すとぷりの炎上については許せる?許せない?

すとぷりの炎上について 許せる
許せる

59(21%)
すとぷりの炎上について 許せない
許せない

215(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない すとぷりの炎上につ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/12/29 00:49:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/29 00:50:48 通報 非表示

もうなんかどーでも良くなってきちゃったなぁ…そりゃか弱い女の子たちを泣かせたなら謝って欲しいけどw


2: 2コメさん 2020/12/29 01:01:22 通報 非表示

出来たら理由が欲しいです


3: 3コメさん 「許せない」派 2020/12/29 07:43:44 通報 非表示

許せる人って、炎上内容知ってて投票してるのかな?

ななもり。さんとか結構酷かったよ。

謝罪とか関係なくその炎上内容が許せるかどうかなんだから内容を知らないなら調べた方がいいよ。


4: 4コメさん 「許せる」派 2020/12/29 07:43:51 通報 非表示

メンバー全員が顔出し&坊主にしてくれたら許します


5: 5コメさん 2020/12/29 10:10:14 通報 非表示

炎上原因がわかんないわ新規だから


6: 6コメさん 「許せない」派 2020/12/29 11:29:15 通報 非表示

こういうのを許せるって言ってるから民度下がる

すとぷりのために、許せない


7: 6コメさん 「許せない」派 2020/12/29 11:29:52 通報 非表示

>>4
わーお結構ハードw


8: 8コメさん 2020/12/29 11:30:01 通報 非表示

早く引退しろ


9: 9コメさん 「許せる」派2020/12/29 13:35:46 通報 非表示

>>4
は?それは不祥事起こした人たちだけでやれよ

なぜ全員?


10: 10コメさん 2020/12/29 14:50:48 通報 非表示

>>9
連帯責任やろ


11: 11コメさん 2021/01/15 08:46:05 通報 非表示

>>10
それな〜


12: 12コメさん 「許せない」派 2021/03/23 17:55:01 通報 非表示

すとぷりって変な炎上の終わり方してるよね❗罪になるのにおかしいなー、謝罪しないといけないよー、………いつまでたっても謝罪しない、あー……病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ病んだ!地雷どっか~ん!!!!😡😡😡😡

ヘカーティア

13: 13コメさん 「許せない」派 2021/10/19 01:13:26 通報 非表示

なんで謝罪しないのかな?


14: 14コメさん 「許せない」派2021/11/06 12:05:29 通報 非表示

>>13
不思議〜


15: 13コメさん 「許せない」派 2021/11/12 00:05:23 通報 非表示

>>2
なーくんが彼女のクレカ勝手に使ったり他の歌い手様に対してダラダラゲームしてるだけ発言

莉犬くんの中学生はゴミ発言

さとみくんのオフパコと匂わせ

ジェルくんがパクリ動画出したうえにその動画を無断でこっそり消そうとした、オフパコ

ころちゃんのブスなリスナーはライブ来る時メイクしてこい発言
⛴のパクリ
その他もろもろ


16: 16コメさん 2021/11/12 17:24:35 通報 非表示

>>1
か弱い女の子たちって草

贔屓してる


17: 16コメさん 2021/11/12 17:25:21 通報 非表示

>>3
はっきりいって、すとぷりの炎上の内容、正論


18: 16コメさん 2021/11/12 17:25:52 通報 非表示

>>4
つまり許せないってことじゃない?

なんで許せる派になってんの


19: 16コメさん 2021/11/12 17:27:25 通報 非表示

>>12
悪いと思ってないからじゃないですか?

自分では、正しいと思ってるからじゃないですか?


20: 13コメさん 「許せない」派2021/11/14 00:20:34 通報 非表示

>>14
それな~


21: 21コメさん 「許せる」派 2021/12/14 21:08:43 通報 非表示

>>10
たとえが昭和すぎ あとあなたは寛大な心を持っていないんだね


22: 21コメさん 「許せる」派 2021/12/14 21:12:44 通報 非表示

>>3
炎上内容は1の1からよく知ってるよ でも人間ミスしない人いないでしょ あなたがもめごとでその場の人全員に謝れコールされたらいやでしょ
それと同じだよ 悪口を言うのはなーくんが彼女のクレカ勝手に使ったり他の歌い手様に対してダラダラゲームしてるだけ発言

莉犬くんの中学生はゴミ発言

さとみくんのオフパコと匂わせ

ジェルくんがパクリ動画出したうえにその動画を無断でこっそり消そうとした、オフパコ

ころちゃんのブスなリスナーはライブ来る時メイクしてこい発言
⛴のパクリ
よりもひどいよ


23: 23コメさん 「許せない」派2021/12/15 10:16:48 通報 非表示

2回ぐらいなら許すけど何回も炎上してるしそれでも謝罪しないから許さない


24: 24コメさん 「許せない」派2021/12/15 10:31:38 通報 非表示

すとぷりすなーだけど炎上の謝罪なしは許せない


25: 25コメさん 「許せない」派2021/12/15 12:11:53 通報 非表示

>>22
いやいやいやいやいやいやいや

すとぷりの方が酷いゾ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する