みーおんさんとゆきのトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーおんさん ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 18:10:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




きました!


トプ画変なんでごめんなさい🙏


>>1
ありがとうございます!!


あの、、、
自己紹介させていただきます!
名前 雪だるま☃️(ゆき)
中2、13歳
東京住み
誕生日 1月5日

O型

Snow Man→箱推し
GENERATIONS→片寄涼太推し
なにわ男子→道枝推し
伊藤篤志くん好き!

です!よろしくお願いします!
ゆきって呼んでください!


>>3
いえいえ笑笑

自己紹介します、?


>>4
あ、よろしくお願いします!


>>6
よろしくお願いします!!

あの、、、

早速なんか図々しくてすみませんなんですけど……

タメでもいいですか……?


>>5
出来れば…笑


>>8
りょーかいです!

https://tohyotalk.com/question/93676

↑こちらです😌


>>7
あ、もちろんです!笑笑

じゃあ私もタメで〜


>>2
あつもり…笑笑


>>9
おぉ!こんな方法が!笑

まだ始めたばかりなので学ぶことが多すぎる……笑

体育嫌いですよね!私もです!!笑


>>11
なんかいいのなかったからまともそうなのを……笑


>>10
よかった!わぁい!!w

は〜い!


>>13
まだましな方ですよね、笑笑


>>12
みなさん結構やってますよ〜笑笑

いちいち自己紹介するのめんどくさいので…笑笑

私体育ほんとにできなくて…笑笑


>>14
いえーい笑笑


>>17
笑笑


>>18
あのさ、ゆきさんってすの箱推しでしょ?笑笑

その中でも特に好きな人っている〜?


>>15
でしょ?笑


>>20
うん笑笑

私もっと酷いやつしかなかったよ〜笑笑


>>16
じゃあ私もやってみよっかな!笑

私は一回やったのをコピペでやってた…w

私は先生の前でできてる風にやって乗り切ってきたタイプだから…笑

身長低い方なんだ!羨ましい🥺

私結構大きい方だから…


>>21
笑笑

そういうもんなんだねw

そういう時ってどうしてるの?笑


>>9
あっ、そういえばなんて呼ぼうかな?って

思ってたんだった!忘れてた←

みおって呼べばいい…?


>>22
ああ〜笑笑私高身長憧れてる😌

絶対いちこめ取るね!笑笑


>>19
うん!

なんかね… 時によって変わる…笑

ワーストならあんまり変わらないんだけど…←

上位によく入ってくるのはあべちゃんとなべとめめとラウかな?笑

ほんとにみんな平等に好きなんだよね…笑


ってかさ、呼び捨てで呼んでよ!なんかゆきさんって固くてやだ…←

😂😂


>>23
雑談チャットだとトピ画選べないからそういう時は諦めて写真の方で作ってる!笑笑

そしたら好きなトピ画にできるからね〜笑笑


>>24
うん!なんでもいーよ!笑笑

じゃあゆきちゃんでいい?笑笑


>>25
いやいや…

おっきくてもいいこと一個もないよ?笑

女の子はちっさい方が絶対的に可愛いもん!

伸びちゃったらもう縮まないよ?(←当たり前)w


>>26
わかる…それ笑笑

最近はふっかとしょぴとまいとで揺らんでる笑笑


>>25
おぉ!

よろしくね!笑


>>32
うん!笑笑


>>30
まあ…そうだね!笑笑←


>>29
オッケー!
じゃあみおちゃんって呼ぶ!
もちろん!!笑  わがままに付き合ってくれてありがとう!

あとさ、今日トピック作れるようになったんだけど…
はしゃぎすぎて1日にいっぱい作って上限超えたから自己紹介は明日とかの空いてる時に作るね!だから一コメ無理かもよ?笑


>>34
うん!笑

だってさ、彼氏見下ろすとか嫌じゃない?笑

私絶対やだw


>>35
笑笑笑笑笑

初めてトピ作れるようになった時の喜びまだ覚えてるもん笑笑

え、じゃあ作るときは私に言ってね!←おい


>>36
まあ…たしかに笑笑

その前にまず彼氏がいないっていう…((((((


>>31
あっ、ほんと?笑

あぁ… そこは揺らぎがちだよね〜…w

私も滝沢歌舞伎みてしょっぴーとめめに寄ってきてる…笑

ってかラウのことまいとって呼んでんの!?


>>28
写真の方なんてあるの!?

探してみる!!w


>>39
うん!村上まいとって呼んでる!笑笑

滝沢歌舞伎、29日に見に行く〜笑笑


>>40
あるよ〜笑笑

写真/イラストってところだよ〜笑笑


>>37
めっちゃテンション上がってる!

クリスマステンションも加わって余計に!笑

了解!← w


>>43
クリスマステンション😂😂

今Mステ見てる〜笑笑


>>41
めっちゃ意外w その呼び方の人は初めて見たw

めっちゃいいよ!楽しみにしてて!←   笑笑


>>44
😂😂

同じく!!

あのさ、インパクターズの名前決まった時のやつの円盤化?みたいなの言ってたよね?

私そん時電話かかってきてちょうど見れなかったの…笑


>>42
え〜!笑笑

へぇ!多分今は探せないから明日にでも研究するわ!😂


>>45
まじ!?意外なんだ😂😂

うん!楽しみにしとく!笑笑


>>46
うん!円盤化決まったよ!笑笑

録画してたから買わなくて済む…((


>>48
えっ、みおちゃんの周りそういう人ばっかなの?www

そうして!😂😂

目黒が何してもイケメンだからキュン死しないように気をつけてね!無事に帰ってこれますように!笑


>>47
りょーかい!笑笑

研究がんば〜😉😉


>>49
やっぱそうなんだ!お母さんがインパクターズファンだから「ほんと!?嘘だったら承知しないわよ!」って脅されたから…←

うちも録画してたから買わなくて済みそうだ…笑


foorin可哀想だよね……

せっかく大変なオーディション勝ち抜いてきたのにコロナのせいでなんか微妙な感じになっちゃったよね……


>>51
笑笑

頑張りマッスル!w

これ誰のネタだっけ?笑


>>38
笑笑

うん、同じくw


>>50
うん!みんなまいとって呼んでる!😂😂

私の周りがおかしいだけかなあ🤔

まじかあ笑笑

まあ無事帰ってこれないと思うけどね…((((((え


>>52
まじか😂😂

やっぱ録画しといてよかった😌


>>54
誰だっけ、?笑笑

お願いマッスルみたいな((((((違うやつ


>>55
いないんかーい😂😂😂


>>59
もちろん!いたこともない!笑


>>57
うん😂😂

それな〜!大正解だったよね!


>>58
ね笑笑

そんな感じのやつ!((((


>>60
私も彼氏いない歴=年齢だから笑笑


>>61
うん!大大大正解だよ!!笑笑


>>62
だよね(((


>>56
えっ、地域の差かなぁ?(←えっ)w

どうなんだろうね🤔

やっぱちいk((殴

うん笑

イケメンってすごいなぁ…って思ったw

だと思った(((え、、、

私もしばらくふわふわしてたw


>>66
まあ田舎と都会の差かなあ😂😂😂

イケメンって最高で最強!笑笑


>>67
いや、千葉も都会だからw

正論だね!笑


>>65
うん()


>>68
千葉は都会…………🙄🙄((((((

うん!正論!笑笑


>>69
ね()


>>71
笑笑


>>70
千葉って何があるの?あんまりイメージが……笑

父の仕事場が千葉にあるから何度か行ったことあるんだけど……w


>>70
だよね!笑


>>73
千葉………えっとね…うーんとね…

あ!ディズニーあるよ!((((((


>>75
😂😂

たしかにディズニー千葉だね!!w


>>76
うん!w

てか東京ディズニーなのにギリギリ千葉にあるの本当に笑う😂😂


>>75
私はよくコストコに千葉行く!


>>78
ああ幕張ね〜笑笑


>>27
わかった!笑笑


>>77
東京なのか千葉なのかはっきりして欲しいよね!笑(千葉です)


>>79
そうそう!(わかってない)


>>82
多分幕張で合ってると思うよ!笑笑


>>81
本当に!笑笑

ややこしい😹😹


>>84
笑笑

ややこしいったらありゃしない!笑

返信遅くなってごめんね!親がいるとなかなか開きづらくて…💦


>>83
私(わたくし)、地理は苦手なので😇


>>85
いやいや笑笑大丈夫だよ〜😸

私も返信遅いし!笑笑


>>86
やったことないけど難しそう😇😇


>>88
えっ、、、←


>>87
ありがとう!

仲間だ!←


>>89
へっ、、、、、、、、、←


>>63
おっ!仲間だね!

私なんなら初恋もまだw

私の初恋推しかなぁ…笑


>>91
あっ、、、、、、、、、、、、、、←

うん………w

地理は捨てよう😇


>>91
っていうかみおちゃん、強い…

面白すぎていつも想像の上の答えが返ってくるよ!笑

私負けず嫌いだからめっちゃ張り合っちゃいそうw


>>93
地理なんていらない…😇😇😇


>>94
本当!?笑笑

面白いならよかったあ😂😂


>>95
それな!生きていけさえすればいいのさぁ!笑


>>92
それな!笑笑

初恋は渡辺翔太です(((


>>96
もう面白すぎて冗談抜きにお腹抱えて笑ってるw

だからこそ親の前ではできないのさw


>>99
本当に!?笑笑

私もゆきちゃん面白すぎてめっちゃ笑ってるけど…😂😂


>>98
うんうん!笑

私、初恋はあべちゃん!(((


>>97
そうだァ!そうだァ!!(野次)


>>100
もちろん!こんなことで嘘言わないよw

マジで!?面白いって初めて言われたかも!!嬉しい😆

ありがとう💗   www


>>101
もうクラスの男子の中にタイプがいない😂😂


>>103
私も嘘つかないからねっ!笑笑

いえいえ〜めっちゃ面白いよ〜😂😂


>>104
私女子校←

爆笑🤣


>>106
女子校🤣🤣🤣🤣

そもそも男子いないじゃん😂😂😂


>>105
わぁい!!(?)

みおちゃんは嘘つくような子じゃないもんね!笑

そうなんだw

嬉しすぎて泣けてくるよ←w


>>108
私は嘘付きません!笑笑

私も嬉しすぎてもう涙線崩壊だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(((とは


>>109
笑笑

なんか宣言してる←

じゃあ二人でなこっか!笑

.°(ಗдಗ。)°.


>>110
うえーんぴえーん🥺🥺🥺((((((え


>>111
ぱおーん🥺ズドーン😁w

ぴえんぱおんズドン伝わる?w


>>112
伝わる〜笑笑((


>>113
よかった!笑

ぱおん回収してズドンw

なんか一気に雰囲気変わるよね笑笑


>>112
てか関係ないけど、ゆきちゃんのプロフに書いてあった片寄涼太さんが宮舘涼太に見えた((((((どうでもよ


>>114
それな!ズドン✊🏻


>>115
あぁ〜笑

推しが同じ名前なのは結構ややこしいのよw

どっちも涼太くんw

けどだてさまはだてさまだから✨

スノ担はそう見えちゃうよねw


>>116
Mr.ズドンw


>>118
最近ジャニヲタじゃないお友にも広めてる!笑笑✊🏻✊🏻


>>117
たしかに😂😂ややこし〜笑笑

すの担は涼太がだてさまに見えるという謎の呪いがかかっていますね(?)


>>119
えっ、それ広がるの!?笑

でもズドンならいける!笑


>>121
結構広まるよ😂😂みんな爆笑してたし🥺((


>>120
笑笑   普通にただただややこしいw

謎の呪いがね!!😂
あれ!康二のドッキリの儀式的な感じじゃない?😂😂


>>123
あああの儀式ね😂😂あれ面白いよね〜😉😉


>>122
そうなんだ😂

そりゃそうやw 弟がズドン大好きなんだよねw いっつも満面の笑みで踊ってるw


>>124
うん😂😂

ほんとに!めっちゃ面白い🤣

でも普通に康二がちょっと可愛そうwww


>>125
あはは😂弟くんかわいいね笑笑


>>126
まあかわいそうだよね😂😂


>>127
言っとくよw

あれ北斗がめっちゃ笑顔なんだよねw

ズドン好きなんだな!って感じw


>>128
うん😂

シンプルに怖いwww


>>129
ね!それ思った!w

一番嫌がりそうなのに😂😂


>>128
ごめん、

今日はそろそろ寝るね!明日も部活があるからさ…💦

おやすみ😘


>>131
やっぱり!?笑

ほんとそれな!1番ああいうのやらなさそうなタイプなのに!笑


>>132
はーいおやすみなさーい😘明日もはなそー🥳


>>134
おやすみ〜!!

もちろん!また明日〜!


>>102
おは〜w(もう夕方)
部活から帰ってきたで!

そうだぁ!笑


>>136
返信遅れてごめん🙏

みーおんでログインできなかった…笑笑


>>137
大丈夫だよ!

低浮上になるってやつ見た!


>>137
みーおんでログインできなかったってどういうこと?笑


>>139
なんか…みーおんのIDとパスワード入れてもログインできなかったの……🥺🥺(((語彙力とは


>>140
えっ、なんでだろうね?

ログインできないのは困るわw

お疲れ様!笑笑


>>141
ありがと🥺🥺

自分お疲れ🥺🥺((((((なんで


>>142
どういたしまして♡

お疲れ!笑笑

センスに爆笑🤣


>>143
てか爆笑した時って脇腹痛くなるんだが(真顔)


>>144
筋肉痛じゃない?(真顔)  笑


>>144
なんかお腹筋肉痛になるようなことした?


>>145
あ、それか(真顔)


>>146
してないね、うん(真顔)


>>147
うん(真顔)


>>148
だよね、うん(真顔)

ちなみに右側が痛いとか左側が痛いとかある?


>>149
爆笑(真顔)


>>150
右だね((((


>>151
笑笑

わざわざ真顔つけていうと笑いの度がupするねwww


>>152
じゃあここにいろいろな可能性が載ってるよ👍w

https://epark.jp/medicalook/right-side-hurt-throbbing/


>>153
それならよかった((((((謎


>>155
よかったよかった!!😂


>>154
筋肉痛だったんだが(((((((草


>>157
やっぱそうだよね(真顔) w


>>157
知ってた(真顔) 笑


@Snow_Man

はなそーぜい


>>160
話そ!!


>>160
ってかさ!ひーくん見た??

SASUKE!


>>162
ちょろっと見た(((((((


>>161
うん!笑笑


>>163
じゃあ言わない方がいいよね?笑笑

別の話題にしよっかwww

まぁかっこよすぎたことだけ覚えといて!←


>>165
あ、クリアしたらしいね((((((((

ツイッターで見た((((((((


>>164
笑笑

そういえばさ、言ったっけ?スマホデビューした!ってw


>>167
まじか!おめでとう!笑笑

実は私もなんだけど((((((


>>166
そうそう今まで躓いてたステージクリアして泣き虫ひーくんが登場したんよwww

録画とかした?


>>168
そうなの!ありがとう!笑

そうなの!?おめでとう!!笑笑


>>168
私ね、操作の効かないキッズケータイからiPhoneSEに進化✨w


>>169
予約はしたけどレコーダーの調子が悪くて録画されてなかった…((((((

まじ泣く


>>172
マジで!?

それは辛いわ…😭

YouTubeとかに上がるといいね……


>>171
SEか〜


>>172
みおちゃんがひーくんの晴れ舞台見れることめっちゃ祈るわ!!


>>174
うん〜笑

みおちゃんは何⁇


>>173
うん…探してみる…笑笑


>>175
うん!じゃあ今年の初詣のお祈りはそれだね!笑笑


>>177
頑張って←

笑笑

私も時間あるときに探してみるね!!


>>176
私〜?なんだっけ…((((((

ちょっと聞いてくるから待ってて〜笑笑


>>178
そうだね!!()

みおちゃんがひーくん見れますように!!って神社行って祈ってくるよ!!笑

ってかさ、今年初詣行く?


>>179
ありがとう((((((謎


>>181
私は行かないかな…笑笑

ゆきちゃんは?


>>180
笑笑

私も近所の一個下の女の子にさっき聞いたwww

なんかわざわざごめんね!笑


>>182
どういたしまして!!(((こちらも謎


>>183
だよね笑

私は一度も行ったことないw←

毎年行ってないから今年も行く予定はない!←


>>186
一度もかあ笑笑

意外に楽しいけどね、笑笑(((


>>184
12?だっけ?

それだった((((((


>>187
うん笑笑

毎年夜中に出歩かせません!って言われて家族全員でサボってる←

私的には行ってみたいんだけどね…笑

スノも行ってたし!!日の出見るんだっけ?なんかやってたよね!寝たら死ぬってwww


>>189
あああれね!笑笑

私も今年は行きたかった〜笑笑


>>188
えっ、ガチの最新のやつじゃん!

顔認証でカメラが3つくらいついてるやつ?

えっ、すごくない!?いいなぁ…!


>>190
伝わった?笑笑

ねぇ… でもさ、今年は意外と空いてるんじゃない?← 笑笑


>>191
ゆーてSEも最新だよね(((((((


>>193
わかんない←

指紋認証があるからってだけでそれ選んだからw


>>192
伝わったよ〜笑笑

空いてるかなあ?笑笑

だったら行きたい!笑笑


>>194
指紋認証いいよね←


>>195
よかった笑  私の語彙力君みじんこくらいの大きさだから…←

どうだろうね?笑笑

それなぁ!!w


>>196
うんうん!←


>>197
私はミジンコ通り越してミトコンドリアくんだから(((


>>199
マジか…

私犬卵!(((え、、、


>>200
犬卵((((((


>>201
笑笑

みおちゃんしょぴ担だから張り合おっかな?って思ってwww


>>201
ミトコンドリアに対抗できるのは犬卵だけだからドヤ( ͡° ͜ʖ ͡°)←


>>201
みおちゃんってさ、みどりとアイコンペア画なの⁇


>>203
その顔文字わろた( ͡° ͜ʖ ͡°)←


>>204
そうだよ〜笑笑

それぞれの自担のメンカラで❗️わら


>>205
そこ!?😂😂


>>206
やっぱり!似てるなって思って←

なるほどね!!可愛い💕


>>208
これかわいいよね!笑笑


>>209
うん!なんかいろんな色があるのね!!すごい!


>>207
うん(((


>>210
そう!笑笑

種類豊富なの〜笑笑

リンク貼っとこうか?


>>211
私よく使う!ドヤりたいときに!!(((殴

そんなに好きならあげるよ!ほれっ!

( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

あれ?あげすぎた?笑


>>212
へぇ!!すごい!笑笑

いいの!?お願いします!!


>>213
( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)←コピペすな


>>214
りょーかい!ちょいとお待ちを〜


>>215
わざわざwww

なんなら2個くらい貼り付ければよかったのに…(((煽るな!


>>216
は〜い


>>217
ありがとう!!!


>>217
思ってたより種類豊富だったwww


>>218
( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)←大量発生


>>221
でしょ笑笑((((


>>222
さすがみおちゃんw

絶対やってくれると思ったwww


>>223
うんwww

これね?同時にみどりにもペア画なの?って聞いたのよw

そしたらみおちゃんとおんなじ反応が返ってきてwww

仲の良さをひたすら感じたwww


>>220
いえいえ!


>>225
あ、みどりちゃんにも聞いたんだ😂😂

おんなじ反応ってすごいね(((((((


>>227
うんw

ちょうど通知のとこにみどりのアイコンも表示されてあれ?同じだぞ?ってなったからよし聞こう!ってなったのよw

さてどっちに聞こう?って😂

よしどっちにも聞こう!って笑

私賢いでしょ?←←(大バカ)


>>227
ね!すごいよね笑


>>228
うん!賢い賢い!(真顔)


>>230
だよね!←

ありがとう(((


>>231
いえいえ!←


>>232
みおちゃん、最高に面白いわ🤣


>>233
面白い…のか?(困惑)


>>234
めっちゃ面白いよ!

まじみおちゃん好き!

困惑しないで自分を認めてあげて〜!!笑


>>235
ゆきちゃんも面白いよ!笑笑

プロフにゆきちゃんのこと書いちゃったけどいい?(((


>>236
ほんと?ありがとう!!めっちゃ嬉しい\(//∇//)\

なんたる悲劇!!みおちゃんのプロフに私の名前が載る日が来るとは……嬉しすぎる(*≧∀≦*)
私も書いていい??


>>237
悲劇((((((

え、書いてくれるの!?うれちい🥺🥺(((黙れ


>>238
😂😂😂

もち!!!

私も🥺🥺((


>>239
ぽえん🥺🥺🥺(((とは


>>238
書いてきた!!


>>240
ぽおん🥺🥺()


>>241
いえーいありがと!笑笑


>>243
いえーい!!

こちらこそ!


>>244
やったZE☆(((え


>>245
ふーーー!(((((え、、、


>>246
あ、てか今日映画見てきたよ〜笑笑(((唐突


>>247
そうなんだぁ!()w


>>248
うん!あの歌舞伎のやつ!w(((え

めっちゃよかった〜!!笑笑


>>249
あっ、滝沢歌舞伎!?

めっちゃよかったよね!!!

最高だった!

目黒やばくなかった??

めめあべが尊すぎた…w


>>250
目黒やばいよね!!!!笑笑

てかお丸さんが…😂😂😂


>>251
うん!!!笑

あぁ……ね、、、うん。笑

なべさくのキンさんギンさんもエグかったわよ🙌(おまる風)


>>252
金さんと銀さんはやばかった((((((

心臓飛び出るかと思ったもん(((


>>253
やばかったw

あれ、なんかの雑誌かなんかで言ってたけどあれだけふざける役怒られるまでやろうぜ!ってほんとに怒られるまでやったんだってwww

同じくw 心臓失ったw


>>254
まじか笑笑
自担が怒られてるところが見たい(((え

あの映画は危険だよ。みんな心臓なくなっちゃうから(((


>>255
うん笑笑
私も…()

ほんとにその通りだね…!救急車🚑よんどかなきゃ…!w


>>256
だよね笑笑

なんかどんな反応なんだか気になる…(((


>>257
うん笑笑

佐久間とかは絶対しょぼん-_-bってなる!笑


>>258
それわかる((((((

ふっかはヘラヘラしてそう(((


>>259
だよね〜!!(((

確かに〜!!(((((殴×3

で、あべちゃんは首コテンってして上目遣いでごめんなさいって言うんでしょ?笑


>>260
うわああざとい…(白目)


>>261
うんうん…!!(チーン_:(´ཀ`」 ∠):)


>>262
やばいよね…


>>263
うん……笑


>>263
ねぇねぇ!それスノ地上波特番見た???


>>265
見たよー!


>>266
ちょぉー面白かったよね!!

ひーくんが魚持ち上げた後に審査員さんが「普通それ一人でやりません」って言ったやつとしょっぴーのコスプレがもう私のツボドンピシャだった!😂

あとひーくんが運はいい方です!あと、雨男です!って言ったやつも!笑笑

今別にみてるわけじゃないのにもう浮かび上がってきて笑えてくるwww


>>267
それな😂😂😂((へんしんおそ


>>268
うん😂😂😂((ちょっと思ってた←w

ナミヲも最高だったよね!!超好き💗w

でもめめラウがソファーで跳ねてるときに「こらっ!」って言っちゃう親目線www


>>268
そうだ!!あれよ!あれ!←

あの… 新曲聴いた?(*≧∀≦*)

めっちゃいい曲!!


>>270
新曲?ナミダのやつ?(((語彙力


>>271
everything is everythingだよ!!笑笑

YouTubeに上がってるよ✨


>>272
あああああああああああそれね!!((((

みたよ!やばいよね!!笑笑


>>273
今日、新曲の話って言ったらそれしかないっしょ!!(((

ちょぉーやばい!!

しょっぴー可愛すぎん!?笑


>>274
もうナミダのやつで頭いっぱいで😂😂

かわいいよね!しんだ😇😇😇


>>275
最近パンクしそうになるよね!(((

うん!同じく…😇😇😇w

なんかさ、あの曲フィギュアスケートとかで踊ってる感じの風景浮かび上がんない?わかる?笑


>>276
もうパンクしてる(((

ああ〜なんかわかるわ((((


>>277
みおちゃん私より容量少なかったもんね!(((めっちゃ失礼

私あとちょっとだけ余裕あるからさ!😂

わかる?笑  私、聞くたびにあっジャンプ?とか言っちゃうやばい人←

言わなくても毎回あっ、くるくる回ってんなぁ…とか考えてるwww


>>278
容量だいぶ少ないよ私は…😌😌😌

それなあ、なんか想像できるよね(?)


>>279
じゃぁ外付けディスクプレゼント!笑

これで容量増やしといて!!笑笑

あっ、ガチの仲間?😂やったぁ!笑笑


>>280
なんかもらった〜🥺🥺

うん!仲間!笑笑


>>281
もう一個予備で渡しとくよ!😂

笑笑  なんかあの曲永遠に聴いてられる笑笑


>>282
ありがとうなんか😂😂


>>283
思ってた反応とちょっと違った😂

どういたしまして笑


>>284
逆にどんな反応期待してたん?(((

私そんな面白いこと言えないよ?((


>>285
わかんない……笑

みおちゃんはいつでもどこでも絶対面白いから!!笑


>>286
わかんないのか😂😂

ええ私面白いの…?((


>>287
うん()😂😂

みおちゃんはね、笑い王国の王様になれる!!

私王国の清掃員やるよ!🙋‍♀️w


>>288
笑い王国て😂😂

そして清掃員っていうワードセンスに吹く(((


>>289
爆笑🤣

そんな言うほどやないてwww

でもこれで王国内料理店従業員くらいには昇格したかな?笑


>>290
そうだねえ😂😂

ごめんね今日面白いこと言えないわ(((


>>291
うん😂😂

マジかぁ… 今日みおちゃんの中たぬきでも入ってる感じ?←


>>292
たぬき😂😂😂

まあ…そうかも((((


>>293
爆笑
そこはたぬきじゃなくてきつねだよ!って言わなきゃでしょ!やっぱ中身はみおちゃんじゃないんだね…!😂

あっ、やっぱたぬき入ってる感じ?笑  明日までに追い出しといてね〜!!w


>>294
あそっかあ😂😂😂

うん、明日には多分この世にはいないと思う(((こわいて


>>295
うん😂😂😂

あっほんと?それはよかったわぁ☺️((サイコパス

よろしくね!!😁


>>296
サイコパスだね(((


>>297
うん(((


>>298
話すこと無くなっちゃったね🥺((


>>299
そうだね…🥺

何話そっか…笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆