ジェイソンお誕生日おめでとう!!

17 2020/12/31 11:35

皆コメントで祝おう!!

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェイソン 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 11:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お誕生日おめでとう🎂

みさき何回も祝ってるねw

でも、おめでとう㊗️㊗️


お誕生日おめでとう🎉

お久しぶりですwアイですw

これからも元気でいてください!

勉強とか?頑張って下さいぃ

これからも仲良くしてくれると嬉しいです☆


おめでとうございます(((何回言うの

いい1年になりますよにww

いいのか?わっちなんかが祝って…


4: カリム @karimu 2020/12/31 11:46:24 通報 非表示

お誕生日おめでとう!

これでジェイソンも14歳の仲間入りだな!

まず、投トに戻ってきてくれてありがとう、俺と話してくれてありがとう

ジェイソンとは何話しても楽しいから、いつも話す時が幸せっすw

これからも親友としてよろしくな!


お誕生日おめでとう🎉

これからもよろしくね!


7: はるたみ @hairutami 2020/12/31 12:01:50 通報 非表示

誕生日おめでとうございます!

同い年ですね〜

ちょっとしか話したことないけどこれからよろしくお願いします(*´∇`*)


おめでと~。

これからも仲良くしてね。


誕生日おめでとうさぎ‼←完全にすべった

これからも一緒に我々だ語ろうね‼

よろしく‼(*´∀`)


10: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/31 12:13:35 通報 非表示

Happy Birthday!

May next year be a good year for you.

はぴば


11: アオハル @Aoharuu 2020/12/31 12:17:17 通報 非表示

ハピバjason今年もいい年になりますよーに


12: mei☂ @charoppeq 2020/12/31 12:24:38 通報 非表示

jasonお誕生日おめでとう!!!

またいっぱい話そうね!!


J~

ハピバ~

ずっと仲良くしてくれてありがと笑

これからもよろしくな👊🏻


お誕生日おめでとう🎉いい日になりますように


15: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 12:55:34 通報 非表示

お誕生日おめでとう!

仲良くしてくれてありがとう!

一緒にトピ作ってくれてありがとう

夜中まで一緒に話してくれてありがとう~

今年もしゃべらたら良いね。


16: 黒狐 @yamitu 2020/12/31 13:58:42 通報 非表示

初めまして!

お誕生日おめでとうございます!


はぴばー

武田信玄イケメンやで。←


18: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/31 14:14:11 通報 非表示

おたおめ!!


19: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/31 14:14:50 通報 非表示

>>18
省略しすぎなお前”!w


お誕生日おめでとう!(*^ω^)ノ

また話そうな!


おめでとうございます!じぇいさんにとって、素敵な一年になりますように。


22: ゆな♛ @nemuina 2020/12/31 14:29:51 通報 非表示

Jasonはぴばぁぁあぁ((しつこい

おひさぁぁぁぁぁーー

とりま太ろうぜっ☆

幸せになれよっ笑←誰目線

より良い1年にしていこーねっ!!

たまに絡みにいきまぁーーすっ((


今...

僕「お誕生日おめでとう!」

14年前...

Jason「オギャアオギャア」


おめでとぉ

良い1年を


おめでとうジェイソン‼︎


えっとお誕生日おめでとう!

図々しくてすみません、

じつはわたしの裏垢でジェイソンさんと喋ってるんですよーwwwww

がんばってー(謎の声援ww)


ハピバテージェイソン!!おめでとう‼︎🎉🎉🎉


>>27
フーさんwww


はっぴぃばぁすでぇ🎉

おめでとう🎊


30: Jason @godzilla 2020/12/31 21:16:13 通報 非表示

皆さん本当にありがとうございます。こんな僕をお祝いしてくれて嬉しい限りです。

今年もこんな僕ですがよろしくお願いします。

みんな、ホントーにありがとう!!!

そして、このトピを作ってくれたみさきちゃんに感謝申し上げます!


>>30
いえいえ〜∩^ω^∩


32: Jason @godzilla 2020/12/31 22:25:06 通報 非表示

>>31
今から二人のトピ行って話さん?


>>32
ごめん🙇‍♀️🙏

時間ないからいきなり抜けるかも


34: Jason @godzilla 2020/12/31 22:27:04 通報 非表示

>>33
わかった。じゃあまた今度ね。


36: Jason @godzilla 2020/12/31 22:29:23 通報 非表示

>>35
うん。いいよ。


>>36
ありがと∩^ω^∩


38: Jason @godzilla 2020/12/31 22:30:54 通報 非表示

>>37
うん😊


>>38
あきと、みさきと付き合わない方が良いよ、、、

あきとに迷惑かけたくないし。


40: Jason @godzilla 2021/01/01 21:54:37 通報 非表示

>>39
え!?何かあった?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する