ごめん、

6 2020/12/19 23:40
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>342
いやいや私が謝る側だよ!


344: らら @ARMY 2020/12/20 10:58:39 通報 非表示

>>343
えーまたなりす?


345: らら @ARMY 2020/12/20 10:59:04 通報 非表示

>>343
あーのなりすって何が目的な訳ー?

意味わからんっちゃけどー笑


>>344
いやほんとごめん

ナリス


>>345
それな

余程私の株下げたいんじゃん?笑笑知らんけど


348: らら @ARMY 2020/12/20 10:59:59 通報 非表示

>>343
ね!てか聞いて

いま外やとけインターネット繋がったよ!!!

友達が繋げてくれたー!!!


349: らら @ARMY 2020/12/20 11:00:21 通報 非表示

>>347
ほんとにいいよる??


>>348
え、まじ!?よかったやん!!

友達神じゃん笑笑


351: らら @ARMY 2020/12/20 11:00:39 通報 非表示

>>297
あーごめんねー💦


>>349
言いよるってどういう方言?((ごめんよ

いやでも今回のは身内かもしれない


353: らら @ARMY 2020/12/20 11:01:33 通報 非表示

>>350
それな(人*´∀`)。*゚+


>>353
優しい子じゃん〜!笑笑

よかったね〜!


>>343
いやいやいやいやいやいや

あーくんは迷惑かかった側じゃん?

私達はナリスにムカついてるだけであーくんじゃくてよかったって思ってるだけだから謝らないでー


356: らら @ARMY 2020/12/20 11:02:22 通報 非表示

>>352
方言ー?笑笑


357: らら @ARMY 2020/12/20 11:02:39 通報 非表示

>>352
ほんとにいってる?って感じー笑


>>355
えっとじゃあ、心配ありがと…(???)


359: らら @ARMY 2020/12/20 11:03:17 通報 非表示

>>354
それなー

めっちや優しいー

服装も髪もめっちゃおしゃれ👀


>>356
どういう意味なんか、わかんなかった笑笑

ほんと?って意味でおk?


361: らら @ARMY 2020/12/20 11:03:54 通報 非表示

>>360
そーかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>357
あ〜ね!笑笑

ほんとほんと!

ごめん…!


>>359
うらやましい

つまりららもおしゃれで優しい


>>361
なるほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと!!!!!!!!!!


>>358
いえいえ(?)

あーくんじゃなくて本当に良かった…


366: らら @ARMY 2020/12/20 11:06:58 通報 非表示

>>364
うんー!!!!!!!!!!!!!


367: らら @ARMY 2020/12/20 11:07:09 通報 非表示

>>363
んー?それはおかしすぎる笑


>>365
心配してくれてほんとあざます…!


>>366
ごめんほんとに…!

私こんなんわざわざしないから…!


>>367
おかしくないよ?()


371: つゆり。 @okama 2020/12/20 11:15:22 通報 非表示

>>299
よかったあぁぁぁぁぁぁぁぁあ((;^;)))


>>371
ごめんなさああああああい


373: つゆり。 @okama 2020/12/20 11:18:49 通報 非表示

>>372
いえいえぇぇぇぇぇぇぇぇえ(((;^;)))

でもほんとにナリスはっ倒しますぅぅぅぅぅ(*・v・*)p


>>373
はっ倒そうか(((((((


375: つゆり。 @okama 2020/12/20 11:21:46 通報 非表示

>>374
死んでも許しませんね(((


>>375
許さないでやってくだせえ((


>>368
いえいえ

あーくんがそれだけみんなから愛されてるってことだから!!笑


>>377
嬉しい限り、ありがたい限りだわ……


>>299
いや、大丈夫

あーくんが無事でよかった


>>379
ほんとごめん……!

心配してくれてあざます


>>380
あーくんな訳ないと思ってたけど

なんか心配で笑

結局なりすだったから安心笑


>>381
ほんとにごめんよ……!


>>378
いえいえ!

あーくんが良い人だからみんな好いてるんだよ!!


>>383
良い人ではないよ〜!?笑笑


>>384
いやいやいやいや笑

じゃあ優しい人?笑


>>382
謝らなくていいよ‼

改めてこれからよろしくね‼


>>385
性格悪い人です〜笑笑


>>386
よろしく!


>>387
いやいや〜笑

あーくんのどこが性格悪い人なのさ〜笑

いつも優しいじゃないかぁ笑


>>389
あは笑笑

それは仮初の姿でのぅ…、本来は角が生え、髪は波打ち、背は見上げるほどに大きな恐ろしい妖怪なのじゃよ…ほっほっほ(((

だから性格悪い人なんです〜笑笑


>>388
なんかこんなこと聞くのもあれだけど、あーってこういう病みツイ(?)的なことするときって本アカかサブアカだけ使うよね?

日本語可笑しくてごめんw


>>391
病みツイ基本しないけどね〜笑笑

てか、大方今まで使ってたナリス垢でトピ作って、コメントは新垢でやったんじゃないかね〜

そう、そうなんよ、私ふつーにいつも使ってるやつしか使わんし((


>>392
だよね‼笑

あーくん病んでるとか想像つかない笑

ありがとう‼


>>390
えっとぉ、、、イコール…ハロウィンの時は角が生えたカチューシャをして、髪の毛は角刈りで、背が高いかっこいい人って解釈で良いのかなぁ?笑笑


>>393
病まない体質なんだよね〜笑笑(え)

おん、ほんとごめん…!


>>394
んんんん〜〜〜〜角が生えてるのと背が高いのしか合ってないな???笑笑


>>395
謝らなくていいよ‼笑

幸せでなによりさ☆


>>396
あはははははっっっ笑笑

じゃあオオカミのコスプレをしたイケメンくんかな?笑笑


>>397
幸せだぜ!笑笑


>>398
なんで耳になった!?笑笑

何一つ合ってないんだけど〜〜!!笑笑


>>399
幸せならOKでs(((


>>401
おん、あざまs((((


>>402
関係ないけどあーくん推し多くて羨ましい( ;∀;)


>>400
なぁに全部合ってるじゃないか笑笑

渋谷とかで変な女に捕まるんじゃないぞぉ〜笑笑

あ、あーくんの場合は歌舞伎町か笑笑)))殴


>>403
え、ウルのが多いじゃんか笑笑


>>404
合ってないです笑笑

ブサイクなんで捕まることもない((笑笑

おいおい、ホストじゃねえって笑笑


>>405
いや、私はフォロワーが多いだけで実際はわからんよ笑


>>407
そんなん私だってそうじゃんか笑笑


>>408
そうだね☆

一緒だぁ←知能年齢一歳


>>409
一緒だぁ←知能年齢一歳


>>406
いや絶対絡まれるから笑笑

あれぇ?ホストじゃなかったっけー??爆笑


>>410
バカ組だぁ‼←


>>411
絡まれるわけないじゃん笑笑

なっ、いつからバレてたんだい…!?((


>>412
いぇあいぇあ!((

ピオニエーレバカ担当((


>>414
プロフに書く‼←


>>415
マジかよじゃあ私も(((


>>413
いやいや笑笑

スクランブル辺りで絡まれそう笑笑

確か店内No.1のホストだったよねー?笑笑


>>417
絡まれるほど面がよくね〜の笑笑

まっ、ま〜ね!笑笑


>>416
書いた‼←


>>418
いやいやいやいや笑笑

そんなはずがない笑

ギャクナンされても付いてかないでね?!笑笑

人気No.1のホストはやっぱ違いますなぁ!!笑笑


>>421
逆ナンどころかナンパも成功しないくらいのブスですが何かぁ!?((

ホストとか嘘だけどね!!!


>>420
ペア名バカ組にしようよ‼←


>>422
いやいやいやいや笑笑

あーくんにナンパされたら女共は絶対ついてくから笑笑

嘘なのは知ってる笑笑

ネタだから笑笑


>>423
いいねバカ組にしよ!笑笑


>>424
いやそれが失敗続きなんすよね〜〜笑笑

おん、もち笑笑


>>426
いやほんとにナンパしてるんかい笑笑

ネタネタ笑笑

ほんとにホストだったらヤバいから笑笑


>>425
てかもうなりすってことが分かったからこのトピもうフリーチャットと化してるw


429: らら @ARMY 2020/12/20 13:02:57 通報 非表示

>>369
だよねー!

あーのこと信じとるけんね!!!!

うたがってごめんね!💦


>>337
謝らないでね!ナリスが悪いから!


>>427
あはは笑笑

俺っちブサイクだから失敗するんです〜笑笑


>>428
それ笑笑


>>429
おん!

まあこれは疑ってもしゃあなしだと思う笑笑


>>430
おん…あざます


>>432
いやいやいやいや

ブサイクとは思えないけど!?笑笑


>>437
ブサイクなんすよね〜、それが笑笑


>>438
いやいやいやいや笑

てか今世の中みんなマスクしてるからみんなイケメンに見える笑笑


>>439
それな笑笑


>>440
目だけイケメンとかに騙されそうで怖い爆笑


>>441
はるちゃんかわいーから危ないっしょ笑笑


>>442
いやいやいや笑笑

池袋とか原宿とか遊び回ってるけど滅多にナンパなんてされないから大丈夫笑笑


>>443
いいな〜、遊びまわるの!笑笑

引きこもりだから地元のスーパーにジャージで行くぐらいしか出かけないんだけど笑


>>443
可愛いから絶対されるでしょ笑笑


>>445
いやいやいやいや笑笑

されないされない笑笑


>>446
されるって絶対笑笑

なんなら私がしちゃうかもね…?笑笑


>>444
スーパー笑笑

なんかね、家も好きだけどお買い物が好きだから笑笑

夜とか普通に1人で出かけちゃう笑


>>447
いやいやいや笑笑

あーくんが?////笑笑

あーくんだったらかんげi…))))))殴笑笑


>>448
あ〜わかる笑笑

でも放浪すると怒られるんだよな笑笑


>>449
まあでもあーくんってばブサイクだから無理ざます(((


>>450
放浪笑笑

昨日は親いなかったからイルミ見に行ってた笑

カップル多すぎて萎えたわ笑笑


>>452
いいな〜笑笑

それは萎えr(((((((


>>451
いやいやいやいやいや笑

絶対かっこいいでしょ笑


>>453
ね笑笑

目の前でキスとかされると無理笑笑


>>454
なんなら見ます!?!?

目腐らせる自信ありますけど!?!?笑笑


>>455
え、殴ろ????


>>456
見たい見たい!!!!笑笑


>>457
うん、殴ろ笑笑笑笑


460: イア @ia0830 2020/12/20 15:00:30 通報 非表示

>>299
そうなんだ。なりすでしたか。何がしたかったんでしょうね。

そして、あーさんとこのトピ主別人だと思って部外者だけどって言ってしまった....。(4-5回くらい言葉交わしただけだけど。)

この場を借りて。これから仲良くさせて頂いてもよろしいですか?


>>458
え、マジで腐るけど??笑笑


>>459
おん!笑笑


>>460
ほんとです……

いやいや、全然大丈夫ですよ!!

仲良くしよ〜!


>>461
絶対腐らないから大丈夫笑笑

むしろ保養される笑笑


>>462
なんか同じマフラー巻いたりしてるしほんと辛い笑笑

まぁあーくんもいつかやるでしょ笑笑


466: イア @ia0830 2020/12/20 15:03:56 通報 非表示

>>463
嬉しいです‼ありがとうございます‼


>>464
えぇ……後悔してもしらないんだからねっ(((((((

この後髪切りに行くから、明日とかでもおk?笑笑


>>465
やんね〜しやってくれる優しい人いね〜し〜笑笑


>>467
後悔しないから笑

おけ!

楽しみにしてる笑笑


>>466
もうタメでいこーよ!よろ〜!


>>469
楽しみにはしないで笑笑


>>468
私が…))))))殴殴笑笑


473: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/20 15:06:14 通報 非表示

>>321
せなちーです()

なんか揉めてるから特別登場っ✨←←←←←←←

その通りです。

あーちんの浮上時刻と落ちる時刻把握してます()


>>472
響さんに怒られちゃ〜う笑笑


>>471
しないでって言われると更に楽しみになる笑笑


>>475
えっ、でもえ、どうしようかな

うんでも期待しないで!笑笑


>>474
あはははははははっ笑笑

てか翔琉のことまだ響って呼んでる人初めて見た笑笑


478: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/20 15:08:17 通報 非表示

>>311
ども〜瀬奈ちーでぇす。特別とーじょー致しました!w

あーちんは遅くても22時10分あたりから落ちます〜

あーちんと何日も喋ってるから把握してまふ、

これまでもね、あーちんが深夜登場したのってないんだお。


>>473
よっしゃあゲスト!!!笑笑

それはそれで怖い様なありがたい様な笑笑


>>476
わかったぁ笑笑

私もビジュ良いやつ探しとく)))笑笑


>>477
ん〜、なんか癖?っていうか、慣れないから響ちゃんになっちゃう笑笑


>>480
よっしゃ〜!

まあ顔全部は晒さないよ!?よくて目だけとかだからな!


>>481
なるほど笑笑


>>483
おん笑笑


>>482
うんうん

私も目だけとかー


486: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/20 15:13:08 通報 非表示

>>479
怖いだろぉ()

いぇーい

じゃ落ちるね〜笑((はや

ってか「玲奈」って瀬奈と同じ「奈」ついてる。やだ〜

ってか誰かの裏垢ってことバレバレで草なんだけど笑笑

あ、あの人かなって予想してる笑

あとはあっちがボロをだして証拠揃えれば完璧。追い込んだる(((((((((((((((


>>485
おん笑笑

楽しみにしとく笑笑


>>486
はや笑笑

私も何人かには絞ってるけど〜、まあつまんないしどうでもいいし〜的な?笑笑


489: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/20 15:16:26 通報 非表示

>>488
えへ笑笑

これで本当に今日は最後の最後だからねっ?!?!((((

なるほどぉ私趣味悪いから()

ってか今日テストだったぁ〜おわた。


>>489
おん!!!!!

あは笑笑

おつかれさん…!


>>487
期待を裏切る自信めっちゃあるから楽しみにしとかないでー笑笑


>>491
え〜、私嘘つき嫌いだよ〜?笑笑

可愛いからめっちゃ期待しとく笑笑


>>492
嘘つきじゃないってー笑

ほんとに可愛いくないから笑

てか前自分にしてたことあった笑


>>493
え、まじ!?!?

身とけばよかった……笑

絶対可愛いでしょ笑笑


>>494
いやいやいやいや笑笑

みんなお世辞で可愛いって言ってくれたけどアンチ来たし全く可愛くないからやめた笑笑


>>495
え〜、絶対かわいいのに〜


>>496
いやいやいやいやいや

顔面偏差値の低さ世界一なんで✨笑


>>497
私嘘つき嫌いだし〜笑

謙遜せんでいいのにさ〜笑笑


>>498
謙遜してないから!!笑

じゃあせめて日本1顔面偏差値低い!笑


>>499
してるでしょ笑笑

うっそだ〜


>>500
いやいやいやいや

してないから笑

ほんとだよ?!


>>501
うっそだってば〜笑笑

してるっしょ〜?笑笑


>>502
してないしてない笑

じゃあ本当のこと言うと、うちのクラスで顔面偏差値1番低いと思う

これは本音笑


>>503
え〜〜笑笑

絶対可愛いじゃん笑笑


>>504
いやいやいやいや笑笑


>>505
絶対かわいいよ〜〜!


>>506
いやいやいやいや笑


508: らら @ARMY 2020/12/20 16:04:22 通報 非表示

>>370
おかしー笑  

ダンスのみんなで遊んだっちゃけどめっちや見られてはずかった()


509: らら @ARMY 2020/12/20 16:05:06 通報 非表示

>>369
だよね笑半分信じて半分信じてなかったからめっちゃそっけない態度とったったれ


>>508
かわいいからじゃん?笑笑


>>509
おん笑笑

ほんとごめん…!


512: イア @ia0830 2020/12/21 21:54:14 通報 非表示

>>470
タメ馴れてないからぎこちないかもだけど....

よろしく~( '・ω・)ノ


>>512
よろ〜!笑笑

ぎこちなくても全然おっけー!


>>299
違うんかい!!

部外者がすみません


>>515
違うんじゃい

いえいえ〜


>>516
いや〜良かった。なんか心配しながら読んでたら最後の文に自分じゃないって書いてあるから突っ込んじまった


>>517
ごめんよ〜!


>>518
いえいえ〜なんか良かった…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する