きゃおやっちゃあ【独り言】

17 2020/11/24 18:38

独り言させてもらいます

誰でも来ていいし、自由にコメントしてもらっても構いません

ちなみに垢によって話す内容を変えます

妃衣那 陽愛←この垢は病み垢です。この垢の時は愚痴などがひどいです

後、いきなり妄想始めますwww

引かないでね☆←←←

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 18:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




やっばい、マジマジマジマジで課題終わんないwwwwww(((


>>1
そんなンゴピーポー((

やっほい


>>2
ぴーぽー!w(((

やっほぉー!w


>>3
いぇーーいっ!

もしかしてもう少しでテストの方ぁ??←謎の距離感


>>5
はい、そうなんですよ

来週テストで、今週ワーク提出なんですよ

ほんと地獄ですよ((((


>>7
おんなじぃー!!

マジおわんないよぉψ(`∇´)ψ

きやぁぁぁぁぁぁあ(((


>>8
ウェイウェイウェーイ

明日、数学のワーク提出やげんけどぉ、まだ30ページあるわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww


>>10
終わってるやんwwまぁ、、、家に忘れましたぁぁー、丸つけできてませーん、テキスト無くしましたぁぁ、、、←←私の言い訳((


>>14
ワロタwww←←

うちはぁ、無言←ダメじゃん


>>15
無言はある意味最強ww

私はワーク捨てた時((テキトーにのらりくらりかわしてたら時が過ぎた←問題児(・Д・)


>>16
ワロタアアアアアアアwwwwww

最強すぎwww


>>17
やろぉ?自分でもびっくりしたww


>>20
(笑)やっばwww

うちんとこは、絶対無理www


>>22
私の学校がやばすぎるんやっ٩( ᐛ )و


>>24
(笑)爆笑すぎるwwwwwwwww

てか、その顔文字可愛いw


>>26
爆笑

ありが↘︎とぉ⤴︎ござぁ↪︎いまぁす♻︎

リサイクルって大事よなぁ〜((


>>27
どぉ↘ー→い↗た↗し→ま↘し↘て⤴️

それなぁ

リサイクルは地球のなんちゃらかんちゃにもなるしねぇ(((((


>>29
そーそー(棒)w


>>47
だよねー(棒)


>>48
うんうんっ!(棒)


>>49
でも、、、

ぶっちゃけリサイクルってめんどいよね(((


>>50
それなぁ((


>>51
ねぇー(((

ぶっちゃけ、分別しとらんげん(((


>>52
それはやばいwwでっかいゴミ箱に入れるの好きなんだよね〜←←


>>53
それなぁ!www

テキトーにポンポンポーンってw


>>54
テキトーwwなんかわかる!!

前に食品トレーのところに牛乳パック入れたら、ゴミの人?に睨まれたw


>>55
(笑)こっわwww


>>56
慌てて入れ直したよっ☆←偉くねっ?


>>57
えらぁーい!w


>>58
やろぉぉ!!


>>59
うんうん!www


>>60
普通なんだろうけどww


>>61
(笑)


>>62
ふへっは


>>74
ふへへ


>>76
ハハッ←


>>85
アハッ←


>>88
ウフフフフフフッンンンンンン←←←


>>89
ひな先輩と話してるといつのまにか笑い声になるよなぁww


>>94
(笑)うちもやよんwww


>>95
よかったぁぁぁ←


>>97
(笑)


>>104
アハハハハハッ←←


>>106
あはははははは

ミッキー 怖

>>110
こっわぁwww


>>116
私と似てるっww


>>125
ええええええwww


>>128
白目そっくりぃぃw


>>129
(笑)


待ってぇw

黒部宇奈月温泉駅の発車メロディが頭から離れんwww

マジでアレ神曲ッ✨


富山市高岡市氷見市射水市小矢部市南砺市砺波市舟橋村朝日町滑川市魚津市黒部市入善町上市町立山町•あわら市坂井市永平寺町勝山市大野市福井市鯖江市越前市越前町南越前町池田町美浜町高浜町敦賀市若狭町小浜市おおい町•輪島市珠洲市能登町穴水町志賀町七尾市中能登町羽咋市宝達志水町かほく市津幡町内灘町金沢市野々市市白山市川北町能美市加賀市☆Komatsu ctiy☆(((は?


新潟県の市町村多いなぁ〜

富山や福井みたいにそう簡単には全部覚えられそうにもないじー


ウフフフフフフッ(((←


ウヘヘヘヘヘッ(((←キモッ


にゃーん


【Alonely world】

~いつも暗い私 考え事ばかりしてる
(いつもくらいわたし かんがえごとばかりしてる)
~忙しいふりをして 独りぼっちの時間を過ごす
(いそがしいふりをして ひとりぼっちのときをすごす)
~誰にも言えないの 誰にも話しかけれない
(だれにもいえないの だれにもはなしかけれない)
~そんな私は 心の中でゆとりを探す
(そんなわたしは こころのなかでゆとりをさがす)
~孤独の時間は寂しくない 孤独の時間は寂しい
(ひとりのときはさびしくない ひとりのときはさびしい)
~そんな矛盾した心で 私は生きてる
(そんなむじゅんしたせかいで わたしはいきてる)
~気付いてほしいの 気付いてほしいの!
(きづいてほしいの きづいてほしいの!)
誰も私の気持ち 気付いてくれない
(だれもわたしのきもち きづいてくれない)

【サビ】
~重い黒い雲が
(おもいくろいくもが)
~晴れていた空まで染めだして
(はれていたこころまでおおいだし)
~私の世界をも
(わたしのこころをも)
~黒く染めていった
(くろくそめていった)
~晴れていた数年前の記憶
(はれていたひびのきおくを)
~何度も何度も巡る
(なんどもなんどもかけめぐり)
~雨曇りの世界に
(あまぐもりのせかいに)
~そんな自分は弱虫
(そんなわたしがいるの)
~いつも暗い自分
(いつもくらいわたし)
~外の人達が羨ましい
(そとのひとたちがうらやましい)
~本音を言えないの
(ほんねをいえないの)
~表の世界の自分
(おもてのせかいのじぶん)
~将来やりたいこと
(このさきやりたいこと)
~なんてなんにも無いのだと
(なんてなんにもないのだと)
~そんな事思うよ
(そんなことおもうよ)
~独りぼっちの心で
(ひとりぼっちのかやで)


>>18
待ってwww

題名間違えたぁwww


>>18
~私が笑顔になれる人 それは貴方だよ
(わたしがえがおになれるひと それはあなただよ)
~貴方だけが私のこと 分かってくれてる
(あなただけがわたしのこと わかってくれてる)
~貴方は人気者だね どんな時間でも面白くて
(あなたはにんきものだね どんなときでもおもしろくて)
~私とは全然 真逆だね
(わたしとはぜんぜん まぎゃくだね)
~貴方だけだよ どんな時間も
(あなただけだよ どんなときも)
~私の側に来てくれるの
(わたしのそばにきてくれるの)
~いつも心配してくれる いつも笑ってくれる
(いつもしんぱいしてくれる いつもわらってくれる)
~こんな私の為に
(こんなわたしのために)
~ありがとう ありがとう
(ありがとう ありがとう)
~感謝仕切れないよ

【サビ】
~感謝もまともに 伝えられないほど不器用で
(かんしゃもまともに つたえられないほどぶきようで)
~ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい
(ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい)
~貴方も嫌なはず なのに私は逃げてばかり
(あなたもいやなはず なのにわたしはにげてばかり)
~雨曇りの世界に そんな私は弱虫
(あまぐもりのせかいに そんなわたしがいるの)
~貴方だけなのかも こんなに心を開けたの
(あなただけなのかも こんなにこころをひらけたの)
~そんな事思うよ 貴方と話す時間
(そんなことおもうよ あなたとはなすとき)


>>21
~私にはやりたいことなど この先にはない

(わたしにはやりたいことなど このさきにはない)

~人生辛いことばかり もう嫌になっちゃう

(じんせいつらいことばかり もういやになっちゃう)

~いっそのこと終わらしてもいいかな?

(いっそのことおわらしてもいいかな?)

~なんて考える自分がいて怖い

(なんてかんがえるじぶんがいてこわい)

~生きるのが嫌 死ぬのも嫌

(いきるのがいや しぬのもいや)

~どうすればいい? 生まれたくなかったよ

(どうすればいい? うまれたくなかったよ)

~そんなこと思うよ どんなに笑っている時間も

(そんなことおもうよ どんなにわらっているときも)

~私は自分が嫌い

(わたしはじぶんがきらい)

~嫌い 嫌い 嫌い 嫌い 大嫌い!

(きらい きらい きらい きらい だいっきらい!)


>>23
~重い黒い雲が
(おもいくろいくもが)
~晴れていた空を染めだして
(はれていたこころまでおおいだし)
~私の世界をも
(わたしのこころをも)
~黒く染めていった
(くろくそめていった)
~晴れていた数年前の記憶
(はれていたひびのきおくを)
~何度も何度も巡る
(なんどもなんどもかけめぐり)
~雨曇りの世界に
(あまぐもりのせかいに)
~そんな自分は弱虫
(そんなわたしがいるの)
~いつも暗い自分
(いつもくらいわたし)
~外の人達が羨ましい
(そとのひとたちがうらやましい)
~本音を言えないの
(ほんねをいえないの)
~表の世界の自分
(おもてのせかいのじぶん)
~将来やりたいこと
(このさきやりたいこと)
~なんてなんにも無いのだと
(なんてなんにもないのだと)
~そんな事思うよ
(そんなことおもうよ)
~独りぼっちの心で
(ひとりぼっちのかやで)

~感謝もまともに 伝えられないほど不器用で
(かんしゃもまともに つたえられないほどぶきようで)
~ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい
(ほんとにごめんね ほんとにごめんなさい)
~貴方も嫌なはず なのに私は逃げてばかり
(あなたもいやなはず なのにわたしはにげてばかり)
~雨曇りの世界に そんな私は弱虫
(あまぐもりのせかいに そんなわたしがいるの)
~貴方だけなのかも こんなに心を開けたの
(あなただけなのかも こんなにこころをひらけたの)
~そんな事思うよ 貴方と話す時間
(そんなことおもうよ あなたとはなすとき)

~光は見えないけど 今生きてる時間を生きる
(ひかりはみえないけど いまいきてるときをいきる)


あぁーあぁ...

新幹線の高架橋登るやつ、応募すれば良かったぁー

登りたかったなぁ

登って白山見たかったし、街並み眺めたかったぁ


うぅ、、、

新幹線開業延期はマジ悲しい、、、

私の人生スケジュールがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア狂ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ✨


今は大丈夫今は大丈夫


今は大丈夫

問題はあっち


またか

またくるのか

今日は逃げれた

でも明日はもうむり

来週嫌やな


将来なりたいものなんてない

明日がこなければいいのに


逃げたいよ


嫌われてたらドウしよ


こんな性格じゃなかったら

うまれてこなければ


落ち着いて落ち着いて


なんで皆は愚痴をこぼしながらも行けるの?

私が弱いからか

私のはただの甘えなのか

『陽菜は皆と違うんだよ』

私は皆と違うんだ

皆が羨ましい

独りぼっちの蚊帳で外の人達を羨ましく思う


親友...

貴方達は良い人達やね

救われたよ

貴方達と出会えて良かった

入院した時も来てくれたし

本当に嬉しかったよ

貴方達だけだよ

私をわかってくれてるの


うきゃっあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwww(((


45: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 20:12:59 通報 非表示

>>44
ウキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィwwwwwwww


>>45
猿wwwwwwwww(((


163: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 19:10:05 通報 非表示

>>46
猿w


164: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 19:27:22 通報 非表示

>>163
人間皆、元は猿さッ✨(((


165: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 20:57:11 通報 非表示

>>164
確かにw


166: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 20:58:29 通報 非表示

>>165
そうですよぉ〜w(((


いじっかしい


ちゃべちゃべいじっかしいこと言っとんなまぁ


寂しい...


独りぼっち


入りづらい


気持ちが落ち着かない


いじっかしいいじっかしいいじっかしいだらだらだらだらだらぶち


(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


足がガクガクする


この感情どぉーしたら治るん?


毎日が辛い

どこにいても

ここにいても

あっちにいても


変なプライドみたいな奴で本音言ったら嫌われちゃう


はぁ、、、


辛い

だれにもいえない


だれもきづいてくれないの

そしてきづいてもあげれないの


こんなわたしでごめんなさい


ここで

文字で打って

解消されるなら


大丈夫だから


もう、いやになっちゃう


いじっかしいいじっかしいかちころしたい


アイツもコイツも


泣きたいぃ...


おやもきづいてくれない


ひなはだいじょうぶって


おとうとばかりゆうせんする


ひなはもうおちついてるって


なんにもわかってくれないの


にげたいよ


にげたいけどうまれたからにはにげられない


なんでわらうの


あんたらのえがおがきらい


べんきょうべんきょうがっこうがっこうつらいつらいぅざい


うふふふぅーんwww


はぁ、いつからこんなんになったんやろ


もっとわらってたはずなのに


じぶんのせいかくのせいだろうね


にこにこしてたいよ


みんなとたくさんはなしたい


でもはなしっらい


なんかひとりだけういてるかんじがする


まえにもどりたまえにもどりたあ


もどりたう


はなしてくれたこありがとね


やっぱりここでももいえなかったよ


にぱぁー!|^∀^


ぅーぱーるう)ぱ!


皆が羨ましい


私も入れて


いっとぉーいちどぉーにふぅよんじゅーさんけんー


あぁーりまぁーすぅーねぇー


かいだんのぼぉーってー


だれかおらんかなぁー


暇wwwwwwwwwwww


おぉわーん


あーいーうーえーおー


アアアアアアアアアアアアアアもう、その話すんなま

偏差値無いのぐらいわかっとるわ

もうテストとか勉強とか将来の話すんのやめろや

お前らのせいやぞ

なんにそんやことやめろとかふざけんなま

まだカッターとかつかってないだけましやろ?


18までがんばるよ

そのさきはしらんけど


なきたい...

ないたらかぞくにおこられる


皆さん
楽しそうで何よりです
良かったですね

アハハハハハッ


待ってぇw

私の回復力やばくないけぇ?w

あんなに殴って赤くなっとったんにぃ、もう治ったお


アハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッアハハハハハッ(笑)


みんなわたしをむしするの

みんなわたしをしんぱいしないの

でてくることばは、

やめろ、がんばろ、大丈夫?、

きっとこころのなかでは、

うざい、だまれ、かまってちゃん、ただのあまえ、ふとうこう、とかおもってるやろ?

ひとのこころがこわいよ

しんじていたひともきっと、

それよりもなかがあさいひとたちはもっと

これは、ここでのはなし?あっちでのはなし?

りょうほうだよwww


助けるかくるしめるかどっちかにして

助けてくれるのは、うれしい

苦しめてくれるのなら、戸惑っていることへの道に一歩歩める

まぁ、我慢すればそのうちのこのかんじょうはおさまるから

むしでいいよ


ほんと、、、

うまれてきたくなかったよ


154: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 14:48:15 通報 非表示

ヤバいwww

今日、面談で泣いちゃったぁ...w(((←

てかぁ、やっぱぁ、親友最高やわぁw

ほんまおもしーw


155: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:50:35 通報 非表示

頭いたぁーい...w

塾休みたぁーい

でもぉ、来週テストやさけぇ行かんとテストで良い点取れんし、頑張らんとぉ


156: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:53:46 通報 非表示

てかぁ、私は入院にならないのぉ?

なにぃ?真正面からドストレートに言えばいいのぉ?

そうしないと、貴方達は気付かないのぉ?


157: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:54:03 通報 非表示

塾ややなぁー


158: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:54:59 通報 非表示

ウッキイィイィイィイイイィィィイィイイイィィィイィイィ←猿登場


159: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:55:08 通報 非表示

ぱおぉーん


160: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:55:12 通報 非表示

わんわん


161: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:55:24 通報 非表示

にゃぁーん


162: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/25 15:57:06 通報 非表示

ねむぅーい(´・ωゞ)


私は気付いてもらえない

私は学校行って普通に生活して

『陽菜は大丈夫でしょ』

『それは自分が悪い』

私は逃げさせてくれないの?


にげたいよにげたいよ


時間経つのって早いなぁ

気付けばもう明日

嫌だよ


今日は学校で泣いちゃったぁ

学校で泣くのは2回目ぇ

ハズい...

けど、泣くのは私のほんとの気持ちを表してくれてる

言葉にして伝えれないことを


むぅーん


かなぴぃ


うざいん


やってまいたい


うぅー!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


オヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)


僕らは皆生きている〜♪

生きているから辛いんだ〜♪

僕らは皆死んでいる〜♪

死んでいるから楽なんだ〜♪


うーぱーるーぱー


まただ、


また1日がはじまる

あしたなんてこんでいいよ


187: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/26 23:51:48 通報 非表示

>>186
勇気出して

明日はまだマシだよ

明日行けば、また気持ちも少しは楽になるから


>>187
って、1人二役するっていうねwww


怖い辛い苦しい苦痛


なんでなんで


にげれんがん


にげたいよ、


もう、こんな時間か...


いやだよ


まいばんまいばん


こんなことかんがえて


なかなかねれなくて


ほんとみんながうらやましい


みんなも大変で辛いのだってわかってる

きっとそうだよ

なのに私は逃げてばかり

私は弱い奴


>>199
逃げること=弱い

のは絶対に違うと!

陽菜ちゅぁんが自分で「弱い」とか自分を下げることをいくら言っとっても良いけどうちは絶対に陽菜ちゅぁんは弱くない。

逆に強いんよ?

だって、「頑張りたい」「頑張ろう」って意思がある人が弱いわけないし、みんなのことを「助けたい」って思うのは陽菜ちゅぁんが強いからこそ言えることやと思うよ


>>236
あんやとぉ〜


あっちでは言えないからここで言ってる

ここなら言える


ごめんね


私は貴方達の期待に応えれる自信がない


ごめんなさい


だったら努力しろって思うよね


でも、もうなにもかも嫌になってきちゃった


まだ大丈夫

我慢すれば


237: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 08:03:11 通報 非表示

>>207
我慢しないでぇ


>>237
我慢するのさぁー

我慢せんと周りにも迷惑やし、ただでさえ弟が鬱で入院なのにもしバレたら迷惑だよぉー

前から、弟みたいにストレートに皆の前で言えたらマシだったのかもしれんけどぉw

あんやとぉー


262: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:31:32 通報 非表示

>>249
たすかにぃーw

じゃぁさーネットではせめて正直になっておくれ


>>262
正直ぃ?


299: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 19:53:21 通報 非表示

>>290
急に落ちてごめん。YAKUSOKUいける?w


>>299
うん!


301: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 19:55:10 通報 非表示

>>300
あいがとぉ


>>301
なんなんなーん


303: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 19:56:08 通報 非表示

>>302
わんわんわーん(?)


>>303
ニャンニャンにゃー?ん!w


>>303
誤字ったぁw


まだまだ


がんばらなくちゃ


なんで皆、やめようとするの?


やめないでほしいなぁ


そしてだれもたすけてくれない


まぁ、私も誰も助けてやれなかったけどねw


『お前も精神異常だよ』

『お前も情緒不安定だよ』

んじゃあ、私も逃げさせてよ

私だけ、『大丈夫』的な?

ドストレートに言えばいいの?

言わないと気付かないの?

言えないから隠してるんだよ

言えないから我慢してるんだよ

言えないからここで言ってるだよ

嫌だよぉ...もう

うまれてきたくなかったよ


215: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:37:43 通報 非表示

黒部宇奈月温泉〜富山〜♪


238: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 08:03:36 通報 非表示

>>215
いや急に草


243: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:01:44 通報 非表示

>>238
頭から離れんのよッ!w


258: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:30:26 通報 非表示

>>243
笑笑

どんな歌なん?←


263: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:31:43 通報 非表示

>>258
さっきここのトピにURL貼ったよんwww


268: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:33:20 通報 非表示

>>263
おっけぇw


272: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:34:13 通報 非表示

>>268
品川出てきた時も笑ったぁwww(((((


274: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:35:37 通報 非表示

>>272
品川をばかにするなぁぁぁ←←(


280: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:38:22 通報 非表示

>>274
ばかにしてましぇん←←


281: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:39:21 通報 非表示

>>280
しょかしょか


285: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:40:23 通報 非表示

>>281
あい


286: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:43:57 通報 非表示

>>285
わい←


288: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:49:41 通報 非表示

>>286
わぁーい←


216: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:39:43 通報 非表示

上越妙高〜糸魚川〜♪

黒部宇奈月温泉〜♪

富山〜新高岡〜金沢小松加賀温泉〜♪

芦原温泉〜福井〜南越〜敦賀博多南〜♪


217: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:40:31 通報 非表示

敦賀〜南越〜福井〜芦原温泉〜加賀温泉〜小松♪

金沢〜新高岡〜富山〜黒部宇奈月温泉〜糸魚川ッ♪


218: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:40:41 通報 非表示

>>217
やっばいw

頭から離れんwwwwwwwww


239: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 08:03:41 通報 非表示

>>218
どした?


244: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:02:26 通報 非表示

>>239
YouTubeで新幹線の駅名で歌う動画にハマってるぅw


260: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:30:40 通報 非表示

>>244
ハマるものが草やんな←


265: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:32:20 通報 非表示

>>260
変人なんでぇw

学校で新潟県の本読んでたら友達に笑われたぁwww←


269: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:33:51 通報 非表示

>>265
そりゃそーやwいい友達持ったなぁw


273: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:34:47 通報 非表示

>>269
笑ってるけど、多分あの人引いてるよ((()


275: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:35:45 通報 非表示

>>273
そやね←


282: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:39:42 通報 非表示

>>275
うんw←


219: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:43:12 通報 非表示

最近、新幹線の駅名で歌う動画にハマってる吾輩であるッ✨


240: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 08:03:44 通報 非表示

>>219
わろた


245: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:02:34 通報 非表示

>>240
おいw


261: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:30:52 通報 非表示

>>245
やってわろたんだもんっ←


266: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:32:34 通報 非表示

>>261
わろたやないもんッ←


270: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:34:03 通報 非表示

>>266
あるあるーありありのありですぅー


276: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:36:02 通報 非表示

>>270
ありの〜ままの〜(((は?


278: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:37:49 通報 非表示

>>276
すがたみせーるのよぉー((

あ、yakusokuいこぉ


283: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:39:54 通報 非表示

>>278
はぁーい


220: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:43:42 通報 非表示

小松出た時の興奮やばいwww←まだ、新幹線開業してませんが


221: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:44:27 通報 非表示

てかぁ、黒部宇奈月温泉すっごい違和感無いげんけどぉw

どの曲聞いても黒部宇奈月温泉は、たったしっくりくるげんwww


222: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:47:58 通報 非表示

黒部ぇ〜♡好きぴぃー←←←


223: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:48:10 通報 非表示

ん?なに?

おかしな人がおるって?


224: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:48:21 通報 非表示

>>223
そりゃあ、うちやもん(←←←←←


246: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:03:38 通報 非表示

>>241
一人二役w


257: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:29:08 通報 非表示

>>246
なにやってんねんw


259: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:30:32 通報 非表示

>>257
妄想好きなんでッ✨(((


264: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:32:08 通報 非表示

>>259
分からないでもあるッ✨(


267: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:33:01 通報 非表示

>>264
わろたであるッ✨((


271: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:34:09 通報 非表示

>>267
草ぁぁぁl←


277: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:36:22 通報 非表示

>>271
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


279: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:37:53 通報 非表示

>>277
おん←


284: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:40:03 通報 非表示

>>279
おふ←?


287: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 13:44:13 通報 非表示

>>284
わふ?


289: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 13:50:00 通報 非表示

>>287
いみふ←


225: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:48:31 通報 非表示

ウフフフフフフッ

アハハハハハッ←←←←


226: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/27 23:50:05 通報 非表示

黒部宇奈月温泉駅と新高岡駅行きたいなぁ


227: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 10:07:32 通報 非表示

マジでワーク終わらんッ😱


228: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 10:07:42 通報 非表示

はぁ、テストかぁ〜


229: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 10:07:54 通報 非表示

黒部ッ!黒部ッ!


230: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 10:08:07 通報 非表示

小松だいすきぃ


231: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 10:08:18 通報 非表示

えへへ(((頭イカれてる


232: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 11:08:05 通報 非表示

黒部いきたあーい


233: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 11:08:14 通報 非表示

てかぁ、旅行行きたいなぁ


234: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 11:08:23 通報 非表示

白馬行きたい...


235: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/28 11:09:31 通報 非表示

ウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ✨←


242: 優馬✿.*・ @yuumayuuma 2020/11/29 08:04:06 通報 非表示

>>235
またやんw


247: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:03:59 通報 非表示

>>242
またですウウウウウウウウウウウオオオオオオンンンンンン図ッ✨


250: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:13:42 通報 非表示

はい、やってまいりましたぁー!

地獄の日曜日ッ!!

今日も夜から病み垢炸裂ッ(((((((今の垢だとテンションおかしいwww


251: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:17:13 通報 非表示

腹痛いなぁ〜

いつになったら治るんやろぉ

もう4年くらい続いてるよぉ〜www

酷くなったのは去年からぁ〜

何もしてないのに痛い

大事な時に痛い

ご飯食べた後に痛い

今も朝起きただけなのに痛い


252: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:17:48 通報 非表示

>>251
マジ謎ッ☆


253: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:20:39 通報 非表示

動画を見る

ウェイウェイウェーイ←←←


254: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:22:49 通報 非表示

動画を見る

アハハハハハッ(((←


255: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:24:02 通報 非表示

動画を見る

黒部宇奈月温泉〜富山〜♪(((


256: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2020/11/29 09:30:22 通報 非表示

やっばいよぉwwwwww

家族の前で歌ったら笑われたぁ

なんで?www

うちは真面目に覚えて歌ってんのにぃ

これで、新幹線の駅名覚えようとしとれんぞぃ!(((せんでいいわッ


うウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


やばいやばい


落ち着かんくなってきた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する