
そっか…w そうだね!でもアニメずっと見られるじゃん!


>>376
あ、それは確かにw

じゃあ休みたい(単純)


>>377
ね!呪術ずっと見たい!


>>378
それなw

あ、そうだ
ジェイソンって裏垢持ってる??


>>379
持ってないんよ〜〜 ごめんね!


>>381
あっいや違う違うwww

なんかすっごいジェイソンに似てる人がいてさ〜違うかな?ってww


>>382
誰?


>>383
え〜それは言わないww

でも話したことあるんじゃないかなぁ…


>>384
ヒントは出して!


>>385
ヒントか…🤔💭

私より年下の男子で、最近の人…かなぁ?私が話したのはこの前が初めて。

で、アニメ好きな人!


>>386
ええ〜〜 分かんないよ〜


>>387
がんばれ〜笑笑←


>>388
アイコンがジェイソンだったとか?


>>389
ううん〜なんか似てた←語彙力

話し方かなぁ…優しいとこが似てた。


>>390
全然分からん!アカウントの最初の文字は?


>>391
すごい当てようとするじゃんwww

最初の文字は「か」です!そろそろ分かった?


>>392
カリムくん?今しゃべってるよ!昨日の呪術のことを。


>>393
さぁどうでしょうかぁー(棒)ww


>>394
“か”で始まるトーク民カリムくんぐらいじゃね?

多分当たってると思うが…w


>>395
さぁ〜どうでしょうねぇ〜笑笑


>>396
気になるだろ〜〜w


>>397
忘れなさいww

本人に言っちゃダメだからねU・x・U


>>398
はーい!(やっぱ当たってたんじゃないか!)


>>399
いや?わからんよ?←うざ


>>400
煽り方草w


>>401
まぁ煽りマイスターの資格持ってるんで(((殴


>>402
わお!すげー資格やなwまた煽り方がおもろいで!


>>403
一応関西人なんでwww


>>404
大阪やったよね!


>>405
うんww端っこやけどねw


>>406
じゃあ京都に近い?


>>407
近い近いw京都まで車で15分w


>>408
わお、都会じゃん!


>>409
都会ではないw

家の周りガチでこんな感じ〜ww

田舎

>>410
田舎は平和だよ〜


>>411
平和だね〜ww

家の近く、いまだにトラックが石焼き芋売りにくるよw


>>412
すごい!うちもあるよ!豆腐屋とかも来るw


>>413
豆腐くる!!あと冬は灯油とかw


>>414
灯油!うちそれはないな!ゴメン一旦抜けるわ〜

またこの後来るかも!


>>415
おう(*・ω・)ノ


>>416
みどりちゃんー!起きてる?


>>417
起きてるよ〜


>>418
おう!来たよー!なんか話そ!


>>419
おん

何話すよ?w


>>420
呪術とか…?昨日のもう見た?


>>421
あ、まだww

今お父さんがテレビ占拠してて見れないw


>>422
わお!お父さん起きてるの?


>>423
起きてるよ〜ていうかさっき帰ってきたw仕事でww


>>424
お父さん夜遅くまで仕事大変だね。お疲れ様〜


>>425
おおwww

言っとくわw


>>426
なんて言うの?“ジェイソンがお仕事お疲れ様って言ってたよ!”って?


>>427
いや、そうは言わないよwww

親に内緒でやってんのにそんなん言ったら○されるww


>>428
○されるってww


>>429
いやマジでww命日が今日はちょっと嫌ww


>>430
そうだねww 僕が望む命日は13日の金曜日かなww


>>431
ジェイソンの日?ww

私は推しの誕生日かな〜w


>>432
推しの誕生日もいいよね〜

五条様の誕生日に死にたい!


>>433
12月7日らしいw


>>434
冬じゃん!初めて知った!いい季節w


>>435
いやもうすぐじゃんww死んじゃダメだよ!?w


>>436
うんw もちろんw


>>437
怖いわぁwww


>>438
大丈夫だよ!コロナにかからなけばね!


>>439
あ〜そうだったwコロナww

気をつけてね〜←お前もな


>>440
うん!みどりちゃんもねw


>>441
気をつけてるよ〜ww

てか莉犬くん全然描きおわんないwww


>>442
ガンバレ〜 描けたら投稿してね!


>>443
うん投稿する〜( ・∇・)

何時までお起きてる??


>>443
誤字ったwww


>>444
5時まで!でもそろそろ辞めないと親にバレそうやからかなあと5分ぐらいだけw

この後はアニメでも見ますは!あと五条様を描く!


>>445
大丈夫よ!


>>446
おけ〜笑


>>448
ホントはもう寝る気ないんだけどね!


>>449
ちゃんと寝なさい!←私が親によく言われるやつ


>>450
はーい!!←全く寝る気ないw


>>450
って言ってるうちにもうそろそろ時間だ!親に呼ばれたし!ゴメンよ、もうこれまでだ!おやすみ🌙←寝る気ないがw また今度やろ!


>>451
こらw←実は私もないw


>>452
おう(*゚▽゚)ノおやすみ💤←笑


>>454
おやすみ💤


>>456
いるよ!


>>457
あ、いたw←なんやねん


>>458
イェェい!


>>459
いぇぇい〜親うざい〜


>>460
なんかあったの?


>>461
いや、勉強サボってた私が悪いんだけどw、

勉強の息抜きで投票トークしてるの親に見つかって怒られた😭😭😭

タイミング悪かっただけでその前はちゃんと勉強してたって言っても信じてもらえないしww


>>462
わお!ばれて大丈夫?


>>463
あ、投票トークっていうか

iPad触ってるの見られただけだから中は覗かれてないよww

どうせゲームでもしてるんやろ!って言われてムカついたww


>>464
セーフやね…


>>465
セーフ!一応ww


>>466
ふぅ〜


>>467
👇この状態w

ため息 スタンプ

>>468
はははwww ふぅ〜ってね


>>469
ストレスが溜まりすぎてやばいww

投票トークが癒しw


>>470
それな!


>>471
うん(´・ω・`)

ごめん1回抜けるね!今日って何時までいる?


>>472
とりあえず23:00ぐらいかな


>>473
ん〜…分かった!後で来るかもw


>>474
おk!


>>476
うん。どした?


>>477
ミクちゃんから辞めるとかって聞いてる?


>>478
は!?今日話したけどそんな話聞いてないけど…


>>479
あ、いや何かね、前にミクちゃんがプロフに「12月25日に辞める」的なこと書いてたことがあって。


>>480
うそ!クリスマスでさよならなの?!まじで…


>>481
いや違くて!わかんないけど、今はもうプロフにその事書いてないの。

で、みーおんには話したみたいなんだけど私には言ってくれなかったから、とりあえず話してくれるの待ってたんだけど、ジェイソンなら何か聞いてるかなぁと思って


>>482
いやなにも聞いてないな…


>>483
そっか…まぁ大丈夫!とりあえず私はミクちゃんから話してくれるの待つね。


>>482
ごめん!風呂入ってくるわ!


>>485
おんwいってらっしゃい〜


>>486
ただいも!


>>487
おかえり!?


>>488
ただいま!


>>489
おん。おかえりww


>>490
テストのことばっか考えてて長湯しちゃった…


>>491
のぼせるよ〜ww


>>492
ね!ちょっと頭痛いもんw

うちの学校のテストね、国A、国B、数A、数B、英G、英R、理科、社会っていうふうに分けられてて強化多くて大変なんよ〜それに僕頭悪いから全然わかんなくてさ〜


>>493
強化→教科ですww


>>493
分かれすぎやろw

すごいな〜それ何日間でやんの??


>>495
3日間!


>>496
一緒だった〜私も9教科で3日間ww


>>495
ホント萎える〜

自主100Pで、社会のワーク30Pあって、プリント2枚あって、理科ワーク30Pあって英Rのワーク20Pという宿題だけでも大変なのに、それプラステスト勉強だよ!ホント死ぬってw


>>497
9教科!何があるの?


>>498
え、なにそれ死ぬやん(真顔)


>>500
うんホントに死ぬ…

もう何もかもが嫌になるもん…


>>499
5教科+音楽、技術・家庭科、美術、体育!技術と家庭科は一緒になってるけど実質10教科みたいなもんww


>>502
そっか、公立は今期末か〜

うちらは今回中間〜


>>501
いや、死なないでね!?


>>503
頑張れ〜私もう音楽とか捨てたw


>>504
うんw


>>504
あつかましい頼みなんやけど、僕のためにテストの応援イラスト描いてくれへん?すごいあつかましくて悪いんやけど…


>>505
それな!副教科とか前日でいいよ〜(または捨てていよ〜)


>>507
待ってテストいつ?w

間に合いそうやったら描く!ww


>>509
来週の金曜日から!


>>510
おぉ…!?間に合うかなぁww

がんばる!キャラ何がいい?


>>511
五条様がいいな!OK?


>>512
五条せんせえええ🥺頑張る!!


>>513
ゴメン!待って我々だのグルッペンに変えてもいい?五条先生大好きだけど、ちょっと変えるわ!いい?


>>514
おうヽ(・∀・)

グルッペンね〜ミニキャラでも良き?w


>>515
いいよ!


>>516
じゃあ頑張りますわ〜笑


>>517
楽しみにしてるよ!グルッペン神だからテスト頑張れるよ!五条様も神だけどw


>>517
おやすみ!グルッペンの満面の笑みでお別れです!応援イラスト楽しみにしています!またね!

グルッペン

>>519
おやすみ〜

グルッペン ミニキャラ

>>378
あ、答えたくなかったらいいよ💦


>>368
誤字ったw

「つ」がでかいww


>>370
いいよ!


>>372
ジェイソンいる??


>>521
いるよ!


>>522
なんかさ、家に帰ってきたら親がいないwww


>>523
なぜw 置き手紙とかないの?


>>524
ないwww

マジで謎w


>>525
昨日親と喧嘩とかした?

うち、一回親と喧嘩して親に出てかれたことあるから…


>>526
いや、喧嘩なんてほぼ毎日だけどww


>>527
そっかww 自分のスマホ持っとるんやったら親に電話したら?それからメールとか。


>>528
電話したけど出ないwww

てかジェイソンも親と喧嘩とかするんだねww


>>529
もちろん‼︎正直毎日だよ!

電話出ないの?ちょっとそれやばくない?


>>530
意外ww

まぁ大丈夫じゃない?w←適当


>>531
さすがに23時とか24時回って帰ってこなかったらかなりやばいで!

僕、親と喧嘩しない良い子やと思った?


>>532
うん〜待っとくわww

良い子というか…(←失礼)優しいから喧嘩とかしなさそうw


>>533
www 勉強のこととか生活のこととかで毎日怒られとるよw

おとなしく家で待っとったほうがいいね。ご飯とか一人で適当になんか食べといたら?


>>534
ご飯を適当に作れるほど女子力高くないよ私www

まぁ待っとくわ〜w


>>535
そうやね!おとなしく待っとったほうがいいね!

みどりちゃんっておばけとか怖くない?


>>536
やめてぇぇぇぇww

怖いから考えないようにしてんのにwww


>>537
ゴメンw テレビとかつけといたら?

あと、アイコントトロに変えたね!


>>538
変えた〜でもなんかしっくりこないwww

テレビつけてるよ、大音量で(((近所迷惑


>>539
トトロかわいいよ!

近所迷惑はダメですよ〜w


>>540
だって無音だと怖い(((


>>541
それな!僕も一人の時はテレビつけてたよ!


>>542
今ふと外見たら車なかったw


>>543
多分どっか出かけたとるんやね。


>>544
捨てられたかも←おい


>>545
それはないと思うが…

こっちまで心配やわ〜

寂しかったら投票トークやってれば大丈夫!


>>546
うんww

ちょっとしばらく相手してw


>>547
全然いいよ!


>>548
待てwwww何故カオナシwww


>>549
カオナシ好きやからw

後、みどりちゃんがジブリにしてたからw


>>550
やったぁおそろi(((←違う

もうちょい可愛い画像なかったの?ww←可愛いってなんだ


>>551
確かにw

かわいいにするわ〜


>>552
それがジェイソンの中では可愛いのかwwwww


>>553
冗談だよwww

正直キモイやろw


>>554
うん(真顔)ww

可愛い!って思ってみれば可愛いかも←どっち


>>555
どっちやねんww

アイコングルッペンにしたよ!


>>557
今描いてる(嘘です描いてません)←

今から描きま〜すww


>>559
お願いします!


>>554
待ってカオナシがイケメンwww

カオナシ かわいい

>>556
イケメンやん!カオナシの生前w


>>558
生前てw

あれって死んでんの?(((あれとか言うな


>>560
都市伝説では、人間説があるで!


>>562
人∑(゚Д゚)

まぁ地味に足🦵出てきたりするしな…ww


>>563
結構カオナシって奥が深いだって〜


>>564
何かやだwww

カオナシはカオナシのままでいてほしい←謎


>>565
謎www


>>566
ちょっと語彙力が(((


>>567
何時までやる?ってか親帰ってきた?


>>568
帰ってきてたら言ってるよwww

てか親にLINE既読スルーされたw


>>569
大丈夫?ちょっとやばくない?

まだ帰ってこないの?


>>570
既読ついたから多分ね〜ww

11時までには帰ってくるでしょw


>>571
だといいけど…(真顔)


>>572
なぜ真顔www

お茶吹きそうになったw


>>573
いやなんとなくwお茶飲んどんの?


>>574
飲んどるww

そういえばさっき富豪刑事のアンチを見つけてしまいました〜笑💢


>>575
なんやと〜〜💢

まさか加藤春様のアンチ?もしそうやったらガチ許さんで〜💢💢


>>576
「声ちっちゃくて聞き取れん」って言ってたから「なら音量上げろ」って返信したwwww


>>577
素晴らしい!それって投票トークないで?


>>578
うん笑

URL貼ろか?


>>579
な!w


>>579
投票トーク内のどれ?

僕も反撃したい!


>>581
ちょい待ち〜


>>581
https://tohyotalk.com/question/64930

👆👆ほい!

キレないでねww


>>583
アンチ嫌い!って送った!


>>584
送る内容が小学生www(←ごめんw)


>>585
キレないようにガマンしたからw


>>587
うん、偉い偉い(棒)←


>>584
あ、ジェイソンが返信したの私だwww


>>586
加藤春様のアンチだったね🦹‍♀️


>>588
ね💢💢💢

控えめに言って殴りたい←こら


>>590
ぶっ○したい!


>>591
それな♪←

てか親からLINE来たw
事故ってて帰れないってーww


>>593
うっそー!

それ他の車だよね?


>>594
あ、うんww

道がめっちゃ混んでる!ってw

私捨てられてなかった〜www


>>595
よかったね〜

ゴメン、今日はちょっとやめるわ〜


>>596
おう(*・ω・)ノ

ありがとね〜ww


>>597
おん!

おやすみ🌙


>>598
おやすみ〜😴


>>598
グルッペンむずいーーーーーーーーーーーー

うさまる  泣

>>598
……心の叫びww


>>600
ごめんよー!間に合わなかったら土曜日まででいいよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆