ジェイソンとみどりのトーク場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェイソン みどり トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 20:04:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ありがとうございます。すみませんでした。なんか不具合かな?投稿出来ないんですよ…写真、ホラー映画の13日の金曜日のジェイソンボーヒーズですねw


>>1
やめてやめて詳しすぎて怖いからww


>>2
すみませんww まず、自己紹介から始めますか?(結構みんなやってるから)


>>3
はいよ(^-^)/

ちょい待ち_φ(・_・


>>3
【新規】みどりです!自己紹介します!
https://tohyotalk.com/question/92955

いらない情報多いけどまぁ読んで〜〜*\(^o^)/*


>>5
富豪刑事好きなんですか?僕も大好きで、毎週ノイタミナで見てました!推しはやっぱ春さんです♪


>>6
だよね!!だよね!!!!!

待ってめっちゃ嬉しいww(*≧∀≦*)


>>7
春さんの手作り料理食べたいw確か自炊できるんですよね!


>>10
でしょ!!顔イケメン、なんでもできるサイコー‼︎ガチで手料理食べさして〜


>>11
ねww

付き合いたいもんwwwww


>>12
それな!(僕は男だがw)


僕も自己紹介します!ちょっと待ってね。


名前:ジェイソン(仮名)

誕生日:10月26日

年齢:15歳

好きな教科: なし

嫌いな教科:全部

好きな食べ物: 納豆、ラーメン、メロン

嫌いな食べ物: オクラ、クレープ、油揚げ

好きなアニメ:富豪刑事←(一緒だね!)
呪術廻戦←(これも!)
銀魂
五等分の花嫁

その他:勉強は出来ない… でも、ピアノはまぁまぁ弾ける。イラスト描くの好き!アニメ見るの好き!などなど


>>13
え待って誕生日近くないかwww


>>15
本当ですね!みどりさんは21日、僕は26日。偶然‼︎


>>13
あぉお同い年じゃん!!!

前から思ってたけどタメ口でいいよ(°▽°)


>>17
分かりました。では、タメでいきますw


>>18
いや敬語やんwww


>>20
ゴメンw


>>13
ラーメン私も好き〜

とんこつが好き←確実にどうでもいい


>>22
僕も!共通点ありすぎww


そうそう、あと、聲の形も好きなんですね。誰推しとかありますか?


>>19
んー( ̄^ ̄)……

やっぱり将也かなぁ…あとは結弦も好き(*^^*)


>>25
僕も!結弦くんかわいいよね。ヤーショーヤーショーって呼んでたあいつも!


美術部だったんだね!だからあんなに絵上手いのか!銀時の絵の耳可愛かったよ。


>>24
いやいや上手くないよ〜(//∇//)

耳ww良かった〜ちょっと個人的な好み入れすぎたかなぁって心配してたw


>>27
めっちゃ上手かったよ!僕だったら1週間かかっても、あんな上手く書けへん。


>>28
ww

ありがとう〜(*´ー`*)

今めちゃめちゃリクエスト来ててさー(´・ω・`)いや、嬉しいんだけどw


>>29
お疲れ様(*´ω`*) 僕もまたいつかリクエストするね。


>>31
うん(*^^*)

頑張るわ〜*\(^o^)/*


>>32
ありがと!


宮野真守さん好きなんだね。僕も好きだよ!僕のイチオシCVは櫻井孝宏さんだよ!

宮野真守

今日学校で面白いことあった?←変な質問許して〜


>>34
えぇ〜面白いこと??

鬼滅の映画を見た男子がまだ見てない男子にわざとネタバレしまくって怒られてたw

あと
テストの結果が壊滅的だった_:(´ཀ`」 ∠):


>>35
その男子ネタバレされかわいそうw テスト、僕もいつもやばいよ(*_*) 今日、うちの学校は写生大会だったんだ。まぁまぁ楽しかった。でも、走って先生に怒られたw


>>36
走るな走るなーww💨


>>38
もう、走りませんよう😁


そういや、思ったけどみどりさんは鬼滅好き?


>>37
ん〜面白そうだなぁとは思う。

でもなんか
1回見たらマンガとかグッズとか買い占めたくなりそうで

手を出してないw


>>39
そうそう、それなw僕も前テレビで見て結構いいなと思ったけど、漫画とか欲しくなるからあれ以来見てないw


>>41
だよね(*´∀`*)ホォ‥

良かったww


>>42
結構考えてること似てるねw


僕が仲が良い子はヲタクが多いんだけど、みどりさんの学校もそういうグループある?


>>44
ん〜クラスにはあんまり…(´・ω・`)

でも逆に部活はヲタクだらけw
美術部、陽キャたちに陰キャ部って呼ばれてるもんwwwww


>>46
それなw なんかヲタクって陰キャって言われるよね(*´-`) うちらはチー牛って呼ばれてる。僕が仲いいヲタグループには、すとぷり好きやエヴァヲタなどなどいます。みどりさんはすとぷり好き?


>>47
まぁ事実として私は陰キャだけどもw
すとぷりヲタクの友達いるから一緒にライブ見たりはする!

一応推しは莉犬くん(*^^*)にわかだけどww


>>48
まじで⁈みどりさんも好きなの?やった〜ww

僕も莉犬くん!ころんくんも結構好き!


>>49
友達ころんくん好き(笑)


莉犬くん、かわいい😍 癒されるww

莉犬くん

>>50
分かる😍可愛いよね〜(*´∀`*)


>>52
それなw よく莉犬くんのイラスト描くよ。


>>54
私描いたことないかも…(・Д・)

リクエスト落ち着いたら描いてみようかなぁ(*≧∀≦*)


>>55
描いて描いて描いて!!!!!ぜひ、見せてよ!


>>56
今度ねww

じゃあ投稿したら1番にここにURL貼り付けに来るわwww


>>57
ありがと〜‼︎ 楽しみ( ^ω^ )


>>58
ただし覚えてたらねwwww


>>59
はい!


>>59
一応聞くけど、何時までこれできる?


>>61
お?何時でもwww

そっちは〜????


ころんくんもいいよね。

ころんくん

じゃあ、10時30分ぐらいまでは?


>>63
いいよぉ(*^^*)

思ったけど呪術廻戦の話どこ行ったwww


>>64
ホントや‼︎スマンw


>>65
私も忘れてたwww


>>66
他の話に結構夢中になっちゃたねw


いつ頃から呪術廻戦見始めた?


>>67
今クールから〜


>>68
僕は友達の勧めで。その友人は釘崎さんが好きだった。


>>71
私はアニメイトで広告もらって知った(*^^*)


>>72
初めて知って好きになるアニメってなんかいいよね。


>>73
あー、分かる!

私の場合一話だけ見て「ん?」ってなって
そこから見るのやめちゃうやつとかもあるから余計にw


>>74
そうそうw


呪術は漫画を最初に読んで好きになりましたアニメ見てもっと好きになった。


>>76
あ〜そうなんだ!?

私まだ漫画は読んでない(´・ω・`)金がない…


>>78
スマホで確か読めるんじゃない?


>>80
マンガアプリ入れてないのよねぇ…(・・;)
親に頼んでみようかなぁw

アニメは何話が好きとかある???


>>81
マンガアプリお母さんに頼んだら?僕は第3話の“鉄骨娘”が好きかな。


>>83
みどりさんは何話が好きなの?


>>85
え、私も3話ww


>>87
まじ⁈


>>89
共通部分すごくない?


>>90
だよね、思ったwww

びっくりしすぎて笑い止まんないんだけどwwwwwww


>>91
僕もww こんなことよっぽどないぞwwwwwwwww


>>92
いや、なんか

すごいw←語彙力wwwwwwww


>>93
ホントワロタwww


>>94
3話はねぇ(いきなりww)

最後の釘崎さんの呪術がかっこよすぎて惚れた😍


>>82
こいつ出てきた回!!??

呪術廻戦 3話 呪い

>>84
そうww


↑なんか変な表記になっちゃった。ゴメンw


>>77
いいよいいよw


そうそう、これ知ってる?

呪術廻戦

>>96
知ってるよ*\(^o^)/*

可愛い(笑)


>>97
1年ズの親睦会、面白いよね!

前、ニコ動で見た!


>>98
私も見たw

伏黒くんが冷静すぎてツボw


>>99
それなw ツボったわ〜


>>99
そういや、100コメいったね!


>>101
あwwwホントだ🎉

私いろんな人とトピ作ってるけど
1日で100コメ行ったの初めてかもwww


>>102
🎉おぉ、記念すべき日だ🎊


>>103
爆笑wwwwwww


>>104
僕もww


>>105
はー(*´ー`*)←


>>106
笑い疲れた?


>>107
疲れたww

腹筋が痛いwwwwww


>>108
明日気をつけてねwww


>>109
筋肉痛?ww


>>110
そうw 朝起きるともっと痛くなる時あるからw


>>111
ヤバいってww

私普段から運動不足で筋肉痛なりやすいのにぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>112
やばいね〜 明日の朝痛くならぬことを祈っておきますw


>>113
頑張ってもどうにもならないけど頑張る💪ww


>>114
ガンバレ〜応援してるよ📣


そろそろお風呂🛀入ってくるわ〜 今日はこれくらいで!明日もやらない?


>>115
うんw私も今明日も話せる?って聞こうと思ってたwwwwwww


>>117
ホント!以心伝心だねw うん、明日もやろ!何時ぐらいがいい?


>>118
何時でも〜(*^^*)


>>118
あ、ごめん嘘ついたw

明日塾あるわぁ


>>120
何時ぐらいに終わるの?


>>121
8時10分には終わるから〜、15分にはバスの中だと思う!そこからなら多分話せるよ(๑>◡<๑)


>>122
あ、ゴメン🙏 明後日漢検あるから、明日無理だ!ゴメン。明後日に漢検終わるから、その日の8時ぐらいはどう?


>>123
おぉぅ大変(´・∀・`)

明後日ね〜分かった!
勉強頑張って(=゚ω゚)ノ


>>124
ありがとう😊勉強頑張るよ!明後日、このトピでまた話そう!バイバイ👋おやすみ🌙


>>125
おやすみ〜⭐️


>>125
勉強頑張って〜(*^^*)

(ごめん自己満)(返信不要)

莉犬くん 応援

>>127
ありがと!勉強頑張ってます!


来たよ〜!ちょっと遅れてゴメン🙏


>>129
はいはい!!いいよ〜(*´꒳`*)


>>130
お腹痛くて(*´ー`*)


>>131
おぉぅΣ('◉⌓◉’)

大丈夫??(´・ω・`)


>>132
分かんない… またトイレ行きたくなったらごめんね。


>>133
おん(´・∀・`)いいよー


>>134
ありがと!


>>135
そうそう、漢検今日あったよ!


>>136
うんw知ってるよwww

どうだった????


>>137
結構出来たと思う!問題用紙に解答書いたから、自己採点してみたら、143点あった!(140点合格です) 多分合格できるかな?


>>138
お!行けそう!!

何級??


>>139
準2級です!


>>140
え、すごい人じゃんwww


>>141
去年4級合格して、飛び級して今に至るw


>>142
ヤバwwだいぶ飛んだなw


>>143
でしょ!自分バカだったwww


>>144
なんだよ〜勉強できる人じゃん(ㆀ˘・з・˘)

私返ってきた実力テストまだ親に見せてないww


>>145
いやいや〜全然ですよ〜 親にバレてないんですか?うちの学校は先生がいちいち見せたか親に聞いてくるんですよ。←先生うぜぇ


>>146
どしたのいきなりめっちゃ敬語じゃんwwww

バレてないというか…親には「まだ返ってきてない!」って言ってるw


>>147
ごめんw 僕もよくそれやるよ!


>>148
懇談とかでバレない?


>>149
((((;゚Д゚)))))))そういえばもうすぐ懇談あるwww死んだwwww


>>148
でもさっき「まだ?」って聞かれたw

週明けが限界かなぁ〜(´・∀・`)

もしかしたらSNS禁止令出るかもww


>>150
うわぁ、それきついね。一回かなりやばい点数取って、ゲー禁になったことあるw


>>151
2ヶ月前スマホも取り上げられた^_😅


>>152
わおw

どこの親もやること同じだなwww


>>153
それな〜w


>>154
唯一投票トークだけはバレてないw


>>155
それは私もだけど…多分バレたら○される_:(´ཀ`」 ∠):


>>156
やばいwww 怖い😱


>>158
待ってこれ自動的に○になるんだねwwwww

知らんかったwwwww


>>159
www そういや、漢検何級持ってるの?


>>160
漢検も英検も持ってないし取る気もないwww

こないだの模試で文系の点数が極端に高くてw、取らなくていっかなーって←適当


>>161
模試ってベネッセの?


>>162
文系派⁈ いいな〜 どっちかって言うと僕は理数系かな。


>>163
私は理系になりたいよw


>>165
僕は文系になりたいよ〜w


>>162
ううん?

五ツ木の模試〜


>>164
うちはベネッセの模試。やばいよ、ガチでむずい。五ツ木の模試は受けたことないな〜 むずい?


>>166
いや…むずいけど、学校の実力テストがむずすぎて簡単に思えてくる不思議w


>>168
そうなんだ。うちは逆にがやばすぎて、定期試験や実力テストが簡単に思えてくるw

だって、ベネッセの模試ね、統計問題とか、手紙の書き方とか謎すぎぃwww


>>169
何それwww

私もいろんな模試受けたいけど…塾で強制的に団体申し込みだから(ーー;)


>>170
かわいそう… 僕も塾通ってたけど、強制的に模試受けさせられることは無かったな〜


>>171
ひどいよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

毎月請求書来るんだけど、そこにサラッと『五ツ木模試 4,400円』って書いてあるwww

それで初めて「あっ私今月も受けるんだ…」みたいなw


>>172
辛いwww


>>173
ホントだよw


>>173
僕も同じ… 学校から毎月請求書に“ベネッセ 総合学力調査”って見ると、まじなえるw


>>175
あーww

嫌いな感じばっかりですわwwww


>>175
ストップ

誤字った

漢字


>>177
全然いいよ。


>>178
最近しょっちゅう誤字るw


>>179
それな!僕も!


>>178
ベネッセの模試にはね、教科融合っていう最悪なものもあるんだ…


>>180
何それぇぇ:(;゙゚'ω゚'):


>>182
なんか、全教科合わせた問題。それこそ、さっき言った統計問題とか古文書の解読、薬用品の正しい使い方、輸入と輸出の仕組みなどなどw


>>183
こわあぁあ((((;゚Д゚)))))))

無理やんw


>>184
教科融合の問題解いてると、なんかだんだんイライラしてくるw


>>185
www

私はむずいのは破り捨てたくなるw


>>186
よくわかるw


よくこういう気分になるw

紙 ビリビリ

>>188
www分かる分かるwwwww

「あ''ーー!!!!」ってww


>>189
ビリビリビリビリwwwwwwww


ああああああああああああああーーーーー!!!!!

紙 破り捨てる

>>191
落ち着け落ち着けwwwwwwww


やらかしちゃいましたwww

紙 ビリビリ

>>193
どうぞーーーーwww

ゴミ箱 面白い

ポーイ、!

ゴミに捨てる

>>195
笑笑

あ、ちょっと待って

親に呼ばれためんどくせええwww


>>196
いってら〜w


>>197
ごめん💦まってて〜


>>198
はいよ〜!


>>199
ただいま〜


>>200
お帰り〜


>>201
なんの用事だったの?


>>202
なんか

明後日出かけるから準備自分でしなさいよ的なw


>>203
いいね。コロナ対策バッチリでいってきてね。


>>204
うんw気をつけるww

そしてちょっと聞いてほしい


>>205
何?教えて!


>>206
梅田のアニメイトに初めて行くんだけど

呪術廻戦のラバーマスコットのカプセルトイが入荷したんだってぇぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>207
すごい、やったね(๑>◡<๑)


>>209
カプセルトイって欲しいの出るまで永遠にやっちゃうwww


>>208
そうそうこれ!!!


>>211
いいよね!前、広告で見つけた!


>>212
あとなんか東急ハンズ?で11月11日からコラボカフェやる、みたいな


>>214
まじ⁈やば!


>>215
梅田と池袋と…名古屋?かな。

グッズ神すぎた:(;゙゚'ω゚'):


>>216
名古屋なら近い!


>>217
行けそうwww


>>217
そうなんだ!?

普通に関東だと思ってたw


>>219
実はもともと三重県伊勢市に住んでて今は岐阜県、ど田舎に住んでます💧


>>220
大丈夫私もめっちゃ田舎←

車で10分走ったら京都だしww


>>221
田舎って何もなくて退屈🥱


>>222
それwww

うちの近く畑しかないw


>>223
うちなんか街頭一個、畑のみ!


>>224
街灯でした💧誤字った💦


>>225
いいよぉ(*´꒳`*)


>>224
学校まで何で言ってる?


>>227
車🚗 中学校まで車で20分


>>228
(´・ω・`)←は

私バス🚌
15分くらいかなぁ
負けたΣ(・□・;)


>>224
ヤバい私もだwww

行ってる、だww


>>229
またもや共通点www


>>230
誤字多め?www


>>230
学校は市立?公立?


>>233
公立〜

めっちゃ人数多いよ


>>234
うちも!全員で1000人!


>>235
…え、学年が?


>>236
いやいや全校でw


>>237
だよねwwwwwwびっくりしたwwwww


>>238
伝わりづらくてゴメンをw 正確には1200人ちょっと


>>239
“を” 要らなかった💧誤字った😅


>>240
ちょwwwwwww

やめてもぅ笑い止まんなくなるwwwwwww


>>239
え、すごくない?

学年に何クラス????


>>241
僕のクラスは2つ。3年生とかいくと5クラスくらい。


>>243
ちょっとうちの学校、特殊だから。


>>243
じゃあクラスの人数多い????

私の学校7組まであるけど800人くらいだよ(°▽°)


>>245
わお!僕のクラスは60人だけど、他だと200人とか。あ、そうそう僕の学校はね、学力でクラスを分けるんだ。


>>246
正直、クラス分け制度最悪w


>>246
えっスゴ🤯

塾やん←語彙力

すごいね


>>248
語彙力ww そう、塾とちょい似てるw


>>249
大変じゃん(´・ω・`)

私もクラス最悪だけどwww


>>250
どう最悪なの?クラスメイトとか?


>>251
うちの学校はヲタクは陰キャ(チー牛)として軽蔑される😔 ←ひどいw


>>251
んか

女子が怖いwww


>>251
また誤字ったぁぁぁぁwwww

「な」抜けてるwwww


>>254
大丈夫だよ🙆‍♀️ 女子のいじめって怖いよね。


>>255
そうww

投票トークやってると学校行きたくなくなるww


>>256
それなw投票トーク楽しいし、みんな優しいもんね。


>>257
そうそうw


>>257
ねぇビックリしたwww

250コメこえてるwwwwwww


>>259
ホントや‼︎🎉おめでとう🎊


>>260
おめでとう🎊🎉🎈🍾㊗️🎊←絵文字使いすぎて草🌱www


>>262
使いすぎぃwww


>>264
おめでとうって打ったら出てきたの全部使ったww


何時までできる?

何時までできる

>>261
何時でも〜(^-^)

どうせ今日は呪術廻戦見るし(`・∀・´)


>>263
ガチで?いいな〜


>>266
もう親寝てるから笑


>>267
まじで?!じゃあ、0時ぐらいまでは?この後、ちょっと友達と遊ぶから、また、夜中の1時30ぐらいから再開しない?ー


>>268
いいよ〜(*´꒳`*)

途中で寝落ちするかも(というかそれまでに寝てるかも)だけどww


>>269
起きてたらね。


>>270
じゃあ、とりあえずあと10分ぐらい話そ!


>>270
うん(^-^)/頑張って起きとく!!


>>272
ありがと!逆に僕が忘れてたらゴメンね!多分大丈夫🙆‍♀️ さっきまでハリーポッター金ローで見ながらこれやってた。


>>274
いきなり話変わってゴメンw


>>275
いいよ笑笑

私も来週?は見ると思う👀


確か来週はファンタビだよね。

ファンタビ

>>277
そう!!!そう!!!!吹き替え宮野真守さんなの!!!!←テンションww


>>278
そうそうw 知ってるw 洋画もやってアニメもやってテレビにも出て… すごいよね!


>>279
うんwかっこいいww


>>279
そろそろ??


>>281
うん!ゴメンね。そろそろかな?


>>279
そろそろ0時ぐらいだから一端終わるね。また、1時30分ぐらいに!忘れちゃったら明日の8時ぐらいからまたやろ!


>>282
おっけい👌


>>284
またね🤗


>>285
はーい(^^)/~~~


>>285
変な時間にごめん

投票トークやめるかも


>>287
なんで⁇ どうかしたの?


>>288
【投票】みどり//sno.1127は好き?嫌い?
好き 7票 (70%)
嫌い 3票 (30%)
https://tohyotalk.com/question/94061

☝️コレ


>>289
投票トークでネタにされちゃったからってこと…?


>>290
みどりさんの許可取ってないのに、作られたのは嫌だよね。かわいそうに…大丈夫?


>>290
ネタというか
それは別にいいんだけど

なんていうか
ああいうのって名前出ないから
誰が言ってるのかわかんないし
もしかしたら普段私と仲良くしてくれてる人が
嫌いって言ってたりするかもしれないなって

あと純粋にメンタルがやられた

考えすぎなのは分かってるんだけど


>>293
確かに… あれは僕だったら傷つくな… やっぱ

いつも自分と喋ってる人かな…?って思っちゃうよね… 僕はあれに投票はしてないよ。僕のことは信じてくれてるよね。


>>294
そりゃそうだよ

疑うわけないじゃん!!


>>295
よかった… ただ、あのトピは消してほしい。

トピ主は誰なんだろう?


>>296
消してもらえないのかな?


>>297
僕はみどりさんともっと話したいから、正直やめないでほしい。


>>296
喋ったことある誰かな気はする


>>298
そうか… 他の人にこのこと話した?


>>300
あんなの気にしないで!僕はみどりちゃんのイラスト好きだし、(銀時かわいかった)ここで話しててすごく楽しかった。だからやめないでほしい。また、ぜひここで話そ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆