親とか兄弟に殴られる時ってどんな時ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/28 19:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ☁Noa☁ @ideashroud 2020/12/28 19:11:53 通報 非表示

タイトル通り

どんな時に殴られるか、教えて下さい


2: ☁Noa☁ @ideashroud 2020/12/28 19:13:00 通報 非表示

私は常にストレス発散的な感じで、


3: つゆり。 @okama 2020/12/28 19:14:04 通報 非表示

兄のプリン食べたときですかね・・・


4: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 19:14:17 通報 非表示

怒られたとき


親 怒られた時

弟 喧嘩した時

姉 喧嘩した時orストレス発散的な?or言うこと聞かんだとき


6: ☁Noa☁ @ideashroud 2020/12/28 19:20:12 通報 非表示

>>3
理由が可愛い


親は常に殴られてる感じがするね。

弟に殴られた事ない


8: ☁Noa☁ @ideashroud 2020/12/28 19:21:16 通報 非表示

>>7
親からとかは常に殴られますよね、、、


>>8
そーだねー


普通にオラァッッッって蹴られたりするなぁ


最近は少ないけどお兄ちゃんにめっちゃ蹴られたり物投げられたりしてたわ。めっちゃやり返してたけどw


親 姉を叱るときの巻き込み・テストの点数が悪かったとき(泣けば殴られないと知った)

姉 ストレス発散・気にくわなかったらすぐに殴られる(最近は逃げるルートを見つけたゾ)・物投げて壁に当たってこっちに飛んでくる


13: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/28 22:41:50 通報 非表示

親→気づいたときにはバコーン((??

お兄ちゃん→殴られたことがない

妹様様→怒らせちゃったときに物を投げてきます、あ、怖いです、妹様様、でも好きです、はい


14: つゆり。 @okama 2020/12/30 03:01:39 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!笑

でも勉強さぼった時はお父さんに鉄の定規とかまごの手でたたかれたり髪の毛ひっぱられたりします((


15: zard大好き @zard 2021/01/30 17:28:28 通報 非表示

>>13
そっかあ

私はね……

親 父親が時々殴ってくる 母親は気に入らないとすぐに私の時間をつぶそうとしてくる ウザッ💢

妹 自分が悪かった時(最初は私のせいにしていた) 他にもいろいろ殴られます

暴力者


16: Batman @Umbllera 2021/07/20 01:18:46 通報 非表示

怒って言うことを聞かない時に手を出されるのは仕方ない

理由もなしに殴るのは虐待


17: 舞奈 @MAINA2021/10/07 21:05:17 通報 非表示

兄と最後に叩いたほうが勝ちゲームしてる時w

物騒なゲームですよね〜


18: 高木刑事 @sinichi 2021/10/07 21:07:43 通報 非表示

皆さん激しいですね


19: 高木刑事 @sinichi 2021/10/07 21:09:27 通報 非表示

私は、弟に殴られてもいたくないように小5の時から今まで4年間筋トレしてたから、親にはもう殴られへんかな。


煽りすぎた時


21: 21コメさん 2021/10/20 16:15:48 通報 非表示

母、学校サボったときやいらんこと言うた時        父、悪いことしたとき                          祖母、なし                              祖父なし                               妹、遊んでる時「負けた罰ゲームとか」


22: 22コメさん 2022/01/13 19:00:25 通報 非表示

母に「このビチグソがぁ!」って言ったらビンタされた。

あと、親戚のおっさんに「この俺をナメとったらいかんぜよお兄ちゃん」ってふざけて言ったらお尻にスターフィンガーされた。

最後に、知り合いの上級生の「条太郎先輩」ってからかって呼んだら全裸にさせられた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兄弟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆