メールやLINEの誤送信はしたことある?したことない?

メールやLINEの誤送信 したことある
したことある

28(70%)
メールやLINEの誤送信 したことない
したことない

12(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: したことある したことない メールやLINEの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/12 18:40:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「したことある」派 2020/11/12 19:23:01 通報 非表示

友達に送るはずだった文章を親に送って気まずくなったな~w


2: 2コメさん 「したことある」派 2020/11/12 19:28:11 通報 非表示

塾の先生に

「聞いて〜!メイトでガチャ引いたら推し1発目に出た死ぬーーー!!!前世でどんな徳積んだんだ俺…!」っていうのと、「受けが可愛すぎるし泣いてんのがもうタッティっすわ」って送ったこと

みごとにヲタバレ腐バレした

なんであの時期友達とアイコン似せてたんだあの野郎((先生悪くない


3: 3コメさん 「したことある」派 2020/11/12 20:06:51 通報 非表示

今してた


4: 4コメさん 「したことある」派 2020/11/12 22:10:19 通報 非表示

写真の、ヤバ……ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する