しのんとみさき


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 09:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
自己紹介はプロフィールみて!


>>2
私の自己紹介もプロフィールで見てね!


>>3
平野君好きなんだ〜!!


>>4
大好き♡

ジャニーズloveですw


>>6
私の友達も平野君好きでよく話聞いてます笑


>>7
カッコいいですよね!!


>>7
そうなんだ!

その友達は投トしてるの??


>>9
してない、、、と思う笑


>>10
誘ってみてよ!


>>11
え!?友達をですか?


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>14
冬休み明けになるかもだけど、良い?


>>16
いいよ!


>>17
仲良くなれると良いね〜!!


>>19
私も彼氏欲しいな〜!笑


>>20
だよね!

ネットの恋してみたいw


>>22
好きな人いる??


>>23
いないの〜😭私一回も恋愛した事なくて、、、


>>24
そっか、、


>>25
みさきちゃんはいる??


>>27
いないよぉ~


>>28
みさきちゃんもか、、、


>>29
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>30
みさきちゃんの理想の彼氏ってどんな感じ??


>>31
私より身長高くて、優しくて、好きって言ってくれて、浮気しない。いつも寄り添ってくれる、心配してくれる。かな?


>>32
みさきちゃんの理想と


>>34
あ、私カリムとトピで話したんだけどみさきちゃんってカリムの妹なの⁉


>>37
そうなんだ( ゚д゚ )彡


>>38
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>33
一緒の人を見つけられるようにがんばってね〜!応援してるよ!(≧▽≦)


>>24
でも彼氏は欲しいの笑笑


>>13
分かりました!聞いてみよ〜!!


>>10
話は聞いてないからよく分かんないな〜


>>3
オッケー☆⌒d(´∀`)ノです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆