嘘だろ…

12 2021/01/06 13:02

ただいマンモスゴリラっぱんつみきつねこ←

萎えてる人ここにいまーす。

無視する方がいいと思いまーす。

はあ?嘘やろ?クソがっ(ピーーーーーッ←なんやこいつ)

もう「鬼火」鬼リピするわ

最悪なんすけど。iPadのパスワードで制限されたんですが。

もう無理。ふざ〜けんなそんな事くらいで私の先を越そうだなんて♪(((急に

あーもうオワタンゴパーリーピーポーおおおおおおおおおお

パスワードの変換のとか触ってたらもっとややこしくなったし!!!

……………今日学校頑張ったのに…明日バスケとか無理なのに…

誰か助けて下さい………なんてね☆

 

助けてくれる人なんていないよな

救えるのは結局自分自身なんだろ?

はあ。←←←←←

 

 

 

【追記】

トーク民のみんな優しすぎて一生支えます…

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/06 13:02:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あーや☆ @AYAaya 2021/01/06 13:07:02 通報 非表示

助けてあげます☆←←


2: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 13:09:31 通報 非表示

手伝うよぉぉぉん((は?


助けに来ました‼←?


6: あーや☆ @AYAaya 2021/01/06 13:33:15 通報 非表示

>>4
違うよ☆

口だけだよん☆←←←


9: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/06 13:34:31 通報 非表示

>>5
あざます笑笑


>>6
それでいいんだよん←←←


12: あーや☆ @AYAaya 2021/01/06 13:36:44 通報 非表示

>>10
そうなのかな←←←


>>8
なっきーみたi((((黙ります


>>13
久しぶりにP丸様見たらサムネがヒプマイでビビった(?)

P丸様 ヒプマイ

>>15
某コラショの旦那もヒプマイ好きで端末投げた←←


パスワードは親の誕生日とか日付とか生まれた年とかやって見たら?知らんけど


>>19
どうしよ…そぉちゃんのコメ見てパスワード入れてみたら合ってた…怖い…怒られそう…うわあぁ…でもありがと…ヒィィィ←


>>20
俺も経験済みやから大丈夫(((そういう問題じゃない

ん、まあ怒られたら怒られたでいいんじゃn(((殴


>>21
色んな意味であんた天才←


>>22
ありがとう←

色んな意味とはwwww


>>23
まあ、いろんな意味よwwwwwww


>>24
へぇ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


>>32
いやあ?なーにも?


>>34
何も無いけど?笑

あ、普と話す?(あまね)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する