クリスマスイヴ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマスイヴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 06:54:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ワイには無縁な行事だょ。。((


>>1
それなつかそもそも日本とは関係ない行事だもんね


>>3
一人寂しくコーラを飲むクリスマス♪


((o(^∇^)o))ワクワク。。。


ジングルベル〜ジングルベル〜じんぐるおうざうぇい⤴


>>4
いや、私にはみんながいるから寂しくないもん!←


>>7
コカ・コーラ粉河故御羅


>>8
どうしたんですか!?((((


>>9
美容院送りの病気です


>>10
美容師「」


>>11
美容師A『客の様態は!?』美容師B『凄く起きてます!』


>>12
凄く起きてますは草


>>5
ワクワクなのか。。←


>>14
まあ、プレゼントやパーティーあるしね!

どしたん、もずくw

あ、もちろんリア充は爆発してもらうけどね♪←


>>16
今年は駅前にリア充が少なくて良いわ、、←


>>15
画質悪すぎて見れねえw


>>17
だよね~www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆