歌い手好きと話したい!w

5 2022/03/05 02:25

この画像に写っているのは

左からポケカメン、ふぇにくろ、そうまるい、かにちゃん、てるとくん、さだはる、ゆきむら。です!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 02:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺歌い手大好き!!


2: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/05 06:33:42 通報 非表示

俺もぉ!

でも知ってる歌い手は少ないかもw(?)


歌い手大好き!


4: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/05 07:56:12 通報 非表示

歌い手のグループいくつか推してます!


歌い手好きいっぱいいる!


>>5
写真のグループってニコキャスですよね!


>>7
ニコキャス私も好きでした。でも解散しちゃいましたよね。゚(゚´Д`゚)゚。


>>8
僕も好きだった。

解散衝撃的だった


>>9
うう。。゚(゚´Д`゚)゚。


>>10
( *´・ω)/(;д; )


>>11
ニコキャスの推し誰ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。


>>12
てるちゃんとふぇにちゃん‼


>>13
おお!私全員好きだけどゆきむとてるちゃん!


>>14
全員だけどねぇ~


>>15
全員良い!(●´ω`●)


>>16
今もグループとかで活動してたり、個人活動してるから嬉しい😆


>>17
うんうん、わかるー!


>>18
意見合う人いてよかったぁ


>>19
私も同じこと思いましたー!


>>19
一番好きな歌い手グループって何ですか?


>>20
そういえば、ちょこらびってわかる?


>>22
わかるよぉ!ポケくんとかいるところでしょ!


>>21
全部好きだけど、強いて言うならちょこらびかなぁ


>>23
そう!


そーなんだー!良いですよね!ちょこらび!

私は騎士aが一番好きなんですよね〜!


>>26
knightAもいいなぁ


>>27
歌い手グループのメンバーって一人一人個性があっていいですよね!


>>28
一人一人の魅力が結合していい感じになってる


>>29
うんうん!でも最近そまちゃがすごい炎上してるよー。゚(゚´Д`゚)゚。


>>30
てるちゃんとまひにも逆ギレしたらしい


>>31
そまさーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。なんでー逆ギレはだめだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>32
ゆきむも11年間一緒だったのにそまちゃが嘘ついたらしい


>>33
そまさん。反省しよう。


>>34
(゜-゜)(。_。)


>>37
さては、なにもないことにしましたね!ごまかしてる。


>>38
wかはぁw


>>40
すとぷりは誰が好き?


>>41
莉犬くん!樹向さんは?


>>42
ころん!


>>43
おお!ころんくんといえば面白い!バナナギャグとか!


>>44
バナナ❗


>>45
コロンくんが夜眠れに時

バナナが1つ、バナナが2つ、バナナが3つ、バナナが4つ、バナナが5つ........


>>46
(ノ≧▽≦)ノ


>>48
やってそうw


>>49
え!なにが!人を○してそうって意味?


>>50
違うわw


>>51
ごめん!あとから理解した!

ころんくんがじっさいにやってそうって意味だよね?!


>>52
そう!


>>53
ごめん!ごめん!


>>54
(о´∀`о)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する