ウルとゆなの思考停止部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ウル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 21:55:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは、犬です‼(戦犯)

こんにちは

>>1
へっへっへー、よしよしっ(*・ω・)ノ


>>2
くぅん(U´・ェ・)


>>3
キュン死_:(´ཀ`」 ∠):


>>4
トドメにどうぞ(っ´ω`)っ

幻太郎 一二三

>>5
キャァぁぁぁぁぁアーァァアぁぁぁぁぁアーアアカヌプペケ節へヌネズメスズヅヌミプーチーア主ユピにゔべぷぬ

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):


>>6
最高すぎん?w

ワイの推しが二人並んでるんよ・゜・(つД`)・゜・


>>7
ほんとだよぉ〜かみすぎるやろぉ.°(ಗдಗ。)°.


>>9
やっぱシンジュク、シブヤの二番手は神過ぎるよおおおおおおおおお(つд;*)


>>11
それなぁぁぁぁぁあぁ!!


>>12
待って沸いたwww

幻太郎 一二三

>>14
きゃぁ((((((

おけっ!すーはーすーはー、うん、沸いたっ!


>>17
これも好きやああああ

幻太郎 一二三

>>18
欲しい…(・ω・`)


>>21
私持ってるんよ(((


>>23
えっ、いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)


>>6
(´・ω・)っ酸素


>>8
ありがとぉ〜死ぬかと思ったぁぁ


>>10
よかった、よかった😌


>>13
うん!!命の母だねっ←


>>15
次も頑張れ‼(?)

外国人 グッド

>>16
だれやっww


>>19
私の親戚の親戚の友達(?)


>>20
ほぉー(o_o)イケメンダネ…☆


>>22
イケメンやろ(?)


>>24
お、、、、ん、、w


>>1
ウルダァンンンンンンン((


>>27
おおおおおはよおおおおお


>>28
wwwwwwww←


>>29
こう考えてみると私起きるのめっちゃ遅いやんww


>>30
今日、めっちゃ早起きしたぁぁ〜((


>>31
昨日夜更かししすぎたぁぁ(((


>>31
ゆな‼

フォロー失礼するね‼


>>33
うんっ!!私もっ!


>>34
ありがとう‼(;ω;)


>>35
いぇーいっ!


>>36
いいいいいやぁ⤴ふぅぅぅぅぅ

パーティーパロット

>>37
かわええ〜


>>38
コイツをかわいいって言えるのすごww(褒め)


>>39
マジッ⁉︎可愛いやん


>>40
まあ言われてみれば可愛いけどww


>>41
やろぉー


>>41
おはよぉー((


>>43
おはよ‼(遅いわ)


>>44
おはよんっww


>>45
準備出来たよ‼

どういうシュチュがいい?w


>>47
シチュっwwえーっと、おまかせで((


>>44
みつけたぁーーー


>>46
あっ‼

お…お疲れ様です…(急に始める)


>>49
お疲れ様ですっ!w


>>51
今日はお互い定時に帰れましたね…

(付き合ってる設定ねww)


>>52
そ、そうですね!(付き合ってんの?無理無無理無理)


>>53
あの…良かったら今日家に来ませんか?

一二三がごはん作ってくれてるらしくて…///

もちろん一二三はこの時間帯だと仕事に行ってるので、怖がられる心配はないと思います…

(ごめんよw夢小説書いてると付き合ってる設定しか思い浮かばないんよw)


>>54
いいんですか?お言葉に甘えて、、

(うぅ〜了解っ)


>>55
では向かいましょうか…

…移動中…(ここからはゆなちが考えてどうぞw)


>>56
はいっ!

(麻天狼全員集合で←おいっ)


>>57
あっ‼(今日は先生が夜勤ないって言ってたような…)

一二三は難しいですが、先生なら大丈夫かもしれません‼

(さすがにアイコン変えれないからこのままでやるーw)


>>58
やったぁぁ〜ありがとうございます!

(ごめんねぇ〜」


>>59
プrrrrrr…(通話音)

(いいんよwゆなが通話内容考えてみてよ‼)


>>60
(私が考えたら、きゃぁぁぁあって終わるよぉー(ㆀ˘・з・˘)


>>61
(発狂で終わるヒプマイを逆に見たいw)


>>62
おはよぉぉお


>>63
おはよ‼✨


>>64
元気かいっ?w


>>65
元気だお☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ウル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆