莉犬描いたーーーww

19 2020/11/17 23:38

莉犬書描きました〜初めてだから

下手注意〜ww

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/17 23:38:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


莉犬君かっこいい❤️


え、上手い!すごい!


>>2
ありがとうございます😊


>>3
いえいえ〜(*´꒳`*)


>>4
莉犬君は初めて描いたから自信なくてーーー

莉犬

>>5
だから嬉しいです‼︎


>>5
いや、上手いよ〜天才だと思う✨←


>>7
いや天才ではないですよ!w


>>3
おー

そっくり


そうだぞ〜真里彩は九九ができないんだから〜www


>>9
なに言ってんの?脳味噌詰まってる?((💢


>>21
私6年だぞ!私九九ぐらいできるし〜((マジでできるからな💢


10: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 07:01:28 通報 非表示

まりちゃん・・・

上手いよ~

自分の画力ぴえんw


>>10
莉依君も上手いじゃないですか〜


18: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 17:40:00 通報 非表示

>>11
ありがとう~


かわえええええええ!!!!


>>12
逢花さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼︎

ありがとう😊


真里彩さんめちゃくちゃ絵、上手ですね✨


>>13
いえいえ、まだまだですよ〜


>>14
今善逸描いているので今度載せますー

そこでもよろしくお願いします😊


>>15
(宣伝ww)


>>19
ありがとう😊


23: みなたん @lD 2020/11/24 20:04:33 通報 非表示

>>20
どういたしまして


24: 24コメさん 2021/02/18 14:27:12 通報 非表示

え、うまい!


>>24
そんなことないよぉ〜(๑╹ω╹๑ )💦


>>26
いえいえ!そんな!💦ww


28: 28コメさん 2021/08/01 07:27:14 通報 非表示

すげー上手いじゃん!


>>28
光栄です!でもまだまだですよ〜ww


30: 30コメさん 2021/09/17 20:04:14 通報 非表示

おぅー!すごい上手!!!


>>30
おぅー!wwありがとう


32: 32コメさん 2022/02/26 17:38:43 通報 非表示

あの、題名のことですが

莉犬君にしたらどうですか

呼び捨てはやめていただけるとありがたいです


33: 33コメさん 2022/02/26 18:36:15 通報 非表示

>>32
別に呼び方くらいいいでしょ

変なこと強制する人多いよねさとみくんとかジェルくんが呼び捨てで呼んでるのはどう思ってるの??


36: 35コメさん 2022/08/01 08:34:03 通報 非表示

>>33
うんうん


34: 34コメさん 2022/06/06 21:52:11 通報 非表示

下手ですね


35: 35コメさん 2022/08/01 08:33:12 通報 非表示

>>34
(´・ω・`)えぇ…


37: 35コメさん 2022/08/01 08:37:07 通報 非表示

うまっ!∑(゚Д゚)

真の天才だわぁ…(´⊙ω⊙`)

どうやったらそんなうまく描けるんですか!?笑


38: 38コメさん 2022/08/01 16:18:14 通報 非表示

うますぎないか、、、私とはもう格が違う、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する