恋愛言葉!((ぜひ見てくださると嬉しいです!))

5 2020/12/21 17:01

こんにちは!

トピ主の「ゆきの」と言います!

今回は、よくある「月が綺麗ですね」などの意味を調べさせていただいて、みなさんに知っていただきたいと思って、このトピを作らせていただきました!

短いですが、さっそくレッツゴーです!w

・明日は晴れますか?←明日私の想いは晴れますか?

・今日は少し肌寒いですね←手を繋いでください。

・今日はとても幸せです←あなたと会えて幸せ。

・夕日が綺麗ですね←あなたの気持ちが知りたいです。

・月が綺麗ですね←愛しています。

・星が綺麗ですね←あなたは私の想いを知らないでしょうね。

・海が綺麗ですね←あなたに溺れています。

・雨音が響いていますね←愛していました。

・雨やみませんね←もう少し傍にいたいです。

・寒いですね←抱きしめてください。

・温かいですね←あなたが傍にいてくれて幸せです。

・死んでもいいわ←愛しています。

・虹が綺麗ですね←あなたと繋がりたい。

・明日の月は綺麗でしょうね←明日貴方を殺します。(犯行予告)

・あなたと見る月だから←告白への了承。(いいですよ。)

・私には月が見えません←残念ながら私はあなたに好意はありません(告白への拒絶)(ごめんなさい。)

・月は沈んでいました←「月が見えません」より強い拒絶。

・手が届かないから綺麗なのです←手が届かないからこそ特別は感情が生まれるからです。

・星が綺麗ですね←あなたに憧れています。

・桜が綺麗だね←私たちはまたここで会おう。

・風が冷たいですね←あなたを抱きしめたいです。

・永遠に続く青空←ずっと澄んだ気持ちで愛しています。

以上です!w

少ないのはごめんなさい!

よければ、他のトピも見てください!

 ↓     ↓     ↓  

怖い花言葉集!(そこのあなた様!ぜひこの機会に知ってみてはいかがでしょうか!!)

https://tohyotalk.com/question/102087

なんで信じてくれないの?。(物語)(!病み注意!)

https://tohyotalk.com/question/100960

おかしいでしょ。(物語)(病み注意!)

https://tohyotalk.com/question/100822

では、またお会いしましょう!w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/21 17:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:02:01 通報 非表示

あ、これ好き


2: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:07:33 通報 非表示

>>1
ありがとうございますヽ(*´^`)ノ


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:08:28 通報 非表示

>>2
いえいえ(*´˘`*)♡

ロマンティックでいいですよね!♡


明日の月は綺麗でしょうねって苦手な友達に言っとこっ(((


5: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:09:52 通報 非表示

>>3
はい(*´ω`)


いいねーこれ。

まぁ、実際に言われたりしたら「ウザ。はっきり言えよ」

って思うかもwwwww


7: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:14:24 通報 非表示

>>4
怖いです((( ;゚Д゚)))


8: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:15:02 通報 非表示

>>6
有り難うございます(。・ω・。)ゞ


9: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:16:49 通報 非表示

>>8
わぁー!!「明日の月は綺麗でしょうね」って奴

見た時「はっ?!」ってなったwww

フォローしてもいいですか?


>>7
じょーだんっww


11: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:18:43 通報 非表示

>>9
フ、フォローってなんですか(´・ω・`)?


12: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:19:28 通報 非表示

>>10
びっくりしましたヽ(ill゚д゚)ノ


>>12
ごめんねぇ〜(>人<;)

フォロー失礼しますっ!


14: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:22:29 通報 非表示

>>11
https://tohyotalk.com/oshirase/profilesetting

行けたかな…笑

ここで説明されてるんだけど…(((URL貼るの苦手


15: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:22:49 通報 非表示

>>13
フォローってなんですか(´;ω;`)


16: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:23:31 通報 非表示

>>15
間違えました!!

https://tohyotalk.com/oshirase/user-follow

これだ!!この説明呼んでみて!


17: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:23:41 通報 非表示

>>14
有り難うございます(。・x・)ゞ♪


18: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:24:29 通報 非表示

>>16
有り難うございます(∩゚∀`∩)


19: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:26:14 通報 非表示

>>17
何回もごめんね!

さっきの間違えてたから

https://tohyotalk.com/oshirase/user-follow

こっちの読んでくれる?


20: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:28:19 通報 非表示

>>19
丁寧にご説明有り難うございます、・゚・(●´Д`●)・゚・

めいさんのフォローします(・´ω`・)


21: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:29:19 通報 非表示

>>20
(人''▽`)ありがとう☆!

ゆきのちゃん(でいいかな…)のもフォローしたよ!


>>15
Instagramのフォローみたいな感じ??

フォローボタンは以下の2つの場所にあります。

ユーザー名をタップすると表示されるところに青いフォローボタンがあるんだけど、、そこを押せばフォロー完了!!

メニューの「フォローしてるユーザのトピ」ボタンをタップすると、フォローしたユーザーが投稿したトピックが新着順に表示されるって言う感じかな、、、説明わかりにくくてごめんねっ🙇‍♀️


23: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:31:25 通報 非表示

>>21
はい(`・ω・´)ゞ有り難うございます(∩゚∀`∩)


24: ゆきの @Ohayou 2020/12/21 17:31:53 通報 非表示

>>22
有り難うございます(`・ω・´)ゞ


25: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:32:26 通報 非表示

>>22
全然部外者なんですけど説明上手です!

フォロー失礼しますっ!!


>>24
いえいえっ(*´꒳`*)


>>25
運営さんのをパクったから(((

ありがとう!!フォロバするねっ!


28: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:34:01 通報 非表示

>>26
フォローしました!(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)


>>28
ありがとぉ(≧∀≦)


30: mei☂ @charoppeq 2020/12/21 17:36:10 通報 非表示

>>29
いえいえッ!!(‘v‘*)


31: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/21 21:32:11 通報 非表示

好きじない人に告白されたら「私には月が見えません」っ言って、好きな人から告白されたら「あなたと見る月だからですよ」って言って、好きな人に告白するときは「永遠に続く青空です」って言お!

告白する前日に「明日は晴れますか?」って言って、歩いてるときに「今日は少し肌寒いですね」って言って、死ぬときに「今日は(今まで)とても幸せです(でひた)」って言って、告白の返事を焦らされたときに「夕日が綺麗ですね」って言って、結婚したときには 「月が綺麗ですね」って言って、好きな人と友達って関係のときに「星が綺麗ですね」って言って、好きな人の魅力に吸い込まれていってるときに「海が綺麗ですね」って言って、失恋して前を向けたときに「雨音が響いてますねつって言って、帰り際に「雨やみませんね」って言って、寂しいときに「寒いですね」って言って、好きな人との存在に改めて気づいたときに「温かいですね」って言って、愛してることに改めて気づいたときに「死んでもいいです」って言って、プロポーズするときに「虹が綺麗ですね」って言って、うちを傷つけた相手には「明日の月は綺麗でしょうね」って言って、告白がしつこかったら「月は沈んでいました」って言って、アイドルや2次元への愛を伝えるときは「手が届かないから綺麗なんですよ」って言って、うちの憧れの人には「星が綺麗ですね」って言って(あれ?「星が綺麗ですね」って二回目じゃね?)、大切な人が転校とかで離れ離れになるときに「桜が綺麗ですね」って言っかがは誰かが寂しそうだったら「風が冷たいですね」って言う((((((妄想


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋愛言葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する