&STARProject

6 2020/12/23 19:38

これは、&STARというProjectオーディションです。投票トーク代表トーク民を決める形となります。オーディション審査は以下の通りです。

第1審査 自己PR

第2審査 トーク民の友達のいい所を10個言う

第3審査 性格の良さ(投票)

メンバーは5人までです。

是非受けてください。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 19:38:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


受けたいです!


あの、いろいろと聞きたいことがあるんですけど、聞いていいですか?


3: 3コメさん 2020/12/23 20:10:50 通報 非表示

>>2
なんでしょう?


>>3
ここに自己PR書くんですか?

誰が審査するですか?


5: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:22:26 通報 非表示

受けたいです(*゚▽゚)ノ


6: 3コメさん 2020/12/23 20:26:24 通報 非表示

>>4
良ければお願いします。私と元トーク民のお方で協力してするつもりです。


7: 3コメさん 2020/12/23 20:27:03 通報 非表示

>>5
ご参加ありがとうございます。自己PRして貰えますか?


8: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:27:27 通報 非表示

>>6
私も良いですかー?


9: STAR✩.*˚ @andstay 2020/12/23 20:28:45 通報 非表示

>>8
全然いいです。ありがとうございます。


10: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:35:17 通報 非表示

>>7
自己PR

黒乃栞 くろのしおり12歳♀

アイドルユニット大好きです❤️自分も憧れていてここを見つけました!ゲーム好き

少しバカです。なぜか雑談チャット使えない。自分も相手もハッピーになるように頑張っています!コミュ力高い方だと思いますww質問箱📦しています!

(語彙力なくてすいません)


11: STAR‪✯‬ @stay 2020/12/23 20:48:30 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!

〖黒乃栞さんは第1審査合格🈴です〗

続いて第2審査に行ってもよろしいでしょうか?


12: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:49:23 通報 非表示

>>9
自己PRやったんですけど結果ってどれくらい待ちますか?


13: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:50:21 通報 非表示

>>11
はいっ!


14: STAR‪✯‬ @stay 2020/12/23 20:50:25 通報 非表示

>>12
応募者が今のところ少ないと見られるので第1審査は先着としています


15: STAR‪✯‬ @stay 2020/12/23 20:50:47 通報 非表示

>>13
おめでとうございます。

では1番の友達を教えてくださいありがとうございます


16: STAR‪✯‬ @stay 2020/12/23 20:51:16 通報 非表示

>>13
誤字です。すいません。

1番の友達を教えてください。


17: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:52:24 通報 非表示

ルーアンさんです


18: 黒乃栞 @kurono 2020/12/23 20:52:47 通報 非表示

>>16
ルーアンさんです


19: STAR‪✯‬ @stay 2020/12/23 20:53:58 通報 非表示

>>18
トーク民の方ですよね?

ルーアンさんのいい所を10個以上言えたら第2審査は合格です。


20: 黒乃栞 @kurono 2020/12/24 17:22:39 通報 非表示

>>19
ゲームが上手

やさしい

面白い

一緒にゲームしてくれる

仲良くしてくれる

一緒にいて楽しい

フォロバしてくれる

友達?が多い

反応はやい

コミュ力高い

遅くてごめんなさい


21: 黒乃栞 @kurono 2020/12/24 18:23:21 通報 非表示

>>20
@stayさん?


>>6
わかりました!書かせていただきます!


自己PR

うららです!私はトークだと披露できないですが絶対音感があって楽譜がなくても私の知っている曲なら弾くことができます!!後韓国語がペラペラです!韓国のアイドルが大好きでアイドルユニットとかそういうの大好きです!よろしくお願いします!


>>6
自己PR書きました!


25: 黒乃栞 @kurono 2020/12/25 10:09:07 通報 非表示

>>19
書きました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する