すとぷりとラブライブはどっちが神曲が多い?

すとぷり
すとぷり

309(47%)
ラブライブ
ラブライブ

345(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ラブライブ 神曲が多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/23 16:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/23 17:01:52 通報 非表示

ラブライブは最高!!


2: 2コメさん 「ラブライブ」派 2020/12/23 17:04:15 通報 非表示

>>1
ラブライブいいよね、めっちゃ可愛いし。


3: 3コメさん 2020/12/23 17:07:32 通報 非表示

>>2
ほんとそれな


4: 4コメさん 「ラブライブ」派 2020/12/23 17:12:25 通報 非表示

>>1
それな☞ ̄ᴥ ̄☞


5: 5コメさん 「すとぷり」派2021/01/29 23:04:32 通報 非表示

私はすとぷり派です。

ラブライブは、やったことがないので分かりませんが、すとぷりも神曲多いですよ!


8: 8コメさん 2021/10/14 22:21:10 通報 非表示

>>5
すとぷりかもしれなくてもやった事ないなら言えないっしょ。後やったことないって事はゲームだけだと思ってる?


10: 8コメさん 2021/11/01 00:27:39 通報 非表示

>>5
やったことないのに投票はクソワロタ


6: 6コメさん 2021/02/22 22:13:31 通報 非表示

どっちも神曲ばっかやんけ


9: 9コメさん 「すとぷり」派 2021/10/16 16:39:15 通報 非表示

ラブライブもいーねー


11: 11コメさん 「ラブライブ」派2021/11/13 11:16:46 通報 非表示

ラブライブしか勝たん


12: 11コメさん 「ラブライブ」派2021/11/13 11:17:03 通報 非表示

ストフりはもう終わった方が良さげ


13: 11コメさん 「ラブライブ」派 2021/11/13 11:17:57 通報 非表示

>>12
よくないだろ


14: 11コメさん 「ラブライブ」派 2021/11/13 11:18:29 通報 非表示

ラブライブキモすぎwww🤢🤢🤢


15: 11コメさん 「ラブライブ」派 2021/11/13 11:18:46 通報 非表示

>>14
お前がな


33: 33コメさん 「ラブライブ」派 2023/05/30 15:45:27 通報 非表示

>>14
キモいのに投票してんの?


34: 34コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:27:01 通報 非表示

>>14
じゃあ、なんで、ラブライブ派なんですか


16: 16コメさん 「ラブライブ」派 2021/11/13 16:12:21 通報 非表示

どっちも好きなんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブライブとすとぷり好きなんだがw


17: 17コメさん 「すとぷり」派2021/12/07 21:11:33 通報 非表示

どっちも神すぎて決められないけどすとぷり少なかったから入れといた


18: 18コメさん 「ラブライブ」派 2022/01/23 12:14:57 通報 非表示

ごめんやけど、すとぷりの歌はダサかった。、ラップ?の曲。元リスナーやけど、驚いた、、、。リスナーさんすみません。個人の意見なんで。、


19: 19コメさん 「すとぷり」派2022/01/28 02:35:11 通報 非表示

>>18
ステイプラード?(英語わからん)

作者したひとに失礼なのでは、、、((


20: 20コメさん 「すとぷり」派 2022/02/23 15:18:52 通報 非表示

>>18
感じ方は人それぞれだから仕方ないけど、そういうことはこういうところで言う必要ないと思います…。

傷つくリスナーさんもたくさんいるだろうし…(私もその1人です)

私はあなたの感想を否定してるのではありません。そういうことは自分の胸に秘めておくものだと言ってるんです。


23: 21コメさん 「すとぷり」派2022/08/16 08:42:05 通報 非表示

>>20
ですよね。こういうのって大体人が傷つくのでやめた方がいいと思います。


24: 20コメさん 「すとぷり」派 2022/08/16 12:38:00 通報 非表示

>>23
それなです


22: 21コメさん 「すとぷり」派2022/08/16 08:40:38 通報 非表示

>>18
傷つくんですけど。


35: 34コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:28:43 通報 非表示

>>18
たしかに..すとりすだけど、あれは、ラップ業界を舐めているんじゃないかなって思いました。(ラップ歌手の妹を持つ私の考えです)


21: 21コメさん 「すとぷり」派2022/08/16 08:39:11 通報 非表示

すとぷりっしょ


25: 25コメさん 「ラブライブ」派 2022/10/15 22:03:14 通報 非表示

にっこにっこにーあなたのハートにぃにっこにっこにぃー 笑顔届ける矢澤ニコニコー

にっこにっこにー

26: 25コメさん 「ラブライブ」派 2022/10/15 22:27:07 通報 非表示

おねがいマッスル!肩にちゃっちゃい重機乗せたい)お願いマッスル(肩にちゃっちゃい重機乗せたいYES)おねがいマッスル肩にちゃっちゃい重機乗せたいから) うー(キレてるよ)はー(キレてるよ ちゃっちゃい重機にお願い ヒップレイズ!サイドベルト!肩にちゃっちゃい重機乗せてんのかい!ダンベルカール!ハンマーカール!(肩にちゃっちゃい重機のチョモランマ)プッシュアップ!ベンチプレス!(ちゃっちゃい重機が歩いてる!)(仕上がってんのかい!仕上がってるよ!)ちゃっちゃい重機はいズドーン!)理想の自分を思い描いたら今すぐ始めよトレーニング!(YES重機!)やばめの現実何とかなるはず!ダンベル両手にブリーウェイト!(ナイス重機!)焦りは禁物 無理しちゃ沈没 負担のかけ方調節!(ソウ重機!)限界10回ちゃっちゃい全開!3セットしたらオーライ!(ナイス重機!)辛いこともある筋肉道(筋肉道)チッチャイジュウキがほしいの希麗なワタシに大変身!(大変身)見てなさい!(さい?)さい!(さい??)ハイ!肩にちゃっちゃい重機乗せてんのかああああああああああい!おねがいマッスル肩にちゃっちゃい重機乗せたい)おねがいマッスル肩にちゃっちゃい重機乗せたいYES!)おねがいマッスル(肩にちゃっちゃい重機乗せたいなら うー(キレてるよ!はー(キレてるよ!)重機にお願いレッグカール!ハックリフト!(肩に泣く子も黙る大重筋!)ハックプレス!サイドレイズ!(肩にちゃっちゃい重機乗せてんのかい!)ベントオーバー!ラットプルダウン!(背中に重機が宿ってる!)(仕上がってんのかい!仕上がってるよ!頑張るあなた乗せてんのかい!)おねがいマッスル

肩にちゃっちゃい重機乗せたい

27: 25コメさん 「ラブライブ」派 2022/10/15 22:27:42 通報 非表示

頑張ったから

褒めて

28: 25コメさん 「ラブライブ」派 2022/10/15 22:29:54 通報 非表示

褒めたらなんかいい事が?(ない!)

異論は受け付けない

30: 30コメさん 2023/02/22 20:19:12 通報 非表示

まって、一つ言いたい。

すとぷりとラブライブが何かわからん。

すとぷりって、妖怪ウォッチの声優やったことある人?

だったら見たことあるかも。


31: 31コメさん 「ラブライブ」派 2023/02/22 20:25:48 通報 非表示

>>30
妖怪学園Yかな?だったらすとぷりのメンバーが多分出ていると思うが


36: 34コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:29:36 通報 非表示

>>30
ありますよ〜


32: 31コメさん 「ラブライブ」派 2023/02/22 20:26:04 通報 非表示

愛してるばんざーい!が神


37: 37コメさん 「すとぷり」派2024/01/30 20:31:04 通報 非表示

ラブライブって、なんですか!?聞いてみたい


38: 38コメさん 「ラブライブ」派2024/02/01 18:45:26 通報 非表示

>>37
だいぶ長文になるけどいい?


40: 37コメさん 「すとぷり」派2024/02/02 09:22:10 通報 非表示

>>38
え聞きたいです


41: 38コメさん 「ラブライブ」派2024/02/02 18:00:12 通報 非表示

>>40
ちなみ自分は部活の後輩にライブにつれていかれたすとぷりすなーです
廃坑を阻止するために高校生がラブライブ優勝を目指すアニメだよ
まずはμ's9人組(ラブライブ!)国立音ノ木坂学院 
おすすめの曲
Snow halation
僕らは今のなかで
個人的に好き ススメ→トゥモロウ
気ねんすべき初代だよこの人たちは本当に伝説だよ

Aqours9人組(ラブライブサンシャイン)浦の星女学院
おすすめの曲
WATER BLUE NEW WORLD
未熟DREAMER
個人的に好きな曲 Brightest Melody
第二弾は静岡の沼津を舞台にだよ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会12人組(ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)
これは追加で三人入ったよ
おすすめの曲
TOKIMEKI Runners 9人の曲
夢が僕らの太陽さ 12人の曲
おすすめの曲 これ聞いて絶対
繚乱!ビクトリーロード
ニジガクは神だよ

Liella! 11人組(ラブライブ!スーパースター!!)
これは一期生5人二期生4人三期生2人追加されてるよ
おすすめの曲
シェキラ☆☆☆11人の曲
ビタミンsummer9人の曲
個人的におすすめの曲
ノンフィクション
アニメ三期決定してるよ
長文失礼しました


42: 37コメさん 「すとぷり」派2024/02/03 16:11:45 通報 非表示

>>41
わざわざありがとうございます‼︎さっそく聞きに行ってきます。本当に感謝です🥲


44: 38コメさん 「ラブライブ」派2024/02/03 17:04:01 通報 非表示

>>42
こちらこそです


39: 39コメさん 「すとぷり」派 2024/02/01 18:58:07 通報 非表示

すとぷりかな


43: 43コメさん 2024/02/03 16:36:42 通報 非表示

一瞬すとぷりのライブはって見えてどっちが神曲ってどゆこと?ってなった


45: 45コメさん 「ラブライブ」派2024/02/11 16:41:42 通報 非表示

すとぷりの曲が学校で毎週流れててブチ切れてます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する