彼氏欲しいよぉ,,,


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 21:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うん

ありがとぉ

頑張るぅ👍


んそれなっす☆


うちのおにーちゃんあげる٩( ᐖ )


>>3
本当ぉ?

ちょうだいちょうだい!!w


>>6
来年のお誕生日にあげる((((((


>>9
どういたしまして


>>7
カッコいいの?←めっちゃ失礼だなコイツ


>>10
東京で一緒に歩いとったら必ず一回はスカウト受けるレベル☆

(要するにバリバリのイケメンってことさ✨)


>>12
マジで?!凄いねぇ!(;゜∀゜)

高校生?( ´・∀・`)


>>13
それな、横にいるのが申しわけない( #¯ ³ ¯ )

高校生〜!


>>15
そうだよ!邪魔だぁ~←はいぃ?


>>18
び、。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええん


>>20
ごめんなさいぃィ!!!

泣かないでぇ!!

泣かすつもりじゃなかったのぉおお!


>>24
ゆるぅぅぅぅぅす!((


>>25
ありがとうぅう!!(>ω<。)


>>27
どいたまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>29
うん!!!!!


>>15
うちの友達なんて高校生の男子と付き合ってるからねw


>>21
マジかw魅力的なんやろな、その女の子


>>23
うん、マジですww

それなぁ~羨ましいよぉ(●´∀`●)


>>28
うん!まこたぁんて今気になってる人とかいる~?


>>34
だれだれぇ?←そんなこと聞いてお前がわかんの?w


>>41
前の学校の人〜!


>>47
なるへそ~(●´∀`●)


>>50
あとちょっとで4年になる((((((


>>53
そっか~(●´∀`●)


>>23
わたし少し顔みたけど、まぁカッコいいよ!!(`・∀・´)


>>12
ほしい←


>>14
いいよ!

(将来的には優馬きゅるんとお兄ちゃんが結婚してうちが優馬きゅるんの義理の妹になる)


>>33
でも、投票トークの人たちと会ってみたいんよな〜wリアルで


>>35
わかるぅ


40: 玻琳 @harimu 2020/11/30 22:44:02 通報 非表示

>>16
え、じゃあまこたんと結婚する(((


>>40
よし、そしよ!


48: 玻琳 @harimu 2020/12/02 07:42:49 通報 非表示

>>46
結婚式いつにする?


>>48
あさってにしよ!←


55: 玻琳 @harimu 2020/12/04 21:15:22 通報 非表示

>>51
結婚式感動した🥺


>>55
よね

はりむちゃんの親のメッセージで号泣&涙腺崩壊


19: Rena @Renahappy 2020/11/30 22:03:02 通報 非表示

>>12
は?兄がイケメンって反則やろー‼w

羨まっ(笑)←わケアって別れた民


>>19
反則だけど許されるのがうちら1家なのだ(←は?)

う、うちのおにーたんあげるけん元気だしな?(こう見えて1ヶ月ぐらい前に別れたッッッ)


36: Rena @Renahappy 2020/11/30 22:18:00 通報 非表示

>>22
はぁ、うちもその一家のなりたぁい

おにーたんくれるん!?((っしゃああああ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


>>36
入ってきた瞬間クラッカーでお祝いしまぁす!もちろんひとりで((((((

うん、あげる👨🏻‍🦲


39: Rena @Renahappy 2020/11/30 22:33:17 通報 非表示

>>37
ありゃとー!←ありがとー!

まこたんゆうん?


>>39
名前はまこやよ〜


49: Rena @Renahappy 2020/12/02 16:17:31 通報 非表示

>>45
まこたんな


>>49
り!まこたんです💪

よろしく、れなちん!


あっちなみに、トピ主です。


おおー!!

尚更欲しいわw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆