みーおんさんとゆきのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>598
大丈夫よ笑笑

みおちゃんがおっちょこちょいってことがわかったから!(((


>>600
なんか無意識のうちに青になってしまう(((

それよく言われるわ〜笑笑


>>599
優しくないよお笑

みおちゃんの方こそ優しいねえ(((


>>601
それは…よかった(???)


>>603
そんなことないよお(((


>>602
さすがwww

そうなんだ😂

私だけじゃないんだねwww


>>604
笑笑

よかったよかった!()


>>605
笑笑

じゃあ二人とも優しいってことで!😂


>>606
うんwwww

ゆきちゃんだけじゃないから安心して😂😂

てか今日はゆきちゃん誰担?(((


>>608
そうしよそうしよ((


>>609
😂😂

安心したわ!笑

今日はね、ひーくん担w

ライドオンタイム見てひーくんきたw


>>611
うん😂😂😂

あ、ひーくんかあ!笑笑
てかbig bang sweetのひーくんぎゃんかわじゃない?((((


>>610
笑笑


>>613
笑笑笑笑


>>612
笑笑

うん!!(((

それ思った!めっちゃ可愛いよね!!あれはやばい!!w


>>615
だよねぇ!!!!!!笑笑

てか普通にひーくんには前髪下ろしておいて欲しいのはわいだけかい?( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>616
うん!!!笑

あぁ…同じくだわw

でもあげてるのもそれはそれでカッコいい!!

あっ、その絵文字私が大量にあげたやつ!(((


>>617
あ、同士いた〜!笑笑

まあひーくんはかっこいいからね((((((へ
そうそう、思い出したから使ってみた(((


>>616
ごめんね!すごい盛り上がってるのに…

私眠気が…

そろそろ夢の世界へ行ってまいります…

また明日!

おやすみなさーい😴


>>619
おやすみーーーー!!!(((勢いよ


>>618
笑笑

そうなんだよ!結論…イケメン
だから😂😂
思い出してくれてありがとう(((


>>620
笑笑


>>620
今なら交換できると思うよ!((

まだ家族パジャマだし((

お出かけまでまだ時間ありそう!


>>623
あ、ごめん爆睡中だった((


>>624
大丈夫だよ!笑

まだ家だけど…

もう支度してるw

今なら間に合いそうだけど…

全然予想の予定と合わなかったw

ごめんねw


>>625
あ、まじか笑笑

じゃあ急いであげちゃうね〜笑笑


>>627
まじごめんね!確認する暇を与えていただけなかった(親に)

このiPad Wi-Fiあるとこじゃないと使えないやつで…(語彙力…)


>>628
ああ〜笑笑

伝わったよ〜!

大丈夫だよお

気にしないでね笑笑


>>629
笑笑

よかった!!😂

ありがとう♡好き💕


>>630
私も!わら

大好き😘


>>631
ありがとう!両思い♡


>>631
み〜お〜ちゃん!

おそうなってすんません!

22時すぎたんで親消えて()しゃべり放題です!笑


>>633
親消えてwwww←

やったあ!

喋ろ〜!


>>634
笑笑

いぇーい!!

喋るぞ〜!!


>>634
ライドオンタイムみた?


>>636
見た見た!笑笑


>>635
じゃべろしゃべろ〜!笑笑

私は返信遅くなると思うけど…(((


>>637
ひーくんまだ傷残ってんだ…って思った←(どんな感想w)


>>638
いぇーい!!

えっ((

了解で〜す!


>>639
それ思った((((


>>641
だよね!!(((

めっちゃかわいそう…🥺

私まで痛くなってくるもん…()


>>640
ごめんねえ(((


>>642
痛そう…(((

それなあ、もう痛かったもん((???


>>643
大丈夫だよ〜!!気にしないで!


>>645
やさすぃねえ🥺


>>644
めっちゃ痛かったよね!(((

あれはやばい…()

でも全体的にめっちゃよかった!ひーくんがあれを乗り越えてくれたおかげで滝沢歌舞伎が成立してるんだし!

感謝しかないよ!


>>646
いえいえ!笑

明日ってみおちゃん学校何時から?

うち、9:45なんだけど…


>>648
え、まじで!?笑笑

私8時からだよ〜


>>647
だね!笑笑

めっちゃ感謝だよ〜笑笑


>>649
うん笑

多分東京で電車激混みだからだと思う…

じゃあ朝は絶対無理だね笑

放課後LINEの方で話したいことある!こっちじゃ万が一見られたら困ることだから明日相談が…

放課後空いてる?


>>651
おお〜笑笑
やっぱ都会は違うねえ((しみじみ

おけおけ!放課後大丈夫だよ🙆‍♀️
4時ぐらい?


>>650
うん!笑

ひーくん大好き!(今ひーくん担だから😂)

あべぞう、マスクできるとかどんだけ顔小さいんだよ笑っていう笑

あの鼻のやつつけたままマスクしてるよねw

言いたいこと伝わってるかな?笑笑

語彙力まじ0だわw


>>653
伝わった!笑笑

だよねぇ顔ちっちゃすぎワロタ\(^o^)/


>>652
笑笑

いやいや、満員電車いいことないし都会悪いことばっかよ笑

ありがとう!かなぁ?明日の予定、まだ詳しくは分かんないけどまぁ4時5時くらいに連絡するね!!

ありがとう♡


>>654
よかったw

遭遇しても隣に並べない😂


>>1
みおたーん!浮上してるん?


>>657
してるお


>>658
おぉ!できたんだね!

その後どう……?大丈夫そう…?


>>659
とりあえず23時まではおっけになってる((

けど私はパスワードを知ってしまったのだ✌︎('ω')✌︎


>>660
おぉ!私よりも甘いじゃないか!!😂

うわぁ!それ強い!

っていうかどうやってパスワード入手してるの?私も入手したいんだけど…(((


>>661
甘いのかなあ笑笑

強いよね!!笑笑

うーん…私はとりあえず親の誕生日入れたらいけたお


>>662
私22時だからw

羨ましい!笑

えっ、そんな簡単なの!?笑

ちょっとビックリ😂


>>663
22時はきついね🥺

うん😂😂
めっちゃ簡単だった(((


>>664
でしょ?🥺w

羨ましい😂


>>665
うんうん🥺🥺


>>666
笑笑

今日は眠いから寝るね!おやすみ!


>>667
おやすみぃ


>>1
みおちゃん!!!

あるとくんさんと付き合う時どっちがどうやって告白した?


>>669
あるとさんからだよー笑笑

トピで告ってきた〜((


>>670
そうなんだ!

あぁ…いいなぁ…!告られるのはw

羨ましい笑笑


>>670
あっ、私が苦手だって言ってた子からなんとか逃れられた!!

毎日連絡したいとか言われてキモ…ってなったんだけど←

マジカルバナナで落ち着いたw()


@watanabe

召喚!((


>>673
ふいふい


>>674
おひさ〜!

でも何語ろうとしたか忘れた……((アホ

それより!

スマイルプロジェクト?的なののインスタみた?(*≧∀≦*)


@watanabe

やぁやぁやぁ!(((

あのさ、急で悪いんだが…

みおちゃんって何歳?((本当に急w


677: 澪. @watanabe 2021/03/04 17:03:58 通報 非表示

>>675
おひさあ((時差よ

ごめん…私インスタ見れない(


678: 澪. @watanabe 2021/03/04 17:04:53 通報 非表示

>>676
あ、12だよ(


>>677
ほんとに時差えぐいなw

マジかぁ…

残念…笑


>>678
マジか!本気で同級生だと思ってたw


681: 澪. @watanabe 2021/03/04 20:19:43 通報 非表示

>>679
ほんとに残念(


682: 澪. @watanabe 2021/03/04 20:20:42 通報 非表示

>>680
まじか(


>>681
親からの制限?


>>682
うん笑笑


685: 澪. @watanabe 2021/03/05 17:54:23 通報 非表示

>>683
わかんないけどなんか見れない笑笑


>>685
マジかぁ…お疲れ様…笑


687: 澪. @watanabe 2021/03/05 19:49:30 通報 非表示

>>686
自分おつかれ(


>>687
おつかれ😂


689: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:15:18 通報 非表示

>>684
そっか笑笑


690: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:15:28 通報 非表示

>>688
ういす(


>>689
うん笑笑


>>690
チーッス()


693: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:28:54 通報 非表示

>>692
ウーッス()


>>693
ちょりーす((


695: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:45:53 通報 非表示

>>694
チーズぅ((


>>695
ちょいやばい人発見…(((


697: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:54:53 通報 非表示

>>696
まじ…?((


>>697
やばい人と会話してしまったわっ…(((


699: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:57:13 通報 非表示

>>698
そっか………っ(((


>>699
そうだよ……((


701: 澪. @watanabe 2021/03/08 20:09:41 通報 非表示

>>700
えーだれのことかなー((


>>701
誰のことだろ?あぁ、怖い怖い!(((殴


703: 澪. @watanabe 2021/03/08 20:41:20 通報 非表示

>>702
ほんとだね怖いねぇ!((蹴


>>703
自覚ないとかほんまに怖いわぁ…(((おい


705: 澪. @watanabe 2021/03/09 16:21:15 通報 非表示

>>704
えぇ…((とは


>>705
狂ってるやつみおちゃんだったりして…(((

あっ、おいは自分に対して言ったやつだからね?w


707: 澪. @watanabe 2021/03/09 19:47:52 通報 非表示

>>706
そそそそそそんなことないよおおお((え

あ、分かってます(


>>707
だよねぇぇぇぇ😊(((

あっ、良かったですw()


709: 澪. @watanabe 2021/03/09 20:06:02 通報 非表示

>>708
うんうん😊((


>>709
笑えるw


711: 澪. @watanabe 2021/03/09 20:23:20 通報 非表示

>>710
んねw


>>711
うん笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆