歌い手好き来て〜!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/18 08:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌い手好きな人おいで〜!

語り合お〜!


2: あうしら @Ausirarta 2023/11/18 08:34:33 通報 非表示

>>1
語りたいー


歌い手いいですよね!!!

推しって誰ですか?


歌い手好きです!!


うれしい!

僕が好きな歌い手は、

騎士a

すとぷり

アンプ

いれいす

シクフォニ

すたぽら

めろぱか

ですかね〜

ちょこらびも好きです!


語るー!!

すとぷりしか勝たん!!まじですき!

今度の冬グッズも定期テストの点数がよかったら買ってもらえる!!


ポケくんと地雷チャンとゆきむら。が好きですねー


すとぷりいいよね!!

ポケさんも見てる!

ゆきむも好き!


すとぷりで誰推しとかありますか?


>>9
さところですね。


>>13
さところいいよなぁ(((


>>14
そうだよなああああああああ((黙れ


歌い手大大大大大好き


私も好きだなぁ…


15: ぽおん @paon2023/11/20 15:30:58 通報 非表示

こんちは🥺


すとぷりのるぅころ推してます!


うう、さところ神


赤組とないふを愛す。

まぁ1番はないちゃんだけれども((え?


>>21
おぉぉぉぉぉ!!

ありがとおおおお(


>>22
いえいえぇえぇぇぇぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆