歌い手好き話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 22:45:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


浦島坂田船、AtR、すとぷり、ほか色々語りましょう!おすすめの方も教えて欲しいです


>>1
めいちゃんとGero さんが好きです‼

お話ししましょ‼


>>2
Geroさんはハニワで少し知ってます...!

ぜひぜひお話しましょ~^^


>>3
よろしくお願いします‼

フォロー失礼します‼


>>4
こちらもフォロー失礼します

呼びタメでいきましょ!


>>6
ありがとおおおおお‼

月葵ちゃんは歌い手だれが好きなの?


>>7
グッズ買ったり本格的な推し事してるのはすとぷり!あとは雑食で誰でも聴くかな笑


>>11
なるほど…

めいちゃんいいぞよ(((


>>12
めいちゃんは一回テレビで見かけてそこから気になってる笑

グループ所属してたりする??


>>17
XYZ っていうグループに所属してるよ‼


>>31
今調べてきたけどあらなるとるすさんくらいしかわかんなかった笑

曲はSecretAnswerだけ聴いたことある


>>32
センラさん入ってるよ‼


>>33
それなまじUSSSの推しでもあるから歓喜w


>>34
センラーなんだww


>>35
センラよりのさかせん?かな?笑

フラジールとか最高だった笑


>>36
それな‼

ホエールホールとかヤバくない⁉


>>38
ホエールホールくそエロかった笑笑

軽く脳死したよね←


>>1
めぐちゃんが好きです!声がとても透き通っていてカワボの方です!https://www.youtube.com/channel/UCVdG6wPQ31tqqxwcjkkV0gQ

是非聴いて欲しいです!


>>5
ありがとうございます~;;普段女性の歌い手さんをあまり見ないので聴いてみたいと思います!


>>8
是非!

あと、フォロー失礼します!


>>10
こちらもフォロー失礼します

呼びタメ大歓迎なので仲良くしましょ!


>>14
ありがとうございます!名前なんて読むの?

(漢字苦手なみりん干し)


>>15
るあって読む!笑

かなり無理矢理な読み方((


>>18
るあ・・・いいお名前!月葵さんもハニワークス好きなの?


>>19
ちゃん付けか呼び捨てでいーよ◎

ハニワ好き!もちたとあかりんがすきかな笑


>>21
ありがとう!じゃあ、るあちゃんって呼びます!

もちた&あかりんいいよね!二人とも可愛くて好き(笑)


>>22
二人ともピュアで見てて微笑ましいよね((お母さんか

あとLIP×LIP、Dolceとかも好き!


>>25
本当に微笑ましい((お母さん笑

lip×lip最推し!!妹のひまりがすとぷり好きだよ!


>>26
りぷりぷは本当にイケメンで声も良いしなんだかんだ仲良い感好き 笑

まじ...!?すとぷり誰推し?


>>28
lip×lip本当に好き!

すとぷりは、妹の方が知ってるから、明日妹に声掛けます!

みりん干しは、なーくん推しで、ひまりは、るうりーぬ推し(たぶん)だよ!


>>28
そろそろ落ちます!明日妹に月葵ちゃんのこと紹介しま~す!是非めぐちゃんの歌も聞いてね!


>>28
みりん干しの妹のひまりです!

すとぷりは、るぅりいぬ推しです!


>>39
ひまりちゃん!よろしくね(´`*)

月葵(るあ)です!さとみ推しです~


>>40
月葵ちゃんって呼んでいいですか?

よろしくお願いします😊

ハニワ、成海姉妹が好きです


>>43
タメでいーよ!よろしく~

成海姉妹だと聖奈ちゃんがすき~!


>>44
ありがとう😊

私もどっちかって言うと聖奈ちゃんが好き💕


>>45
聖奈ちゃんと翠くんのペアいいよね~!


>>46
めっちゃわかる〜


>>14
サブでもフォロー失礼します✨


>>37
遅くなった~!フォロバ失礼!!


>>41
48コメ間違いです!!

ありがとうって打ちたかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆