仮面ライダー全勢力とドラゴンボール全勢力はどっちが強い?
>>80
まぁ、確かに、でもドラえもんズは永遠の友情を誓い合った不滅の友情なので友情のレベルが違います。
>>92
無限のパワーを持つ
スペックを自由自在に変えられる能力があるので
心配は無用です
>>101
まあキリはないですけど
楽しいですよ私は
こんなに語り合ったのは
久しぶりでしてね
もっとやりませんか?
>>104
はい、ちなみに貴方はオーマジオウに勝てるキャラは居ると思います❓
>>99
あと、ウルトラシリーズでもオーマジオウを倒せるキャラは居ると思いますよ❓、僕は居るかどうかはわかりませんが、探せばいるはずです
>>102
ウルトラマンは能力が
単一宇宙規模で収まってるので
多次元規模のオーマジオウじゃ武が悪いと思います
>>109
それでも
多次元破壊規模と
単一宇宙規模ではどちらが上か分かるはずです
宇宙をこうするとか関係なしに
>>120
それと同じ事をキングも、出来ます。キングは公式になんでも出来ると言われちゃってますからね。
>>138
規模が大きいと言ってもそれと同じ事出来ますからね。だって「なんでも出来る」んですから。
>>140
いや
「何でも出来る」と規模の話は別物ですよ大抵は
全知全能と言っても
その効果範囲は単一宇宙っぽいですし
多次元規模で全知全能の
オーマの方が上かと
>>148
いやですから
全知全能と規模の話は別物ですから
宇宙規模で収まっているのを考えると
単一宇宙規模を超えた事は
出来ないと考えられるので
それは出来ません
>>156
異次元で戦えても
それだけでは規模は変わりません
それに異次元>宇宙とは
聞いた事ないですし
>>160
まぁ、ノアがノア・インフェルノを発動した時点で蒸発するでしょうね❓。
スーツが1兆度の炎に耐えられるとは思えません。
>>165
ムテキの力で効かないと思いますし
初期でも防御力が
宇宙破壊に耐えられますからね
175 名前:就職戦線異状名無しさん :2011/08/28(日) 16:20:52.02
言っとくけど可愛い子は彼氏持ちだぞ
178 名前:就職戦線異状名無しさん :2011/08/28(日) 16:33:06.34
>>175
「お前はキーパーがいるからってシュート打つのやめるのかよ」
>>111
グランドジオウウォッチを作った事で20の宇宙が一つになった訳ですし、それにより突然地面からスカイウォールや風都タワーやユグドラシルタワーが生えてきて、ライダー達も消えちゃったから怪人達が倒されてない事になり、そのライダー達に倒されなかった怪人が襲って来た訳ですし。
>>111
ちなみに多次元宇宙との融合ならビルドもやってますね。
それによりみんな記憶が消えて別人となった訳ですが。
Vシネでは白いパンドラパネルで旧世界の記憶を取り戻してました。
>>111
あ、貴方もこちらに来れますか❓、こちらにバカが勢揃いです。
>>127
あ、そうだ。
オーマジオウはソウゴが望んで消した為もう居ないんですよね…❓。
>>127
あ、そうだ、オーマジオウに勝てるキャラいるじゃないですか⁉️。
ゲイツリバイブ。
ゲイツリバイブがオーマジオウを倒した事で白ウォズの歴史が始まった訳ですし。
その歴史はライダーの歴史が続いており、シノビ、クイズ、キカイと言ったライダーが居る。
>>145
ちなみにグランドジオウでもドライブの力さえ手に入れていれば勝てたんですよね❓。
グランドジオウはオーマジオウとほぼ互換の戦いをしてたものの、ドライブの力を手に入れてなかった為負けた訳ですし。
>>149
いや全然、オーマジオウは
どう見ても手を抜いてましたでしょうし
ドライブを手に入れた状態でもアナザーディケイドや
バールクスに負けてますから
>>151
やはりオーマジオウに勝つのはオーマフォームでないと無理ですかね❓
>>154
そうですね
特撮界じゃオーマフォーム以外オーマジオウに勝てるやつを知りません
>>162
いや〜そうでもないですよ
オーマジオウの強さは
日本上位に食い込むと
されていて
メタ能力ありなら波旬にも勝てるとされています
>>176
映画はまだ見てないです、行きつけのレンタル屋にDVDが無くて…、見たいんですが…

