質問ください〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 21:15:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


できる限り答えたいなと思います。質問でもなんでもいいです←?

待ってこれ誰も質問してくれなかったら寂しいやつだ(((


2: 葵羽 @Ao 2020/11/27 21:15:59 通報 非表示

>>1
何センチ?(ありきたりw)


>>2
167㎝!でかいのが悩み…😭


6: 葵羽 @Ao 2020/11/27 21:18:08 通報 非表示

>>5
えっ。13センチ大きい!w

大きくてもモデルっぽくていいじゃん〜w


>>6
女子はちっちゃい方がモテるよww


20: 葵羽 @Ao 2020/11/27 21:51:49 通報 非表示

>>12
高い方が魅力的でいいよぉーw


>>20
じゃあ足して2で割ろう(((


22: 葵羽 @Ao 2020/11/27 21:57:28 通報 非表示

>>21
やった〜!みどりちゃんの悩み解決っw


>>22
うん解決っ!ww


>>1
なんでそんなに優しいんですか?


>>3
いや、優しくないよww


>>1
みどりちゃんは何でそんなにお姉ちゃんなの?(((え


>>4
ミクちゃんが可愛いから自然と…♡(((は


>>9
みどりちゃんもかわいいやんw


8: 明香 @byayahome 2020/11/27 21:18:30 通報 非表示

>>1
好きな顔文字は何?(。>∀<。)


>>8
(`・ω・´)とか(*´꒳`*)、( ˙-˙ )かなぁ…


13: 明香 @byayahome 2020/11/27 21:21:45 通報 非表示

>>11
可愛い〜(*´艸`*)


>>13
可愛くない!ww


15: 明香 @byayahome 2020/11/27 21:24:22 通報 非表示

>>14
可愛いよぉw


>>15
彩ちゃんの方がかわいい!w


17: 明香 @byayahome 2020/11/27 21:28:01 通報 非表示

>>16
えぇ〜明香の方が可愛いだなんてぇ♡←←


>>1
もし推しの体の一部になれるとしたら推しのどこになりたい?(質問キモ)


>>18
え、……😶💭んー、影?←こっちもキモい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆