ひなちん。

8 2020/12/30 20:01

雑だし白黒ですまん…!!

ピオニエーレのひなちんのイラスト

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひなちん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 20:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジ可愛いー


2: #桜 @okikumiku_04 2020/12/30 20:05:29 通報 非表示

かわいい…!!


かわいいいいいい!!!!!!さすが私の推し!!!!!!笑笑


>>4
あざ〜

おんおん!さすがみおちゃんの推しの超絶イケメンあー様だって?言いすぎ〜!((言ってない


>>5
いいえー


今、髪乾かしに洗面所行ったんですよ

鏡に映った自分の顔を見たんですよ

絶望したんですよ

どうしてくれるのよおおおおお(((知らんわ

てか、まじ可愛い

天才!神様!拝みますッ←


>>13
実物は可愛いだろ笑笑

あざま〜

いや凡人です笑笑


>>16
なんなんなーん

ブスいです←←←

いえいええええええええ

いや、凡人のわけないから((


>>8
そうそう!じゃあ今度からはあーくんのことみおちゃんの推しの超絶イケメンあー様って呼ぶね(((え


>>17
かわいいっしょ笑笑

凡人なんだわ〜


>>18
やめろください!!!!


>>20
え?ブスいよ?

凡人なわけないいイイイイイイ


>>23
可愛いでしょ笑


>>25
え〜?笑笑


>>26
えwwwwwwwwwwww


>>27
ええ〜笑笑

かわいいでしょ


>>28
可愛くないよぉ

二次元の金髪少女見ながらグヘヘヘヘヘヘ言ってる奴のどこが可愛いねん(((((え


>>31
う〜ん雰囲気とか性格が可愛い笑笑


>>32
え、、、

あんやとぉwww(((負けた


>>33
自信持て〜笑笑


>>35
わかったアアアアアアア

今、自信もって自撮りしたわ((((え


>>21
なんか全力で否定されてて草


>>37
みたいわ笑笑


>>38
否定するに決まってんだろ笑笑

事実無根じゃん


>>39
いいよぉ(((


>>40
あーくんってドS王子だよね((


>>43
なんかそれ言われまくってるのな笑笑

なって欲しいならなってあげるけど?笑笑


>>45
やっぱり可愛いじゃねえか


>>46
なんなんなーん


>>48
可愛いだろ


>>50
ぶええええええええええええええええええええええん


>>48
可愛いわ!笑笑


>>51
認めなさいな笑笑


>>52
んなことないわ!w


>>55
可愛いのに〜


>>56
なーん


>>57
自信持て〜


>>58
自信もったらおかしくなるうウウウウウウウウ(((え


>>60
まじでw

なぞにおかしくなる(((え


>>61
怖いわ笑笑


>>44
え、なってほしい(((


>>62
『陽菜ちゃん、可愛いって言われるんですよねええええええええええええええエヘヘヘwwwwwwwwwwww』みたいなぁ?w

調子乗っちゃうんよお(((


>>63
嫌に決まってんだろ、誰がお前のお願い聞いてやるかよばーか((((こういうかんじ!?分からん爆笑


>>64
可愛いし大丈夫では?


>>65
え、まじでいい😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇(((遺言


>>66
いや、性格は悪くしたくないんよぉw


>>68
でも事実だし………笑笑


>>67
死ぬなら勝手にしろ

でも生まれ変わったからって俺のこと推さないとか許さねーから(((((死なんでね!?笑笑


>>69
なんなんなーん


>>71
可愛いでしょ笑笑


>>70
え、え、ええ待ってまじで…(頭抱え)


>>72
(ㆀ˘・з・˘)ぶーぶのぶー!


>>73
なんだよ、文句あるのかよ

まあ言わせねーけど?笑

((((何ですかああああ


>>74
かわいい〜


>>76
(๑´ڡ`๑)あんやとぉ


>>75
ちょっと待って…えぇ…まじでドS王子じゃん…(頭抱え)


>>78
はぁ?何言ってんだよお前

俺よりチビなのに、頭押さえつけたら伸びねーぞ笑((((


>>79
オホホホホホッ←調子乗りだした


>>80
ぐっっっっっっ…破壊力…(頭抱え)


>>82
破壊力?笑

ま、こんぐらいの方が頭撫でやすいしいいんじゃねーの笑

(((((((


>>83
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>85
草〜

でも事実!


>>84
もうあーくんは一生そのキャラでいきましょう。ドS王子固定で。(((


>>86
あアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((


>>87
なんで爆笑

そんなにこっちの私が良かった?笑笑


>>89
ノーマルあーくんも好きだけど、ドS王子あー様は最高でした。(((


>>90
えへ、うれしい笑笑

今度からみおちゃんにファンサするときはドSになるね〜笑笑


>>91
やったあ!笑笑

ご褒美〜笑笑


>>92
ご褒美なのか…?笑笑


>>93
もちろん!笑笑

私ドMだから〜笑笑


>>94
え!?みおちゃんもドM…!?


>>95
Mだよ〜笑笑

だからいじめてほしいんだよね〜


>>96
いじめて欲しいは草

別に私Sじゃないんだけどな〜笑笑

なんかよくドSって言われr(((


>>97
え、ドS王子じゃないの?(((


>>98
なってって言われりゃあどんな役にだってなれるけど?笑


>>99
うぎゃぁぁぁあぁぁぁあぁぁしぬぅぅぅぅうゔうぅぅぅぅうぅぅぅ😇😇😇😇😇😇😇😇😇


>>100
死なないで笑笑


>>101
こんなのしぬって(((


>>102
なんでよ笑笑


>>103
私強火あー担だから((


>>104
こわ笑笑

まあドSでいて欲しいならいてあげるけど?

なんて言うかよばーか(h


>>105
怖くないて((

ドSでいてほしい((((((


>>106
しゃあないな、なってやんよ((


>>107
やったあありがと((((((


>>108
まあ俺の気分によっては、やってやらねーけど笑


>>109
いやもうすでに尊い


>>110
ばかなこと言ってないで、ちゃんと俺だけ見とけよ?((


>>111
ぐッ……_:(´ཀ`」 ∠):


>>112
勝手に死ぬとかも許さねーし((


>>113
尊い…_:(´ཀ`」 ∠):


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひなちん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する