〜お知らせ〜

2 2021/05/23 12:21更新

どうも、こんにちは(`・∀・´)日舞莉です🌻

お知らせがありまぁす((

リクエスト再受け付け‼︎


事情は多々ありますが受け付けをストップさせていただいていたイラストのリクエストをまた受け付けたいと思います!

基本的にどのジャンルも描けますが、リアルの人間(ジャニーズとかマジで存在する人)はあまり得意ではありません💦

単刀直入に言うと2次元は得意ってことです

推しが尊い


書くことないんで推しの画像を…。

お歌歌ってます。可愛いですよぉ〜

メモ欄


ここはリクエストしてくださった方とキャラクターなどのお名前のメモ欄とさせていただきます。

かさ@akn 様 竈門炭治郎 ✅

+あやか @ayaka784 様 イメージ画像 (・セミロング・目は緑・服は紫・髪色は茶色)✅

♥あやな♥ @ririnnisi 様 イメージ画像(・髪色は茶色・ボブ・たれ目・目は黄色・メガネ・リボンカチューシャ)

煉獄@ajtnpgne 様 煉獄杏寿郎

まりまり魔理沙ちゃん@marisa_touhyou 様 霧雨魔理沙

待ってます!


描くのは遅くなってしまうかも知れませんが沢山のリクエスト待ってます♪

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/29 10:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 煉獄 @ajtnpgne 2021/03/29 11:28:30 通報 非表示

描いて頂きたいです!

煉獄杏寿郎

>>1
難しいので他の画像の煉獄さんでも大丈夫ですか?


>>1
これとかでもいいですかね…

煉獄杏寿郎

4: 煉獄 @ajtnpgne 2021/03/29 11:31:43 通報 非表示

>>3
OKです!ありがとうございます!


>>4
いえいえ!こちらこそありがとうございます!


霧雨魔理沙で!イラストはピヨ吉さんのです!

霧雨魔理沙ピヨ吉

>>6
把握です!リクエストありがとうございます♪

可愛いイラストですね💕


>>7
はい💕大好きなんです魔理沙❣️


>>8
なるべく早く頑張ります!


>>9
焦んなくて大丈夫だよ!時間かけるほどいい作品ができるから♪頑張れ👍


>>10
ありがとうございます!頑張ります!


12: +あやか @ayaka784 2021/04/01 12:52:13 通報 非表示

イメ画描いてほしいです!(無理だったら大丈夫!)


>>12
いいよ〜👌

特徴教えて!


14: +あやか @ayaka784 2021/04/01 12:56:18 通報 非表示

>>13
やったあ!ありがと~

・セミロング

・目は緑(ウソだけど笑笑)

・服は紫がいい!

よろしくお願いしますm(_ _)m


>>14
全然平気〜

オッケー


16: +あやか @ayaka784 2021/04/01 12:58:51 通報 非表示

>>15
やったあ(って何回言ったか笑)


18: +あやか @ayaka784 2021/04/01 12:59:52 通報 非表示

>>17
何歳ー?


>>18
小5〜((あ待って嘘だ今日から小6


20: +あやか @ayaka784 2021/04/01 13:02:55 通報 非表示

>>19
そうなんだ!

あ、あたしの年あててみてー


>>20
中1か中2っぽい


22: +あやか @ayaka784 2021/04/01 13:07:28 通報 非表示

>>21
さあどっちでしょう!笑


>>22
じゃあ中1でw


24: +あやか @ayaka784 2021/04/01 13:28:54 通報 非表示

>>23
正解!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する