みーおんさんとゆきのトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーおんさん ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 18:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




きました!


>>1
ありがとうございます!!


>>3
いえいえ笑笑

自己紹介します、?


>>5
出来れば…笑


>>8
りょーかいです!

https://tohyotalk.com/question/93676

↑こちらです😌


>>9
おぉ!こんな方法が!笑

まだ始めたばかりなので学ぶことが多すぎる……笑

体育嫌いですよね!私もです!!笑


>>12
みなさん結構やってますよ〜笑笑

いちいち自己紹介するのめんどくさいので…笑笑

私体育ほんとにできなくて…笑笑


>>16
じゃあ私もやってみよっかな!笑

私は一回やったのをコピペでやってた…w

私は先生の前でできてる風にやって乗り切ってきたタイプだから…笑

身長低い方なんだ!羨ましい🥺

私結構大きい方だから…


>>22
ああ〜笑笑私高身長憧れてる😌

絶対いちこめ取るね!笑笑


>>25
いやいや…

おっきくてもいいこと一個もないよ?笑

女の子はちっさい方が絶対的に可愛いもん!

伸びちゃったらもう縮まないよ?(←当たり前)w


>>30
まあ…そうだね!笑笑←


>>34
うん!笑

だってさ、彼氏見下ろすとか嫌じゃない?笑

私絶対やだw


>>36
まあ…たしかに笑笑

その前にまず彼氏がいないっていう…((((((


>>38
笑笑

うん、同じくw


>>55
いないんかーい😂😂😂


>>59
もちろん!いたこともない!笑


>>60
私も彼氏いない歴=年齢だから笑笑


>>63
おっ!仲間だね!

私なんなら初恋もまだw

私の初恋推しかなぁ…笑


>>92
それな!笑笑

初恋は渡辺翔太です(((


>>98
うんうん!笑

私、初恋はあべちゃん!(((


>>101
もうクラスの男子の中にタイプがいない😂😂


>>104
私女子校←

爆笑🤣


>>106
女子校🤣🤣🤣🤣

そもそも男子いないじゃん😂😂😂


>>25
おぉ!

よろしくね!笑


>>32
うん!笑笑


>>9
あっ、そういえばなんて呼ぼうかな?って

思ってたんだった!忘れてた←

みおって呼べばいい…?


>>24
うん!なんでもいーよ!笑笑

じゃあゆきちゃんでいい?笑笑


>>29
オッケー!
じゃあみおちゃんって呼ぶ!
もちろん!!笑  わがままに付き合ってくれてありがとう!

あとさ、今日トピック作れるようになったんだけど…
はしゃぎすぎて1日にいっぱい作って上限超えたから自己紹介は明日とかの空いてる時に作るね!だから一コメ無理かもよ?笑


>>35
笑笑笑笑笑

初めてトピ作れるようになった時の喜びまだ覚えてるもん笑笑

え、じゃあ作るときは私に言ってね!←おい


>>37
めっちゃテンション上がってる!

クリスマステンションも加わって余計に!笑

了解!← w


>>43
クリスマステンション😂😂

今Mステ見てる〜笑笑


>>44
😂😂

同じく!!

あのさ、インパクターズの名前決まった時のやつの円盤化?みたいなの言ってたよね?

私そん時電話かかってきてちょうど見れなかったの…笑


>>46
うん!円盤化決まったよ!笑笑

録画してたから買わなくて済む…((


>>49
やっぱそうなんだ!お母さんがインパクターズファンだから「ほんと!?嘘だったら承知しないわよ!」って脅されたから…←

うちも録画してたから買わなくて済みそうだ…笑


>>52
まじか😂😂

やっぱ録画しといてよかった😌


>>57
うん😂😂

それな〜!大正解だったよね!


>>61
うん!大大大正解だよ!!笑笑


>>1
へい!←

最新のコメント探すのめんどくさかったからここで許して!笑


>>509
うん!笑笑

許す!((((


>>510
笑笑
ありがとう((

あのさ、、
どなたか亡くなられたの…?


>>511
ん、ああ笑笑

うごくちゃんって方知ってるかな?


>>512
笑笑

知らないや… ごめん… ほんとに始めたばっかでさ…💦


>>513
あ、YouTubeの方だよ〜笑笑


>>514
あっ、そうなの!?笑

YouTuberさんがお亡くなりになられたってこと…?


>>515
そうなの、笑笑

私結構うごくちゃん好きでさ、笑笑


>>516
私、スマホも12月後半に買ってもらってそれまでYouTubeなんてほとんど見ないで生きてきたからYouTuberさんはあんま詳しくないんだよね……

そうだったんだ… ご愁傷様です。

こんなこと聞いていいのか分かんないけど死因は…?やっぱコロナ……?


>>517
そうなんだ、笑笑

それがね、死因を発表してないんだよね笑笑

でも入院してたって言ってた笑笑


>>518
うん笑

えっ、そうなんだ… まぁご遺族の希望とかもあるしね、、、

そうなんだ… それは明かすんだね笑笑


>>519
そうなんだよね、笑笑

てかごめんねこんな暗い話しちゃって!笑笑
てか私ゆきちゃんに話したいことあったんだよ(((


>>520
笑笑

大丈夫!むしろ話持ち出したの私だし!ごめんね!

おんなじタイミングでおんなじようなコメントしちゃったけどあんまり気にしなくていいからね!!

話聞かせて!(((


>>523
優しいねえゆきちゃんは笑笑

あ、そうそう!笑笑

ゆきちゃんってLINEやってる?


>>527
全然よ!笑

みおちゃんの方が優しいもん!!

笑笑

やり始めたよ!

友達まだお母さんと近所の幼馴染の後輩ちゃんしかいないけどw


>>532
私は全然優しくないよ😂😂

あ、やってるんだ〜!
同士!笑笑
なんでそれ聞いたかって言うとね
ゆきちゃんと交換してみたいな〜って思って笑笑
あ、嫌だったら断ってね!笑笑


>>533
嘘だぁ!!笑

うん!
おっ!同士!w
私もしたい!けどやり方分からんw
LINE、ママさんが設定したからできない設定とかにもしもなってたらごめんね😂


>>538
あ、私出来るよ〜!笑笑

QRコード読み込めば出来たはず…!笑笑


>>539
私も読み込めばできたはずって記憶はある!笑

けどどうやってQRコード載せるの…?笑

私スマホはこのサイトに閲覧制限かけられてて学校のiPadはLINEに閲覧制限かけられてるから方法的に思いつかんのよね…笑笑


>>543
うーん…あ、ちょっと待っててね!笑笑


>>544
は〜い笑


>>543
いい方法あるかも!笑笑


>>545
えっ、なに!?笑笑


>>549
https://firealpaca.com/get/d8B03sM0

この写真見れる?


>>550
いける!!

けどね、私、今はスマホ手元にないんですよ笑

しかも夜は使えない設定でして、明日にならなきゃ無理なんっすw

まじすいません!!

でもできる方法は分かったからお互い時間が合う時にやればできるはず!!


>>553
おけおけ!笑笑

まあ私も夜は使えない設定になってる〜😭😭

うん笑笑

今日何時まで起きてる?私オールしようと思ってるんやけど(((


>>554
先に言わなくてほんとごめんね!

そうなんだ…… やめてほしいよね…😭

笑笑

私ね、明日おばあちゃんのお誕生日プレゼントを買いにデパートにおそらく連行されるんですよ…((

だから眠くなったら寝ようと思います()


>>557
そんなこと気にしないで大丈夫だよ〜!笑笑

うん…まじで迷惑((おい

ああまじかあ笑笑

じゃあ何時ぐらいに帰って来るとか分かる?(((


>>558
ありがとう〜!!笑笑

ほんとに…迷惑以外の何者でもない!((やめとけ

うん……笑

それは1番分かんないやつですわw

まだ朝の方が私がちゃんと起きればいいだけの話だからあれだけど……

多分お昼はデパートだから8時、9時なら確実に家だと思う……起きれるかは別として(((


>>561
いえいえ!笑笑
だよねえ((殴

うーん…🤔
私もその時間は起きてるかどうか分からない(((


>>562
笑笑
うん((蹴

困ったね…
だよね…(((失礼
私、目覚ましかけてなかったら確実に夢の中(((


>>565
困るわあ笑笑

まじか😂私かけてもかけてなくても夢の中だね((

えっと…じゃあ夕方ぐらいは家にいる?


>>566
ね〜…笑

マジかw

それも分かんないんだよね…

お父さん気分屋だからそのままお夕飯も外で食べるとか言いかねないし……

いっそのこと明日は諦める?笑

学校始まったら放課後とかお互い空いてるんじゃない?分かんないけど…笑


>>569
まじです((((
まあ諦めた方がいいかなあ笑笑

あ、じゃあこうするのはどう?
ゆきちゃんが家に帰ってき次第私に返信するっていう!笑笑
そしたらその時間によって交換するかしないか決められるじゃん?笑笑


>>571
笑笑
分かんない…(((

あっそうね!とりあえず返信してその時また決めよっか!!それは名案だ!!(((


>>573
そっかあ笑笑((

うん😂😂
そんな名案ではないと思うけど(((


>>574
うん笑笑((

😂😂
いや、私から見れば名案です!😂


>>576
それはよかった😂😂(((


>>578
よかったよかった!😂


>>580
うんうん!😂


>>582
爆笑🤣


>>584
大草原(((


>>586
爆笑🤣

まじみおちゃん好きw

こっち原っぱよ←


>>587
私もゆきちゃん好き〜w

原っぱって🤣🤣

初めて聞いた〜(((


>>589
ありがとう!!♡w

そんなに!?笑

初めて言った〜(((


>>593
いえいえ!💙w

うん、結構ツボ😂😂


>>594
さすがしょぴ担!♡は青いのね!😂

笑笑

私みおちゃんのツボまだ理解できてないw


>>600
なんか無意識のうちに青になってしまう(((

それよく言われるわ〜笑笑


>>602
さすがwww

そうなんだ😂

私だけじゃないんだねwww


>>606
うんwwww

ゆきちゃんだけじゃないから安心して😂😂

てか今日はゆきちゃん誰担?(((


>>609
😂😂

安心したわ!笑

今日はね、ひーくん担w

ライドオンタイム見てひーくんきたw


>>611
うん😂😂😂

あ、ひーくんかあ!笑笑
てかbig bang sweetのひーくんぎゃんかわじゃない?((((


>>612
笑笑

うん!!(((

それ思った!めっちゃ可愛いよね!!あれはやばい!!w


>>615
だよねぇ!!!!!!笑笑

てか普通にひーくんには前髪下ろしておいて欲しいのはわいだけかい?( ͡° ͜ʖ ͡°)


>>616
うん!!!笑

あぁ…同じくだわw

でもあげてるのもそれはそれでカッコいい!!

あっ、その絵文字私が大量にあげたやつ!(((


>>617
あ、同士いた〜!笑笑

まあひーくんはかっこいいからね((((((へ
そうそう、思い出したから使ってみた(((


>>618
笑笑

そうなんだよ!結論…イケメン
だから😂😂
思い出してくれてありがとう(((


>>616
ごめんね!すごい盛り上がってるのに…

私眠気が…

そろそろ夢の世界へ行ってまいります…

また明日!

おやすみなさーい😴


>>619
おやすみーーーー!!!(((勢いよ


>>620
笑笑


>>620
今なら交換できると思うよ!((

まだ家族パジャマだし((

お出かけまでまだ時間ありそう!


>>623
あ、ごめん爆睡中だった((


>>624
大丈夫だよ!笑

まだ家だけど…

もう支度してるw

今なら間に合いそうだけど…

全然予想の予定と合わなかったw

ごめんねw


>>625
あ、まじか笑笑

じゃあ急いであげちゃうね〜笑笑


>>627
まじごめんね!確認する暇を与えていただけなかった(親に)

このiPad Wi-Fiあるとこじゃないと使えないやつで…(語彙力…)


>>628
ああ〜笑笑

伝わったよ〜!

大丈夫だよお

気にしないでね笑笑


>>629
笑笑

よかった!!😂

ありがとう♡好き💕


>>630
私も!わら

大好き😘


>>631
ありがとう!両思い♡


>>631
み〜お〜ちゃん!

おそうなってすんません!

22時すぎたんで親消えて()しゃべり放題です!笑


>>633
親消えてwwww←

やったあ!

喋ろ〜!


>>634
笑笑

いぇーい!!

喋るぞ〜!!


>>635
じゃべろしゃべろ〜!笑笑

私は返信遅くなると思うけど…(((


>>638
いぇーい!!

えっ((

了解で〜す!


>>640
ごめんねえ(((


>>643
大丈夫だよ〜!!気にしないで!


>>645
やさすぃねえ🥺


>>646
いえいえ!笑

明日ってみおちゃん学校何時から?

うち、9:45なんだけど…


>>648
え、まじで!?笑笑

私8時からだよ〜


>>649
うん笑

多分東京で電車激混みだからだと思う…

じゃあ朝は絶対無理だね笑

放課後LINEの方で話したいことある!こっちじゃ万が一見られたら困ることだから明日相談が…

放課後空いてる?


>>651
おお〜笑笑
やっぱ都会は違うねえ((しみじみ

おけおけ!放課後大丈夫だよ🙆‍♀️
4時ぐらい?


>>652
笑笑

いやいや、満員電車いいことないし都会悪いことばっかよ笑

ありがとう!かなぁ?明日の予定、まだ詳しくは分かんないけどまぁ4時5時くらいに連絡するね!!

ありがとう♡


>>634
ライドオンタイムみた?


>>636
見た見た!笑笑


>>637
ひーくんまだ傷残ってんだ…って思った←(どんな感想w)


>>639
それ思った((((


>>641
だよね!!(((

めっちゃかわいそう…🥺

私まで痛くなってくるもん…()


>>642
痛そう…(((

それなあ、もう痛かったもん((???


>>644
めっちゃ痛かったよね!(((

あれはやばい…()

でも全体的にめっちゃよかった!ひーくんがあれを乗り越えてくれたおかげで滝沢歌舞伎が成立してるんだし!

感謝しかないよ!


>>647
だね!笑笑

めっちゃ感謝だよ〜笑笑


>>650
うん!笑

ひーくん大好き!(今ひーくん担だから😂)

あべぞう、マスクできるとかどんだけ顔小さいんだよ笑っていう笑

あの鼻のやつつけたままマスクしてるよねw

言いたいこと伝わってるかな?笑笑

語彙力まじ0だわw


>>653
伝わった!笑笑

だよねぇ顔ちっちゃすぎワロタ\(^o^)/


>>654
よかったw

遭遇しても隣に並べない😂


>>586
おい、みお!()

だてさまのお話してんぞ!笑

311と313でガッツリ話してんぞ!😂


>>588
え、まじかごめん((((((


>>591
大丈夫だよ笑

やっぱみおちゃんと話してたw

びっくりしたよ笑


>>595
優しいねえ(((


>>599
優しくないよお笑

みおちゃんの方こそ優しいねえ(((


>>603
そんなことないよお(((


>>605
笑笑

じゃあ二人とも優しいってことで!😂


>>608
そうしよそうしよ((


>>610
笑笑


>>613
笑笑笑笑


>>591
普通に恐怖だった😂


>>597
ごめんごめん((((


>>598
大丈夫よ笑笑

みおちゃんがおっちょこちょいってことがわかったから!(((


>>601
それは…よかった(???)


>>604
笑笑

よかったよかった!()


>>519
てかって言い過ぎたわ((((


>>521
😂😂

めっちゃてか言ってるw


>>525
こんな短い文章に2回もてかって…😂😂


>>526
ね😂

でも言われなければ気づかなかったよ!!((フォローのつもり)


>>530
うわあ言わなきゃ良かった〜(((


>>531
そしたらバレないで済んだのにねw(((


>>535
うん((((


>>537
笑笑


>>518
ってかこの話題やめよっか!ごめんね!変な話持ち出しちゃって…💦

あっそうだ!!教場2見た?


>>522
すごいね笑笑
ほぼ同時におんなじこと言ってる笑笑

うん!見たよ笑笑


>>524
うん!

ほんとに😂

通知見た時びっくりしたもん!笑

目黒のシーンモヤモヤした!!笑

岡崎さえに嫉妬した笑笑


>>528
笑笑
だよね😂😂私もびっくりした〜!笑笑

ねーめぐの演技は良かったけど
内容がちょっとかな…🥺


>>529
うん!笑  ね〜!!😂

すごいよかった!

ほんとに……

付き合っちゃったらどうしよう…とか考えちゃう……!


>>534
だよね……

まじでベタベタしないでほすぃ🥺

ドラマだとわかっていながらも((((


>>536
うん……

まじそれ…

分かっててもね……どうしても…

けどめめ彼女さんいるっぽいんでしょ……?


>>540
だよね…

え、めぐ彼女居るん!?笑笑

衝撃なんやけど(((


>>542
うん…

分からんけどね!噂だよ!!

けどなんかライブとかもめめママと一緒に毎回来てて週刊誌に撮られるとか遭遇とかそういうのは0なんだけど舞台で目黒の彼女さんらしき人とすれ違ったとかファンがたまに言ってる……


>>546
ああそれか笑笑

でもそれ本当だったら結構ショック笑笑


>>547
うん笑笑
それな… なんか噂によるとすごい長いお付き合いなんでしょ…?笑

ってかさ、だてさまのクビの話したのみおちゃんだっけ?


>>551
そうらしいね…笑笑

え、私話されてないよ?(((


>>552
うん…笑笑

えっ、まじ!?だてさまがクビになるかも!っていう記事が出た話してない!?笑


>>555
まじまじ😂😂

まああれ嘘だったからねえ笑笑


>>556
えっ、私誰と話したんだろ…笑

ね!まじあれ悪質!夜中にこそっと出して……

かまかけるならもっと調べてからにしろやって感じw

だてさまが女の子と飲みに行ったりクビになるって泣きついたりなんかするわけないやんっていうw


>>559
みどりちゃんとか?((適当

そうだよね😂😂
めっちゃ共感だわ〜!笑笑


>>560
みどりと最近全く話してない…😭
私最近スノの話してるのみおちゃんとゆあだけなんだが…笑
ゆあには違うって言われたしその記事のこと自体知らなかったんだよね…
えっ、普通に怖っwww

うん😂😂
だよね〜!笑笑


>>563
ええそれはぴえん…🥺🥺((

え!?恐怖なんだけど!?笑笑


>>564
今日は今から話しかけたらすぐ寝落ちしそうだから明日にでも声かける!!((

でしょ?笑笑

私あんな夜中に話してたのみおちゃんだけだと思うんだけど…

私みおちゃんと一緒にオールしたよね…?


>>567
てかみどりちゃん多分寝てるね((((

え、うん笑笑

オールした覚えはあるよ〜


>>568
あっ、そうなんだね!((

笑笑

あっ、よかったw

その日のコメント遡りたいくらいみおちゃんしか記憶にないw


>>570
多分だけどね(((

ええ〜笑笑
じゃあ私の記憶が間違ってるだけかもしれないわ笑笑


>>572
そりゃそうだw

みどりの睡眠状況完全に把握してたらびっくりするわw

笑笑

かもね…笑笑

ちょっと暇なときにガチで探すかもw 恐怖すぎてwww


>>575
でも返信返ってこないからそうかなと思いまして…(((

そうだね😂😂
私も探してみよ〜笑笑


>>577
じゃあそうだ!!(((

うん😂

ありがと〜笑笑


>>579
笑笑((

いえいえ〜!笑笑


>>581
笑笑


>>583
笑笑笑


>>1
みおたーん!浮上してるん?


>>657
してるお


>>658
おぉ!できたんだね!

その後どう……?大丈夫そう…?


>>659
とりあえず23時まではおっけになってる((

けど私はパスワードを知ってしまったのだ✌︎('ω')✌︎


>>660
おぉ!私よりも甘いじゃないか!!😂

うわぁ!それ強い!

っていうかどうやってパスワード入手してるの?私も入手したいんだけど…(((


>>661
甘いのかなあ笑笑

強いよね!!笑笑

うーん…私はとりあえず親の誕生日入れたらいけたお


>>662
私22時だからw

羨ましい!笑

えっ、そんな簡単なの!?笑

ちょっとビックリ😂


>>663
22時はきついね🥺

うん😂😂
めっちゃ簡単だった(((


>>664
でしょ?🥺w

羨ましい😂


>>665
うんうん🥺🥺


>>666
笑笑

今日は眠いから寝るね!おやすみ!


>>667
おやすみぃ


>>1
みおちゃん!!!

あるとくんさんと付き合う時どっちがどうやって告白した?


>>669
あるとさんからだよー笑笑

トピで告ってきた〜((


>>670
そうなんだ!

あぁ…いいなぁ…!告られるのはw

羨ましい笑笑


>>670
あっ、私が苦手だって言ってた子からなんとか逃れられた!!

毎日連絡したいとか言われてキモ…ってなったんだけど←

マジカルバナナで落ち着いたw()


トプ画変なんでごめんなさい🙏


>>2
あつもり…笑笑


>>11
なんかいいのなかったからまともそうなのを……笑


>>13
まだましな方ですよね、笑笑


>>15
でしょ?笑


>>20
うん笑笑

私もっと酷いやつしかなかったよ〜笑笑


>>21
笑笑

そういうもんなんだねw

そういう時ってどうしてるの?笑


>>23
雑談チャットだとトピ画選べないからそういう時は諦めて写真の方で作ってる!笑笑

そしたら好きなトピ画にできるからね〜笑笑


>>28
写真の方なんてあるの!?

探してみる!!w


>>40
あるよ〜笑笑

写真/イラストってところだよ〜笑笑


>>42
え〜!笑笑

へぇ!多分今は探せないから明日にでも研究するわ!😂


>>47
りょーかい!笑笑

研究がんば〜😉😉


>>51
笑笑

頑張りマッスル!w

これ誰のネタだっけ?笑


>>54
誰だっけ、?笑笑

お願いマッスルみたいな((((((違うやつ


>>58
ね笑笑

そんな感じのやつ!((((


>>62
だよね(((


>>65
うん()


>>69
ね()


>>71
笑笑


あの、、、
自己紹介させていただきます!
名前 雪だるま☃️(ゆき)
中2、13歳
東京住み
誕生日 1月5日

O型

Snow Man→箱推し
GENERATIONS→片寄涼太推し
なにわ男子→道枝推し
伊藤篤志くん好き!

です!よろしくお願いします!
ゆきって呼んでください!


>>4
あ、よろしくお願いします!


>>6
よろしくお願いします!!

あの、、、

早速なんか図々しくてすみませんなんですけど……

タメでもいいですか……?


>>7
あ、もちろんです!笑笑

じゃあ私もタメで〜


>>10
よかった!わぁい!!w

は〜い!


>>14
いえーい笑笑


>>17
笑笑


>>18
あのさ、ゆきさんってすの箱推しでしょ?笑笑

その中でも特に好きな人っている〜?


>>19
うん!

なんかね… 時によって変わる…笑

ワーストならあんまり変わらないんだけど…←

上位によく入ってくるのはあべちゃんとなべとめめとラウかな?笑

ほんとにみんな平等に好きなんだよね…笑


>>26
わかる…それ笑笑

最近はふっかとしょぴとまいとで揺らんでる笑笑


>>31
あっ、ほんと?笑

あぁ… そこは揺らぎがちだよね〜…w

私も滝沢歌舞伎みてしょっぴーとめめに寄ってきてる…笑

ってかラウのことまいとって呼んでんの!?


>>39
うん!村上まいとって呼んでる!笑笑

滝沢歌舞伎、29日に見に行く〜笑笑


>>41
めっちゃ意外w その呼び方の人は初めて見たw

めっちゃいいよ!楽しみにしてて!←   笑笑


>>45
まじ!?意外なんだ😂😂

うん!楽しみにしとく!笑笑


>>48
えっ、みおちゃんの周りそういう人ばっかなの?www

そうして!😂😂

目黒が何してもイケメンだからキュン死しないように気をつけてね!無事に帰ってこれますように!笑


>>50
うん!みんなまいとって呼んでる!😂😂

私の周りがおかしいだけかなあ🤔

まじかあ笑笑

まあ無事帰ってこれないと思うけどね…((((((え


>>56
えっ、地域の差かなぁ?(←えっ)w

どうなんだろうね🤔

やっぱちいk((殴

うん笑

イケメンってすごいなぁ…って思ったw

だと思った(((え、、、

私もしばらくふわふわしてたw


>>66
まあ田舎と都会の差かなあ😂😂😂

イケメンって最高で最強!笑笑


>>67
いや、千葉も都会だからw

正論だね!笑


>>68
千葉は都会…………🙄🙄((((((

うん!正論!笑笑


>>70
千葉って何があるの?あんまりイメージが……笑

父の仕事場が千葉にあるから何度か行ったことあるんだけど……w


>>73
千葉………えっとね…うーんとね…

あ!ディズニーあるよ!((((((


>>75
😂😂

たしかにディズニー千葉だね!!w


>>76
うん!w

てか東京ディズニーなのにギリギリ千葉にあるの本当に笑う😂😂


>>77
東京なのか千葉なのかはっきりして欲しいよね!笑(千葉です)


>>81
本当に!笑笑

ややこしい😹😹


>>84
笑笑

ややこしいったらありゃしない!笑

返信遅くなってごめんね!親がいるとなかなか開きづらくて…💦


>>85
いやいや笑笑大丈夫だよ〜😸

私も返信遅いし!笑笑


>>87
ありがとう!

仲間だ!←


>>75
私はよくコストコに千葉行く!


>>78
ああ幕張ね〜笑笑


>>79
そうそう!(わかってない)


>>82
多分幕張で合ってると思うよ!笑笑


>>83
私(わたくし)、地理は苦手なので😇


>>86
やったことないけど難しそう😇😇


>>88
えっ、、、←


>>89
へっ、、、、、、、、、←


>>91
あっ、、、、、、、、、、、、、、←

うん………w

地理は捨てよう😇


>>93
地理なんていらない…😇😇😇


>>95
それな!生きていけさえすればいいのさぁ!笑


>>97
そうだァ!そうだァ!!(野次)


>>102
おは〜w(もう夕方)
部活から帰ってきたで!

そうだぁ!笑


>>136
返信遅れてごめん🙏

みーおんでログインできなかった…笑笑


>>137
大丈夫だよ!

低浮上になるってやつ見た!


>>137
みーおんでログインできなかったってどういうこと?笑


>>139
なんか…みーおんのIDとパスワード入れてもログインできなかったの……🥺🥺(((語彙力とは


>>140
えっ、なんでだろうね?

ログインできないのは困るわw

お疲れ様!笑笑


>>141
ありがと🥺🥺

自分お疲れ🥺🥺((((((なんで


>>142
どういたしまして♡

お疲れ!笑笑

センスに爆笑🤣


>>143
てか爆笑した時って脇腹痛くなるんだが(真顔)


>>144
筋肉痛じゃない?(真顔)  笑


>>145
あ、それか(真顔)


>>147
うん(真顔)


>>149
爆笑(真顔)


>>151
笑笑

わざわざ真顔つけていうと笑いの度がupするねwww


>>153
それならよかった((((((謎


>>155
よかったよかった!!😂


>>144
なんかお腹筋肉痛になるようなことした?


>>146
してないね、うん(真顔)


>>148
だよね、うん(真顔)

ちなみに右側が痛いとか左側が痛いとかある?


>>150
右だね((((


>>152
じゃあここにいろいろな可能性が載ってるよ👍w

https://epark.jp/medicalook/right-side-hurt-throbbing/


>>154
筋肉痛だったんだが(((((((草


>>157
やっぱそうだよね(真顔) w


>>157
知ってた(真顔) 笑


>>91
っていうかみおちゃん、強い…

面白すぎていつも想像の上の答えが返ってくるよ!笑

私負けず嫌いだからめっちゃ張り合っちゃいそうw


>>94
本当!?笑笑

面白いならよかったあ😂😂


>>96
もう面白すぎて冗談抜きにお腹抱えて笑ってるw

だからこそ親の前ではできないのさw


>>99
本当に!?笑笑

私もゆきちゃん面白すぎてめっちゃ笑ってるけど…😂😂


>>100
もちろん!こんなことで嘘言わないよw

マジで!?面白いって初めて言われたかも!!嬉しい😆

ありがとう💗   www


>>103
私も嘘つかないからねっ!笑笑

いえいえ〜めっちゃ面白いよ〜😂😂


>>105
わぁい!!(?)

みおちゃんは嘘つくような子じゃないもんね!笑

そうなんだw

嬉しすぎて泣けてくるよ←w


>>108
私は嘘付きません!笑笑

私も嬉しすぎてもう涙線崩壊だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(((とは


>>109
笑笑

なんか宣言してる←

じゃあ二人でなこっか!笑

.°(ಗдಗ。)°.


>>110
うえーんぴえーん🥺🥺🥺((((((え


>>111
ぱおーん🥺ズドーン😁w

ぴえんぱおんズドン伝わる?w


>>112
伝わる〜笑笑((


>>113
よかった!笑

ぱおん回収してズドンw

なんか一気に雰囲気変わるよね笑笑


>>114
それな!ズドン✊🏻


>>116
Mr.ズドンw


>>118
最近ジャニヲタじゃないお友にも広めてる!笑笑✊🏻✊🏻


>>119
えっ、それ広がるの!?笑

でもズドンならいける!笑


>>121
結構広まるよ😂😂みんな爆笑してたし🥺((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆