カリムです。お知らせがあります

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




65: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 17:43:50通報 非表示

>>64
喜多川の顔が好き(((誰も聞いてない黙れ


66: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:46:27通報 非表示

>>65
調べてきたけどこれまたイケメンだったw


67: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 17:47:15通報 非表示

>>66
でしょ!

今ね、にわかでもいいから同士を増やしたいのww


68: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:50:50通報 非表示

>>67
俺も普通に沼りそうw

まだまだにわかやけどねw


87: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 18:23:25通報 非表示

>>68
にわかでも語りたい(やめとけーw)


88: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 20:57:36通報 非表示

>>87
にわかでもよければねw


89: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:15:45通報 非表示

>>88
やった~(((

今、テストで精神の死を迎えてきたw


90: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:16:51通報 非表示

>>89
おう、お疲れ様w

今日テストだったの?


91: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:18:16通報 非表示

>>90
模試~最悪w


92: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:20:21通報 非表示

>>91
おー、ヤバかった?


93: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:21:09通報 非表示

>>92
できたのは英語おんりーだよw

今回数学よりも理科(まあ包含して)やばいw


94: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:24:44通報 非表示

>>93
理科かぁ~

俺もあんま好きじゃない~w


95: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:26:11通報 非表示

>>94
問題文が異言語だった~笑←


96: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:29:11通報 非表示

>>95
ハハッww

分かる、なに言ってっか分かんないよなw


97: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:29:49通報 非表示

>>96
英語わからんって言って理科ができる子と頭交換したいと最近よく思うw


98: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:31:08通報 非表示

>>97
俺もw

なんか理系になりたい


99: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:31:55通報 非表示

>>98
それなリケジョとか憧れすぎる


100: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:34:58通報 非表示

>>99
リケジョってなんかかっこいいよね


101: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:37:55通報 非表示

>>100
憧れるだけでなれない悲しさよw


102: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:40:20通報 非表示

>>101
リケジョだけがかっこいい女じゃない?

今のしゅうさんも十分最高だよ!


105: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:42:40通報 非表示

>>102
バカでドジな私のことをそう言ってくれる人初めてに近いわw


106: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:45:51通報 非表示

>>105
いやぁ、上を求めて進化するのもいいけどさ、今のしゅうさんも十分最高やな、って思ってw

初めてではないでしょー


107: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:47:43通報 非表示

>>106
いや、ここまでよく言ってくれるのはJとカリムとみどりとかそんくらいだから笑


108: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:52:16通報 非表示

>>107
そうなん?

じゃあしゅうさんの良さを知らない人が居るんだな。

もったいないw


109: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:53:35通報 非表示

>>108
もったいなくないでしょw


110: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:58:16通報 非表示

>>109
もったいないよー!

人のいいところ知らないって、なんか知らない人は損してる気がするw


111: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:59:02通報 非表示

>>110
どういうw何も損なんかしないっしょー笑


113: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 22:04:02通報 非表示

>>111
なんか普段しゃべってる人とかも本当にいいところとか知らないと、なんか人生の少し損してる気がする~←これはいいすぎか?w


114: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 22:05:13通報 非表示

>>113
いやでもそんくらい大切ってことよ


116: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 22:09:38通報 非表示

>>114
やっぱ大切よね


117: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 22:15:30通報 非表示

>>116
おんw


118: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 22:19:12通報 非表示

>>117
なーw


119: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 22:20:53通報 非表示

>>118
甘いものまじおいしい~


120: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 22:24:19通報 非表示

>>119
それなぁ

なんであんなに美味いのか…w


112: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 22:01:23通報 非表示

>>110
間違えた、、、、

人のいいところ知らないのは確かに損


115: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 22:08:07通報 非表示

>>112
損だよねーw


103: りょー @kimetuuuu 2020/12/05 21:41:20通報 非表示

>>101
ごめ、誤字った

かっこいい女じゃないんじゃない?

でしたw


104: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 21:42:20通報 非表示

>>103
だいじょぶよぉw


>>14
お疲れ様っす((


56: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:36:34通報 非表示

>>46
あざっすw(((

早くiPad返して欲しいわぁ~w


>>56
ねぇーっ!!私一回バレかけたからさっ、、いつも以上にこっそりやってるw


62: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:39:55通報 非表示

>>58
ゆなも没収とかされてるの?


>>62
うんっ!w


70: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:52:40通報 非表示

>>69
自信満々な感じで答えてるやんw

今は何で投票トークしてるの?


>>70
学校のiPadおぉおお!


73: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:55:13通報 非表示

>>71
結構、学校のやつ使ってる人居るよねw

俺まだ貰ってないんだよね、だから羨ましい!w


>>73
そーなのっ?笑

ぴえんじゃんっ((


75: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 17:58:45通報 非表示

>>74
うん、ぴえん超えてぱおんw(((

Wi-Fiとか充電するケースは教室にもうあるのに本体だけまだww


>>75
それはなんかかわいそうっww←


77: りょー @kimetuuuu 2020/12/03 18:00:44通報 非表示

>>76
可哀想でしょ?←なんだこいつ

だけど、一番重要なのは本体だから本体マジで欲しいw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆