僕女の子弄んでないよ?笑笑


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/15 20:20:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: どーなつ @b666 2020/12/15 20:22:57 通報 非表示

>>1
まじそれな!笑


>>2
ねえ?笑笑


9: どーなつ @b666 2020/12/15 20:25:23 通報 非表示

>>4
おん爆笑


3: どーなつ @b666 2020/12/15 20:23:24 通報 非表示

>>1
勝手に決めつけんなやっていう話な笑


>>3
うんうん笑笑


11: どーなつ @b666 2020/12/15 20:26:25 通報 非表示

>>5
まじ、誰が作ったんやろーな笑


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 20:24:22 通報 非表示

>>1
そんなん気にすんなーーー

ってのは無理か


>>6
見た瞬間携帯落としたよね笑笑


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 20:26:06 通報 非表示

>>7
私も同じようなことリアルで言われたことあるから気にすんな(((


>>1
トピ名の漢字読めない゚(゚´Д`゚)゚


14: 蓮弥 @renya 2020/12/15 20:28:07 通報 非表示

>>8
『僕(ぼく)女の子(おんなのこ)弄んで(もてあそんで)ないよ?』だと思います。


>>14
ありがとう〜!


18: 蓮弥 @renya 2020/12/15 20:31:20 通報 非表示

>>16
いえいえ


>>8
もてあそんで

かな


>>15
もてあそぶかぁ

そんな底辺なことあるとさんしとらんやろw


>>17
うん笑笑


>>19
もてあそぶって具体的に何するん?

すぐ乗り換えるとか?


>>20
そんな感じなんじゃない?


>>25
あるとさんって誰かさんと付き合ってる?


>>27
うん。


>>28
乗り換えたことある?


>>31
ないない


>>32
なら、もてあそんでないんじゃんw


>>35
うん笑笑


21: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/15 20:38:47 通報 非表示

>>19
ま、会ったことないのになんで言われるんだか理解できないわぁ


>>15
そんなことしてないじゃんww


>>1
大丈夫!ある君は悪くない!←

何かあったら僕が守るから!悩んでたら言うんだよ?すぐ光の早さで向かいに行くからね!?


>>22
光の速さは無理じゃないですか?笑笑


>>24
私なら出来るぜ!((


>>26
何言ってんだやめろ笑笑


>>29
なんでよ〜

わっちはあるとが心配なだけでおじゃる〜((


>>30
なんでヨォ


>>33
光より早く動ける人類は我輩だけである


>>34
はい?笑笑


>>37
だから〜、あると守るためならどこへだって一瞬で行くからねってこと〜笑笑


>>38
僕もあーのためならどこへだって飛んでいくよ


>>39
マジかよ

うっ……身体中にげきつうがっ……これはすとぷりのアルバムじゃないと治らなそうだ……あると、頼むっ!((おい


>>41
ほっといたらどうなるかなぁ?


>>43
ほっといたら死んじゃいます〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>46
あははっ笑笑


>>47
うぐぅっ……死んじゃう死んじゃう…すとぷりを恵んでっ…((


>>48
あげるー


>>49
よっしゃあ全回復っ(((((((


>>50
よかったぁ


>>51
あはは〜笑笑

お会計はあると持ちで!((


>>55
ん?(^ω^)


>>56
なんだい〜?((


>>57
(^ω^)。


>>58
何か?笑笑


>>59
べっつにー


>>60
じゃあお支払いよろ((


>>61
ヤダよ


>>62
なんでよ()


>>63
笑笑っ


>>64
まあ払っといてくださいな♪((


>>65
もう分かったって


>>66
よしゃ(((((


>>24
確かに......どうしよ


>>68
うん。


>>69
とりますぐに言ってね!


>>70
はーい


>>71
偉い!さすが!


>>72
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 僕女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆