うごくちゃんが


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 13:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死んだって


>>6
Twitter見てたらトレンドでうごくちゃん死去って

あった

なんでだろ


>>7
いま一通り見てきた ショックすぎて、


>>8
1週間前に目標たてたばっかなのに

なんでなんだろ


>>9
それ なんかいろいろあったっぽいね


>>9
ってかアンチツイにまじで吐き気がした


>>11
そんなんどうだっていいよ


>>1
ホンマに悲しいねんけど、、、


>>14
りんも、

悲しい

って悲しいってレベルじゃない

信じれないし信じたくないし

過去動画みて現実逃避してる


>>15
ホンマ悲しい、、

いや〜マジか〜


>>16
動画を見る

出来てるかな?

どうぞ


>>17
ん?何が?(((バカです


>>18
動画送られてない?

総長ウララさんの動画


>>19
送られて無いけど

見たよ、、


>>20
ウララさんとかめっちゃうごくちゃんと仲良かったもんね


>>21
俺久しぶりに人亡くなって泣いたよ(((今も泣きかけ


>>22
W

りん泣きすぎて水分がないよ笑

今日の昼頃からずっと泣いてるわ


>>23
あの声が聴けなくなるんか、、、


>>23
けど俺らよりウララさん辛いやろうな、、


>>25
当たり前だよ


>>26
ホント可哀想ウララさん、、

いや〜ガチショック


>>27
それな

ほんまに

辛い

こんにちはが聞けないよ

あの下ネタが聞けないよ

ぁあ


>>28
俺1人だけチャンネル登録してるんがうごくちゃんやってん、


>>27
誤字った

こんちには


>>29
こんちには〜うごくちゃんだうが聴けへんのかあーもー


32: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/09 00:27:16 通報 非表示

>>31
ね。

ホンマに泣きすぎて干物になるわ


>>32
ウララさんの生配信見た?


34: 輪廻🌙 @rinnetuki 2021/01/09 00:31:24 通報 非表示

>>33
みたよ


>>34
ウララさんもう可哀想すぎる


>>35
それ

もう、ね


>>36
何時くらいに寝てんの?りん


>>37
過去問とくんやったら2~3時でも今日はうごくちゃんの動画ずっと見て泣きながら寝落ちしよかなってw


>>38
今日はそれが良いよな


>>38
僕もそうして寝るは


>>37
多分1時30分くらち


>>37
誤字ったw

夜になると誤字るモードになっちゃう


>>40
目乾燥して遺体


>>43
それw干物になりそ


>>43
ねぇー?

LINE交換出来る?


>>47
ううん

本垢

オプチャ行くの時間かかるしよくバグる


>>48
どうやって繋げるん?


>>49
やり方は後で

いいの?


>>50
うん別にいーよー


>>51
りんがトピ作ってコメントするからそこに返信して


信じられない


こんちには〜うごくちゃんだうがもう聞けなくなっちゃう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆