鬼の子

6 2020/12/25 21:11

鬼がともかく描きたかったw

それで、元気で活発な可愛いようじょ(((((((((の鬼を描いたで

右下のやつは、裏映りしたころさんを書いた時のやつであまりにも邪魔だったからスタンプをポンってしたw

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 21:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


幼女好きぃ()可愛すぎる輪廻ちゃんちゃんの絵柄好きすぎ


>>1
ハクちゃぁあんんありがとうぉお!


>>2
よく私ってわかったねぇぇええ嬉しいよ!いえいえぇぇえ!


4: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 21:34:18 通報 非表示

え、好き


>>3
いや、輪廻ちゃんちゃんって呼ぶ人ハクちゃぁあんんくらいかおらんてw


>>4
嬉しい(*´꒳`*)


>>5
あ、なるほどおぉw


8: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 21:35:45 通報 非表示

>>6
めっちゃ好き~


>>7
外からでも分かったw


>>8
いや、そんなこと言ってくれるしゅうさんも好き〜


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 21:38:12 通報 非表示

>>10
え、やった←単純か


>>9
すごいww今度は外からでも分からんようにコメントするわ(((は


>>11
しゅうさんもしや...

_人人人人人人_

> チョロい <

 ̄^Y^Y^YY^Y ̄


>>14
うんwww準備しとく(((


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 21:41:09 通報 非表示

>>13
さあどうでしょう笑笑


>>15
じゃ、期待しとくwww


>>17
おんっwww匿名はアリ??(((


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 21:43:46 通報 非表示

>>18
どうだろうね笑


>>19
本気じゃんwww


>>21
輪廻ちゃんちゃんガチ勢なんでwww(((


>>22
そんなこと言ったらりんやってwハクちゃぁあんんガチ勢よ?w


>>23
マジか嬉しいw←

てか私への呼び名が長くなったねwww


>>24
予測変換が覚えちゃってハクちゃぁあんんになったw


>>25
なるほすwwじゃあ私も頑張って輪廻ちゃんちゃぁあんんって覚えさせるw←


>>26
いや、長い長いwww


>>27
うへww(((きも←←

可愛いから良いかなーって(((


>>28
ハクちゃぁあんんwwwくさぁwww


>>29
ちょwwwww名前に笑うww


>>30
え?

ハクちゃぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁんんん


>>31
わぁぁぁwwwwwどうしたww


>>32
あたおかになった(☆∀☆)


>>33
あたおかな輪廻ちゃんちゃぁあんも可愛いので保護する(♡∀♡)←


>>34
保護されます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(((((((((


>>35
きゃぁぁぁぁあああ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


可愛い!


>>37
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する