コメントNo順で 会話順で
あーうまく送れてないな
遅れてる!!
怪物事変の推しについて語りましょうぞ!
おくれてる
カワイイ、、、
か、かわいすぎる。^O^
とにかく、怪物事変の良いところ話し合おう
紺がスコ!!!!!!!!!
ねー!!
野火丸かわいいし、かっこいい!
また後で!!!!
話せる方々がいて、幸せです
えっと、いつ??
あれー
語り合えて良かったです
送れるの漢字間違えました。すみません💦
ひなパンだー
きたーーー
もう少しやる!!
じゃあ推しについて語ろう!
おくれてる??
やたー!!
うん!おくれてる
そーいや75こめは??
では、早速
です!!
ほんとだ、、、
これほしい
抜けちゃった!????
なるほとり
わかるー
まってへんなふうになったww
あ~~ほら投票トークに関係あることを、、、、
あれっ?
り!!!!!!!!!!!!
敵か味方かわからないことが好き!
怪物事変ってさ、最初の方から面白いよね!!
だよねー
のびまるとか
わかります
75コメさん、、、、消えた
そうそう!私の好みのタイプのアニメ!!
まあ!また後に来ると思うし!!
あのあと
そだね~
かばこんは、公式ダヨネー
かばこんは、最高
うちもそろそろかな......
7時半にたぶん来ます。
いなかったら、ごめんなさい
おけ!なんかようじ?
最こう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。