みーおんさんとゆきのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>439
ふざけんな!って感じだよね😂😂😂


>>440
笑笑

うんってwww🤣


>>441
そうだねえ😂😂


>>442
まじでもうおかしいよバグってるよ((((


>>443
うん((( www


>>444
投ト大丈夫か…?笑笑


>>446
つぶやきの@ボタン押しても何も表示されないし…(((


>>447
マジかw

やばいやんw

いつか消える?(不気味なこと言うなw)


>>448
消えるかもまじでwwww


>>449
マジでねwww

消えたらどうしようw

みおちゃんとも話せなくなっちゃう…😭

消えたらこまるw


>>450
私も困る…(((


>>451
よね…(((
消えたら泣くw

ってかさ、私初めて徹夜した!!


>>452
あ、まじで〜笑笑

おめでとー!笑笑


>>453
うんうん!笑

ありがとうw
今日おめでとうしか言われてない((それは嘘w


>>454
たしかに((((((


>>455
笑笑

眠いけど今から寝たら起きるのお昼になるから我慢…!笑
14歳初日からお寝坊は嫌だからwww


>>456
あそっかあ笑笑

まあ頑張れ☆私はもう起きるよ(((


>>457
うん笑笑

頑張る…w
えっ、起き上がってんの?


>>458
今リビング降りてきた((


>>459
いいなぁ…

うち、iPadも使えないって設定だしお母さん多分ソファで寝てるw

だからふかふかベッドの中で弟の寝息が聞こえながらの真っ暗w


>>460
え、今何で投票 トやってるの?(((


>>461
いや、親の中ではiPad使えない程なんだけどまぁちょちょいとw

で、iPadやってるw

語彙力なくてすんませんw


>>462
あ、そーいうことねえ笑笑


>>463
うん笑笑

眠い…←


>>315
これに返信つけとくから遡ってけば話してるよ〜!笑


>>590
ありがと〜(?)


>>592
どういたしまして(?)笑笑


>>227
ね!すごいよね笑


@Snow_Man

いる〜?


>>465
いるよん!w


>>466
いえーい((謎


>>467
めっちゃ謎w

ふーーーー!!⤴️


>>468
謎だよね(((


>>469
うん(((

っつうかこんな感じのやりとり前にも何度かした気g(((


>>470
それn(((


>>471
うn(((

なんかみおちゃんと話しすぎてパッと思いつく話題がないwww
私確実にみおちゃんとばっかたくさん話してるwww


>>472
だよね😂😂それ思った((


>>473
うん😂

もう思いつかないくらい全部話切ってるwww


>>474
それ😂😂


>>475
😂😂

ってか彼氏いるの!?


>>476
え、いないよ((((((


>>477
えっ、まじ?

わけわかんない!

あるとくんって人彼氏じゃない?


>>478
…そういえばさ関ジュもYouTubeやり始めたね((((((さらっと話をずらすな


>>479
それなぁ!!私道枝担だからめちゃくちゃ嬉しい!!

ってガチで聞いてんのよ!😂😂
あるとくんさんからみおの彼氏なんです!ってきてみおってみーおんですよね!ってはしゃいだんだけどちょっと待てよ… 違ったら…って思って急いで本人確認してんのよwww
結構焦ってんだから😂


>>480
みっちーかわいいよね!笑笑

まあ…うん…え(((語彙力


>>481
うん!!笑  マジ大好き!抱きつきたいもん😂

とりあえず人違いではないんだよね!じゃあとりあえずいい!笑

またあるとさんから返信あったらお話したくさん聞かせてもらうから🙂
そうねぇ?3人のトピでも作ろうかしら?😊


>>482
いいんじゃないっすかあ(((


>>484
まじ!?ガチで提案するかも😂


>>487
まじかあ笑笑


>>491
うん笑

そこで付き合うことになった経緯とか話すの♡(((


>>494
まあいいけどさあ((


>>496
もう提案してきた!笑


>>498
まじかあ笑笑


>>500
許可出たんで作りますw←


>>500
はい!ここきてね!笑

【チャット】みおちゃんとあるとくん。さんの秘密をあばく場所
https://tohyotalk.com/question/105744


>>504
今行く〜笑笑


>>505
きてから今行くって言われても😂

ありがとう♡


>>506
たしかに😂😂


>>481
なんか彼氏さんのこととか触れちゃいけない感じだった……?

そしたらマジでごめんね!あんま触れないんで許してください🥺


>>483
いやそーいうわけじゃないんよ、うん((


>>485
あっ、よかった笑

まぁ、ファイトw((


>>483
だから触れても大丈夫っすよw((


>>486
じゃあばりばり触れていきますわw(((

あるとくんさんとリア友ってこと?

ってかよくも嘘ついたなぁ!笑

許せない!(風磨風)w


>>489
リア友ではないよお(((

許せない😂😂😂


>>490
えっ!?

それ大丈夫なの…?怪しい人とかじゃない…?(失礼極まりない)

爆笑🤣


>>492
多分大丈夫な人だよ〜😂((


>>497
まぁそうじゃなきゃ付き合わんなwww


>>499
うん笑笑


>>501
爆笑🤣


>>489
寝るかも(((((


>>493
昨日徹夜したもんね!

私も寝るかも…←


@Snow_Man

いえーい((


@watanabe

召喚!((


>>673
ふいふい


>>674
おひさ〜!

でも何語ろうとしたか忘れた……((アホ

それより!

スマイルプロジェクト?的なののインスタみた?(*≧∀≦*)


677: 澪. @watanabe 2021/03/04 17:03:58 通報 非表示

>>675
おひさあ((時差よ

ごめん…私インスタ見れない(


>>677
ほんとに時差えぐいなw

マジかぁ…

残念…笑


681: 澪. @watanabe 2021/03/04 20:19:43 通報 非表示

>>679
ほんとに残念(


>>681
親からの制限?


685: 澪. @watanabe 2021/03/05 17:54:23 通報 非表示

>>683
わかんないけどなんか見れない笑笑


>>685
マジかぁ…お疲れ様…笑


687: 澪. @watanabe 2021/03/05 19:49:30 通報 非表示

>>686
自分おつかれ(


>>687
おつかれ😂


690: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:15:28 通報 非表示

>>688
ういす(


>>690
チーッス()


693: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:28:54 通報 非表示

>>692
ウーッス()


>>693
ちょりーす((


695: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:45:53 通報 非表示

>>694
チーズぅ((


>>695
ちょいやばい人発見…(((


697: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:54:53 通報 非表示

>>696
まじ…?((


>>697
やばい人と会話してしまったわっ…(((


699: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:57:13 通報 非表示

>>698
そっか………っ(((


>>699
そうだよ……((


701: 澪. @watanabe 2021/03/08 20:09:41 通報 非表示

>>700
えーだれのことかなー((


>>701
誰のことだろ?あぁ、怖い怖い!(((殴


703: 澪. @watanabe 2021/03/08 20:41:20 通報 非表示

>>702
ほんとだね怖いねぇ!((蹴


>>703
自覚ないとかほんまに怖いわぁ…(((おい


705: 澪. @watanabe 2021/03/09 16:21:15 通報 非表示

>>704
えぇ…((とは


>>705
狂ってるやつみおちゃんだったりして…(((

あっ、おいは自分に対して言ったやつだからね?w


707: 澪. @watanabe 2021/03/09 19:47:52 通報 非表示

>>706
そそそそそそんなことないよおおお((え

あ、分かってます(


>>707
だよねぇぇぇぇ😊(((

あっ、良かったですw()


709: 澪. @watanabe 2021/03/09 20:06:02 通報 非表示

>>708
うんうん😊((


>>709
笑えるw


711: 澪. @watanabe 2021/03/09 20:23:20 通報 非表示

>>710
んねw


>>711
うん笑笑


@watanabe

やぁやぁやぁ!(((

あのさ、急で悪いんだが…

みおちゃんって何歳?((本当に急w


678: 澪. @watanabe 2021/03/04 17:04:53 通報 非表示

>>676
あ、12だよ(


>>678
マジか!本気で同級生だと思ってたw


682: 澪. @watanabe 2021/03/04 20:20:42 通報 非表示

>>680
まじか(


>>682
うん笑笑


689: 澪. @watanabe 2021/03/08 19:15:18 通報 非表示

>>684
そっか笑笑


>>689
うん笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆