仮面ライダー全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




87: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:32:44通報 非表示

>>80
まぁ、確かに、でもドラえもんズは永遠の友情を誓い合った不滅の友情なので友情のレベルが違います。


91: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:35:23通報 非表示

>>87
それはそうかもしれませんがね、

友情がどうこうとかは、


92: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:36:38通報 非表示

>>91
親友テレカは友情パワーが強ければ強いほど高い力が発揮できますので


94: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:38:28通報 非表示

>>92
無限のパワーを持つ

スペックを自由自在に変えられる能力があるので

心配は無用です


97: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:41:04通報 非表示

>>94
ドラえもんズの友情の前ではどんな能力も無意味です


99: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:43:33通報 非表示

>>97
ロマンティックな事を言いますけどね〜

こちらも能力がえげつなくて


101: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:45:32通報 非表示

>>99
えげつない能力にえげつない道具、この議論自体キリがないですね


104: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:48:06通報 非表示

>>101
まあキリはないですけど

楽しいですよ私は

こんなに語り合ったのは

久しぶりでしてね

もっとやりませんか?


106: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:50:07通報 非表示

>>104
はい、ちなみに貴方はオーマジオウに勝てるキャラは居ると思います❓


110: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:59:32通報 非表示

>>106
アメコミの上位勢とか

そこら辺ですかね、


113: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:02:01通報 非表示

>>110
なるほどです、アメコミはやばいやついっぱいいますからね。


102: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:46:48通報 非表示

>>99
あと、ウルトラシリーズでもオーマジオウを倒せるキャラは居ると思いますよ❓、僕は居るかどうかはわかりませんが、探せばいるはずです


107: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:57:57通報 非表示

>>102
ウルトラマンは能力が

単一宇宙規模で収まってるので

多次元規模のオーマジオウじゃ武が悪いと思います


109: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 21:59:24通報 非表示

>>107
キングみたいに宇宙をくっ付ければそれは関係ないと思います


111: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:01:04通報 非表示

>>109
それでも

多次元破壊規模と

単一宇宙規模ではどちらが上か分かるはずです

宇宙をこうするとか関係なしに


114: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:02:56通報 非表示

>>111
まぁでも、オーマジオウも宇宙を一つにくっ付けてた訳ですよね❓


120: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:15:12通報 非表示

>>114
まあ大雑把に言えばそうですね


122: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:18:09通報 非表示

>>120
それと同じ事をキングも、出来ます。キングは公式になんでも出来ると言われちゃってますからね。


138: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 10:43:44通報 非表示

>>122
同じ事出来ると言っても

それ以外に規模の大きい事出来るからなー


140: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 14:20:29通報 非表示

>>138
規模が大きいと言ってもそれと同じ事出来ますからね。だって「なんでも出来る」んですから。


144: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 15:07:27通報 非表示

>>140
いや

「何でも出来る」と規模の話は別物ですよ大抵は

全知全能と言っても

その効果範囲は単一宇宙っぽいですし

多次元規模で全知全能の

オーマの方が上かと


148: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 15:43:19通報 非表示

>>144
その多次元規模を真似できる訳ですし


150: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 15:58:11通報 非表示

>>148
いやですから

全知全能と規模の話は別物ですから

宇宙規模で収まっているのを考えると

単一宇宙規模を超えた事は

出来ないと考えられるので

それは出来ません


156: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:04:51通報 非表示

>>150
キングは宇宙どころか異次元でも戦えます


160: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:09:26通報 非表示

>>156
異次元で戦えても

それだけでは規模は変わりません

それに異次元>宇宙とは

聞いた事ないですし


165: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:25:57通報 非表示

>>160
まぁ、ノアがノア・インフェルノを発動した時点で蒸発するでしょうね❓。

スーツが1兆度の炎に耐えられるとは思えません。


170: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:31:27通報 非表示

>>165
ムテキの力で効かないと思いますし

初期でも防御力が

宇宙破壊に耐えられますからね


175: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:34:32通報 非表示

>>170
確かムテキってゲンムゴッドマキシマムに負けてますよね❓


177: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:35:21通報 非表示

>>175
負けてないですよ

決着がつかなくなり

寿命負けするだけです


726: 661コメさん 「仮面ライダー全勢力」派2023/02/23 15:39:17通報 非表示

175 名前:就職戦線異状名無しさん :2011/08/28(日) 16:20:52.02
言っとくけど可愛い子は彼氏持ちだぞ

178 名前:就職戦線異状名無しさん :2011/08/28(日) 16:33:06.34
>>175
「お前はキーパーがいるからってシュート打つのやめるのかよ」


115: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:05:43通報 非表示

>>111
グランドジオウウォッチを作った事で20の宇宙が一つになった訳ですし、それにより突然地面からスカイウォールや風都タワーやユグドラシルタワーが生えてきて、ライダー達も消えちゃったから怪人達が倒されてない事になり、そのライダー達に倒されなかった怪人が襲って来た訳ですし。


116: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:08:29通報 非表示

>>111
ちなみに多次元宇宙との融合ならビルドもやってますね。

それによりみんな記憶が消えて別人となった訳ですが。

Vシネでは白いパンドラパネルで旧世界の記憶を取り戻してました。


117: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:12:41通報 非表示

>>111
あ、貴方もこちらに来れますか❓、こちらにバカが勢揃いです。

https://tohyotalk.com/question/89218


127: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:24:19通報 非表示

>>117
ですね

僕が論破しました

ある程度


128: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:26:51通報 非表示

>>127
どもです


131: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/10 22:31:50通報 非表示

>>127
あ、そうだ。

オーマジオウはソウゴが望んで消した為もう居ないんですよね…❓。


132: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 00:57:13通報 非表示

>>127
あ、そうだ、オーマジオウに勝てるキャラいるじゃないですか⁉️。

ゲイツリバイブ。

ゲイツリバイブがオーマジオウを倒した事で白ウォズの歴史が始まった訳ですし。

その歴史はライダーの歴史が続いており、シノビ、クイズ、キカイと言ったライダーが居る。


135: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 09:19:11通報 非表示

>>132
ゲイツリバイブが倒したのはジオウllですよ


141: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 14:23:46通報 非表示

>>135
作中でもはっきりと「オーマジオウを倒した」と言ってましたよね❓


145: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 15:07:50通報 非表示

>>141
ジオウの事を称して

オーマジオウと呼んでたのでしょう


149: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 15:46:57通報 非表示

>>145
ちなみにグランドジオウでもドライブの力さえ手に入れていれば勝てたんですよね❓。

グランドジオウはオーマジオウとほぼ互換の戦いをしてたものの、ドライブの力を手に入れてなかった為負けた訳ですし。


151: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 15:59:33通報 非表示

>>149
いや全然、オーマジオウは

どう見ても手を抜いてましたでしょうし

ドライブを手に入れた状態でもアナザーディケイドや

バールクスに負けてますから


154: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:01:25通報 非表示

>>151
やはりオーマジオウに勝つのはオーマフォームでないと無理ですかね❓


158: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:07:16通報 非表示

>>154
そうですね

特撮界じゃオーマフォーム以外オーマジオウに勝てるやつを知りません


162: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:14:20通報 非表示

>>158
まぁ、アニメだといくらでもいるでしょうけど


166: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:29:09通報 非表示

>>162
いや〜そうでもないですよ

オーマジオウの強さは

日本上位に食い込むと

されていて

メタ能力ありなら波旬にも勝てるとされています


173: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:33:22通報 非表示

>>166
まぁでも、オーマジオウはソウゴが消した為もう居ないんですよね


176: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:34:40通報 非表示

>>173
あの世界線じゃいないかもですが

映画の世界線ならいますよ


179: 6コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:38:37通報 非表示

>>176
映画はまだ見てないです、行きつけのレンタル屋にDVDが無くて…、見たいんですが…


187: 4コメさん 「仮面ライダー全勢力」派 2021/02/11 16:49:27通報 非表示

>>162
ちなみに特撮以外の所なら

誰が勝てるとお思いですかな?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する