フォローしてくれんこん(フォロバするよん)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロー こん フォロバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 20:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フォローするy…してたよんw


もともとフォローしてる我氏


やかんさん…!(


>>1
フォローしました~


>>5
ありがとーーーーーーw


10: @Rarararara 2021/01/03 20:38:06 通報 非表示

>>1
フォローしましたぁ〜 www


>>10
ありがと~!そして君は面白そうだね、、、((


13: つゆり。 @okama 2021/01/03 20:43:53 通報 非表示

顔文字が独特ですねw((


>>8
浦島坂田船好きなの?ぼくも!


15: @Rarararara 2021/01/03 20:45:55 通報 非表示

>>12
ほんと〜? wwwはじめましてだよぉ〜w


>>14
まじ!?うれしーww


>>15
でもなんか面白そう~!話そ!


>>16
誰推し?僕は志麻推しぃ!


20: @Rarararara 2021/01/03 20:50:22 通報 非表示

>>17
いいよぉ〜 www

話そ!w


22: @Rarararara 2021/01/03 20:52:28 通報 非表示

>>21
ありがとぉ〜 www


>>19
さかたんもいいね⭐️

初めて公式見た時“すげぇ、かっこいい”って思ったw


25: @Rarararara 2021/01/03 20:56:55 通報 非表示

>>23
おォォ! wwwえ、どうしよ。

まぁ、よろしくぅ…ww


>>24
でしょ~!wなのに中身はアホっていうね、、、


>>25
え、、あ、、よっ、、お、、うえ、、よ、、ろ、、(コミュ症)


>>28
そこがいいのよさかちゃんは


32: @Rarararara 2021/01/03 21:00:39 通報 非表示

>>29
wwwかわいい〜 www


34: @Rarararara 2021/01/03 21:02:37 通報 非表示

>>33
wwwごめん。深夜テンションきた…w


>>34
そろそろですか、、、

警戒準備開始!!


36: @Rarararara 2021/01/03 21:07:00 通報 非表示

>>35
うんwまだ9時なんだけどなぁ…

深夜テンション頭おかしいんよwみんなに可愛いとか好きとか言っちゃうから…


>>31
それなwww

でもアホは草w


39: @Rarararara 2021/01/03 21:07:34 通報 非表示

>>37
うん…wありがとね www


40: @Rarararara 2021/01/03 21:07:52 通報 非表示

>>37
なんて呼んだら良き? www


>>40
やかんとかやーくんとか?ww


44: @Rarararara 2021/01/03 21:12:48 通報 非表示

>>43
じゃーやーくんでw

やぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぅん!!!!

うん。おっけ


>>44
やーくんだよぉぉぉぉ

で、何と呼べばいい?


46: @Rarararara 2021/01/03 21:19:00 通報 非表示

>>45
佑でおっけw


>>44
てか二人のトピつくろおおぜぇ


>>46
佑うううううううううううううううううううううううううう!

ほい。おけー!


>>4
あけまして、、、!


53: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 21:43:31 通報 非表示

初めまして〜!

フォローしまーーす!笑笑


>>50
おめでとうございます、、!


55: なつき @Natuch 2021/01/03 21:50:43 通報 非表示

>>52
初めまして^ - ^

フォローしました!
フォロワー30人おめでとうございます㊗️


>>55
俺もフォローしました!

ありがとうございますw


57: なつき @Natuch 2021/01/03 21:52:56 通報 非表示

>>56
ありがとうございます😭


>>52
ぉおー!しぇいしぇい(öᴗ<๑)


>>49
w結構前に話したよね? www


61: @Rarararara 2021/01/03 22:20:58 通報 非表示

>>47
いいぜぇ w

作ってくれるかい?

僕まだ作れんのぉ…


>>57
いや!フォロバするって言ってるんで!w


>>58
かわきゅー!(*'ω'*)

てかプロフィールがプロフィールじゃない


>>63
プロフで最近あったこと書いてる(((((((((


>>66
やかんくん〜?

LINE交換しない?

趣味について語りたいw


>>67
いいよ!しよしよ~!


>>64
久しぶり〜 www


>>69
やぁやぁwスマホが壊れたやかんくんだよw


71: なつき @Natuch 2021/01/04 20:20:54 通報 非表示

>>62
そ、そうっすねw


>>70
wwwえぇ?大丈夫!?wwwwwお大事にw

ってかスマホでやってんだね www


>>73
あぁ~!いや、これはパソコンww


>>74
wwwパソコンだったかぁ〜 www


>>76
wwwあぁ…今日は笑い上戸…wwwww

最近ツボが浅くてすぐ笑っちゃう…wwwww


>>77
笑うって良いことじゃんwwww


>>78
wwwwwそっか?、まぁそうやな。NK細胞活性化するもんなw


>>79
うんwwよくわからんがそう!ww

あ、てかさぁStart Stackっていうやつ入って~!


>>80
うんw

ん?いいよぉ〜((((軽いな


>>68
ごめん遅れた

今いるかな


84: 鬼原カナネ @kanane 2021/01/05 13:21:23 通報 非表示

>>1
フォローしました!


>>84
ありがとー!俺もフォロバしたよー


86: もも吉 @momokiti 2021/01/06 13:51:15 通報 非表示

>>51
フォローします〜


>>86
ありがとございます~!


88: もも吉 @momokiti 2021/01/06 17:30:15 通報 非表示

>>87
いえいえー♪


>>88
フォロバしました~!


>>89
神さまー


>>91
神々しいのです〜


>>92
ぺけー!!!!(神)


>>93
効果音w


>>95
すげ〜メガトビデル🌱((そっちかよw


>>95
アイコンかっこいいですね〜

あっなんのキャラか分かんないで言ってますよう❗️


>>97
フリーアイコンで、好きなイラストレーターさんのなんです!w


100: REITO @RX78 2021/01/07 21:16:11 通報 非表示

>>14
僕も〜


101: REITO @RX78 2021/01/07 21:16:33 通報 非表示

フォローします!


>>100
浦島坂田船いいよな〜!!


103: あさみ @asami1115 2021/01/08 03:52:55 通報 非表示

フォロー失礼しまうま


>>99
ほう!


>>104
さくしゃ2さんって言ってw調べてみてください!w


>>105
りょ❗️


>>107
かっこいい🥺🥺


>>107
アイコンはもしかしてさくしゃ2さんの?


>>108
でしょ?wめっちゃ好き


>>111
プロの人なの?


>>112
うーん(゜-゜)それは分かんないかな~


>>113
また変えましたね〜毎日変えてる?


>>114
毎日ではないけど週一くらいで変えてる~


フォローしてあげru、、、あ、もうしてたわ☆


>>103
あざます!!!!!

あざます

>>117
あ、うん。何かごめんw


>>117
ちょっとお風呂、また戻って来る


>>119
なんで謝るの!?w


>>120
おけ~いってら!


123: あさみ @asami1115 2021/01/13 21:37:41 通報 非表示

>>118
いえいえ

いえいえ 

125: あさみ @asami1115 2021/01/13 21:45:20 通報 非表示

>>124
はいw


>>121
何か色んなトピから返信してくれてるしw


>>126
あ、いや徘徊好きだから大丈夫ww


>>127
そうなんやw


>>127
てかさ、お兄ちゃんおるんやけどお兄ちゃんの部屋に私の下着ほっといたまましてたらお兄ちゃんの友達がそこに居てたんやけど、、、(泣)


>>128
うんwほかの人のも見てr((ゴッホン


>>129
え!?それ、、やばぁ

最悪じゃん~((自分も泣きたくなる

俺もあったなw


>>130
あ、咳かな?続き言ってくれても良いよ?


>>131
置いた自分が悪いけどさぁ、お兄ちゃん下着位直してやーw


>>132
あ、ごほごほごおhごhごgほghごhっごほごほ

ちょっと咳止まんないかもー!!


>>133
俺一番お気に入りだったドラえもんのパンツ友達大勢に見られて(自分のw)次の日からめっちゃいじられたww


>>134
じゃあ、咳止まったら言ってくれて良いよ?


>>135
ドラパン君ってアカウントすれば?(真顔)


>>136
いや、ごほとまらんわこれ一生((


>>137
だってこれダヨ!?(泣)

ドラえもん ボクサーパンツ

>>139
(ぷっ)全然恥ずかしく無いじゃん


>>141
あ、いや(どうしよw)今ベイダー卿さんとも喋ってるからそっちで笑ったんやよw←喋ってるのはマジ


>>142
にしても笑うなよぉ!!!(理不尽)


>>143
、、、、最強の手[シカト]


>>143
そして、逃走[もう寝る]wおやすみ~


>>145
(^o^)ノ < おやすみーw


>>146
なんやぁ、、、、←この画像のキャラ推します何で少しとろけてます(?)

東京喰種 グレる

>>147
ふう、逃げれたぜ☆


>>148
とろけると言ったらこれっすね

さかたん 怖い

>>149
なっ!?お主・・・w


>>150
ふへっwこんなん罪やぁw


>>152
でしょぉw!?あの肩幅は男の人っぽいのにウエストはくっそ細い所とかぁww


>>153
こんあかでしほじいー(こんな彼氏欲しいー)


>>153
グループ名さぁ、ユヌヴァルコットかヴァルランキリィのどっちかにするね。みんなで話し合ってこの二つになったから選んでー


>>155
ユヌヴァルコットがいい!

もっと可愛い系かと思ったww


>>154
ねぇ!w俺も欲しい~


>>156
了解!可愛い系が良かったかなぁ?


159: もん @mon516 2021/01/17 10:40:05 通報 非表示

>>1
したお


フォローしました!


>>160
ありがとう!

俺もフォロバしたよ


>>156
ユヌヴァルコットにします~‼m


>>163
おっけです


>>165
おっけ返し返しw


>>165
後、グループの紹介ページ作っとくw


>>167
おっけ~((あ、まってわざとではない


>>168
桶です?(((((((((((


>>168
ごめん、お風呂入って来る


>>169
おっけー


>>175
例の件で公式ページ作ったからコメントよろ


>>1
しました!


178: #tzuyu @once1123 2021/02/01 16:54:10 通報 非表示

>>1
したちょー


179: #tzuyu @once1123 2021/02/01 16:54:29 通報 非表示

>>1
フォロバよろちょー


>>178
こちらもしました~~


182: #tzuyu @once1123 2021/02/07 15:38:43 通報 非表示

>>181
ありがとうございます〜


183: シュガー @sugar 2021/04/11 20:29:11 通報 非表示

フォローしました(*´ω`*)


184: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/11 20:47:03 通報 非表示

>>181
フォローしましたよ~。


フォローしたよ〜


フォローしました!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆