歌い手好き、おる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 18:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Gero さんとかめいちゃんとか何でもいいんで、喋ろ


>>1
好きですよぉ〜


>>2
喋りましょ

どんな歌い手さんが好きですか?


>>5
ちっす


>>7
歌い手何好きなん?\(^o^)/


>>8
プロフに書いてある通り

・めいちゃん

・Gero さん

・luz さん

・しゃけみーさん

・nqrse さん

だよぉ


10: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 19:05:17 通報 非表示

>>8
あと、グループだとちょこらびとかうしさせとかかな笑


>>10
あーねwちょこらび好きww


>>4
天月さんとか?詩人さんも好きかな。しゃけみーさんも好きだよ(・∀・)

あとダズビーさん!あ、あらきさんも!


14: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 19:15:21 通報 非表示

>>12
それなぁ

誰推し?


15: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 19:26:51 通報 非表示

>>13
しゃけみーさん好きなの‼

気が合うねww

しゃけみーさんのヒプマイのcoverが好きすぎるぅ笑


>>14
ポケ君とさくらくんかなぁ~


>>15
ヒプマイちょっとしか知らないのよw人の名前?


18: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 20:01:07 通報 非表示

>>16
なるほどね笑

自分はゆぺくん推しよん


19: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 20:01:24 通報 非表示

>>17
ヒプマイはコンテンツ名よ


>>19
ではcover ?とは…


21: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 20:07:01 通報 非表示

>>20
歌ってみた的なことよ

ヒプマイはラップみたいな曲をメインにやってるからかと


>>21
あ〜なるほど勉強になりんすw


23: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 20:13:39 通報 非表示

>>22
ヒプマイはいいいぞい


>>23
マジゾイ?見てみたいんだけど…オススメはなにぞい?


26: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 21:12:18 通報 非表示

>>25
これとかいいぞい☆

動画を見る


>>26
おぉ…いろんな人がいますな

一番sなのって誰?


>>1
やかんくんやんw


29: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 22:50:56 通報 非表示

>>27
SってドSのことかな?ww

ドSっぽい人なら、入間銃兎さんかなw


30: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 22:51:22 通報 非表示

>>28
やかんくんと同一人物かもね(((


>>29
入間さんか!メガネの人だよね!?

顔タイプです…(//∇//)


33: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 22:54:55 通報 非表示

>>32
ちなみにゲームでは、銃兎くんが眼鏡を外している限定カードが提供されていたよww

入間銃兎 メガネ外し

>>33
うおォォ…かわいい…欲しいなそれw(すみません、気持ち悪いほどのドSなもので…)


35: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 22:58:50 通報 非表示

>>34
今はもう入手できないけど、ゲーム面白いよ‼


>>35
ゲームかぁ…おっきくなったらやろっかなw


>>35
苗字は読めるんだけど入間…なに?(((今更


38: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 23:39:53 通報 非表示

>>37
じゅうとって読むんだよw


>>38
あぁ、しゅうとか

あの人はなんて読む?白なんとか木さん


>>38
フォローしてねぇわ。失礼しますね〜


41: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 23:43:04 通報 非表示

>>39
ぬるでささらって読むよん!


42: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 23:43:29 通報 非表示

>>40
ありがと‼

じゃあ私も失礼しますね‼


>>41
ぬるでさららぁ!?

すごい名前だな!w


45: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 23:49:09 通報 非表示

>>43
そのうちすぐ覚えられるよw

躑躅森盧笙(つつじもりろしょう)とかマジで難しかったww


>>45
つつじも…つつじもりろしょー…ほぇ〜( ゚д゚)


>>45
あ、メガネくんか!あの子…あの人もかあいい…(*´∇`*)


48: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/27 23:58:03 通報 非表示

>>47
さあ‼

ヒプマイに沼ろう‼←


>>48
沼るかも…w浸かる程度にw


50: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 00:13:31 通報 非表示

>>49
次第に聴いてたりすると沼るぞい(?)


>>50
うんwがんばるわw


>>18
ゆぺくんいいよねぇ!

うーん…いやうちまいたけくん推しだわ!←誰やねん


53: 夢野ルーアン @ruan 2020/12/28 15:48:32 通報 非表示

>>52
推し変したくなるよね(?)


>>53
全員好きだけどwやっぱまいたけくんしか勝たんッッッ!←多分嘘


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆