寺刃ジンペイと竈門炭治郎はどっちが好き?

寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ

156(58%)
竈門炭治郎
竈門炭治郎

111(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 寺刃ジンペイ 竈門炭治郎 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/14 23:17:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2020/11/14 23:23:18 通報 非表示

どっちも大好きだけど、個人的にはやっぱり炭治郎だね♡あとアンチはぜってえ入ってくんなよ!!!!!!!!


4: 4コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/01/09 13:46:54 通報 非表示

炭治郎かなぁ。

あのひたむきさはちょっと感動すら通り越して涙出てきちゃう。


5: 5コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/02/14 09:08:59 通報 非表示

竈門少年はカッコええ


6: 6コメさん 「寺刃ジンペイ」派 2021/02/14 23:11:30 通報 非表示

炭治郎もいい人なんですけど、ジンペイの方が優しくてかっこよくて可愛いから、ジンペイに投票します。

ジンペイはギャグをよく言うから好き嫌い分かれると思うけど、実は妖怪学園Yメンバーで一番いい人なんじゃないかなって思うぐらい他人思いだから大好きです。


8: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/03/22 19:55:49 通報 非表示

>>6
あの、ここのトピ主ですけど、やっぱそれなですね!!!!!!!炭治郎と同じくらい優しいですもん!!!!!!!「強い者は弱い者を守る」という名言素晴らしくありません???


7: 7コメさん 「寺刃ジンペイ」派2021/03/20 08:01:42 通報 非表示

ジンペイ好き!

優しいしおもしろいーーーー


9: 1コメさん 「竈門炭治郎」派 2021/03/22 19:56:49 通報 非表示

>>7
ね~


21: 21コメさん 「寺刃ジンペイ」派2023/05/15 17:04:24 通報 非表示

>>7
だよね


10: 10コメさん 「寺刃ジンペイ」派 2021/05/30 11:52:15 通報 非表示

(個人の感想です)やっぱジンペイなんだよなぁ~

高等部へんではめっちゃいいコトいってたし...(´・ω・`)

(大事な事は二度いいます。個人の感想です。)


11: 10コメさん 「寺刃ジンペイ」派 2021/05/30 11:52:45 通報 非表示

ここのコメントらん平和!🥰


13: 13コメさん 「寺刃ジンペイ」派2021/08/12 12:31:41 通報 非表示

推ししか勝たん❗️


18: 18コメさん 「寺刃ジンペイ」派 2022/10/20 18:02:36 通報 非表示

>>13
推ししか勝たん!


19: 18コメさん 「寺刃ジンペイ」派 2022/10/27 11:34:40 通報 非表示

長文です

ジンペイはとてもいい奴だよ、私の好きなシーンは、

「ライム、お前がなんであろうと、正体がなんであろうと、お前は俺のライバルで、友達だ‼︎」です。ジンペイがとても友達思いだなぁと思わせるシーンで、私、泣きそうになりました。

ジンペイはいつになっても大好きです。


22: 21コメさん 「寺刃ジンペイ」派2023/05/15 17:08:33 通報 非表示

やっぱ炭治郎よりジンペイの方しか勝たん!


24: 24コメさん 2023/10/17 18:53:47 通報 非表示

鬼滅=ヒットラー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する