カリムです。お知らせがあります
コメントしよう!
>>105
いやぁ、上を求めて進化するのもいいけどさ、今のしゅうさんも十分最高やな、って思ってw
初めてではないでしょー
>>109
もったいないよー!
人のいいところ知らないって、なんか知らない人は損してる気がするw
>>111
なんか普段しゃべってる人とかも本当にいいところとか知らないと、なんか人生の少し損してる気がする~←これはいいすぎか?w
>>74
うん、ぴえん超えてぱおんw(((
Wi-Fiとか充電するケースは教室にもうあるのに本体だけまだww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

