やかんとあー



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 10:26:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
あざま〜

自己紹介する〜?


>>6
あざま笑笑

自己紹介しよ〜


>>8
あ、お先にどぞ笑笑


>>9
え~w

お先にどぞ~w((


>>10
おkおk笑笑


>>11
そういうの苦手なインキャ←


>>13
あはは〜笑笑


>>16
よろしゅう〜


>>19
pixivすきって、二次創作派ってこと〜?


>>21
あーね〜!

ちな、好きな原作教えて欲しい笑


>>22
え~、、原作かぁ、、、w


>>23
原作っていうか、cp((


>>24
漫画なら抱かれたい男一位に脅されていますと妊男~男子校で妊娠した俺かな(((


>>25
だかいちも妊男も読んだ!!


>>30
これだいじょうb(((


>>32
だm((((

あ、音海ちささんて知ってる?


>>34
漫画読んだことないけどめっちゃ絵は好み!w


>>41
おん(((

ごめん落ちる〜


>>42
おけ!

あ~今日戻る?


>>44
戻ったよ〜


>>49
(*>∀<*)ノただぃま★w


>>50
おけり〜!


>>52
何それ絵綺麗!!!!!!


>>53
だよね!!!多分BⅬかなー?


>>54
読みたいわ………(((


>>55
ホームドラマBⅬだって!!!(読みてぇ


>>56
よみてぇ……!!!絶対ほのぼのじゃん…!


>>57
がっちがちも好きだけどほっこりも読みたくなるよなー


>>58
あ、あれ、ひだまりが聴こえるとかほのぼので泣けて最高((((


>>59
分かる!!映画見たい((₍(見ろよ


>>60
それ…!漫画勢だから映画見てない…!


>>61
ね!!!あとほのぼのでも親の前で見る自信ない!!


>>62
わかる爆笑

でもボク様腐バレしてるのです(((


>>63
腐バレ妹には流石にやばいw


>>64
あ、妹いるん〜?


>>66
いいな〜笑笑

てか兄さん欲しかったわ〜笑笑


>>67
こんな兄さんでごめんだよ・・・w


>>68
兄が腐ってるは最高すぎん?笑


>>69
よし、じゃあ俺が君の兄になってやろう!(((


>>70
腐った兄さんじゃんやったああああ(((


>>71
うわぁ腐った弟じゃんやったああああ(((((


>>73
いぇええええええいいいい笑


>>70
ごめん、ふろりだ〜


>>25
とーたかかわいい((((


>>29
何巻まで読んだ〜?


>>31
俺アニメから入ったんだけど~


>>33
アニメ勢か〜〜!

アニメ追えなかったんだよな〜!


>>38
待って制限かかった…泣


>>40
えぇ(´;ω;`)

じゃあ好きな画像バンバン出すわぁ((


>>43
あざま笑笑


>>10
*あー

*はるちゃん曰く18歳か19歳

*腐ってる

*一人称と口調迷子

*本好き

*目指せ字書き

*天然て言われたんだけど天然じゃなくてアホです。天然て言えるほど可愛げのある人間じゃない〜笑笑

*大体22時前後に落ちる笑笑

*今読んでるのはだかいち

よろ〜!


>>12
・やかん

・何才だろうね!!!!(16)

・腐りまくり

・歌い手の腐は生き甲斐

・あ~?オレオレ

・普通にクスリやってる人みたいなテンション

・たまに休日とかはオールするw

・pixiv大好き


>>15
あっnmmnイケるんね笑笑

地雷とかある〜?


でも今から塾だからすまんが落ちる~


>>79
ほらよってなんだよぉぉぉww


>>80
呼び出してあげたんだ(((((((


>>82
え????(((((


>>83
喉が枯れた!!((((((((((


>>84
何してたんだおまいら!!!!!(h


>>86
えっちはしてませんよ((((


>>88
えっ、ちゅーは?(((


>>91
してないとは言いません((((


>>93
うおあああああ教えろおおおお((


>>98
えっ、えっっっっっまじで!?!?

バードキス??(((((((え、待ってばぁBL尊…!兄さんの弟でよかった


>>100
ごめん充電がない!!

まじだよ!!

バードキスじゃない!!

じゃあね!!


>>103
おっけ

え、ま、バードじゃないの!?!?!?!?

あっっっ死んでくる(((


>>105
死なないでもろて、、


>>107
むりです……

あれですよね濃いんですよね()

BL書こ((


>>109
あっ(((

そのかわりヤッテマセンヨ、、、(((


>>111
ヤれよ!!!、(((え


>>113
そのうちやりますんで待っててくだせぇ、、(((


>>115
やったあああ!、((


>>117
あ、じゃあやらない(((


>>119
なんでよ!!!((


>>82
言えよホラァ!((((


>>85
なんでもねぇよ!(((((


>>87
いえってばあああ!!!((


>>89
(^o^)ノ < おやすみー


>>97
なんでやねん((


>>101
あーね?笑笑


>>104
おつかれ


>>110
今さけるチーズ食べとる


>>118
もう食べちゃった(


>>121
今はなんも食ってない(謎報告)


>>123
そうか(((

おれもだ((


>>124
今かつ丼食べ終わった(((謎報告2


>>125
いいなあ((


>>126
いいだろぉ((

てか俺も誰かと公式ペア作りたい((


>>127
誰とだよ((


>>128
だから誰かって言ってるんじゃん((


>>129
誰でもいいんかこの尻軽(((((((え


>>130
そういう事じゃないんだよ(泣)


>>131
仲良い人でも誘ってみれb((


>>133
え、僕??(((


>>134
仲いい人いないから誰かって言ってんだよ悲しいから言わせんなよ((息継ぎなし


>>135
なるほどね!!??((

兄さんが私が良いってんならなってあげないこともないけどぉ??(((うざ


>>136
なってくれたら嬉しいこともないけどぉ!?(((


>>138
嬉しくないんですねじゃあいいです((


>>135
世界終演上げたお((


>>137
そんなことないお(((((


>>139
え、あげたお??待って反映されてない??


>>143
よかった笑笑


>>144
うん!!!!!!!!!!


>>145
完結しなかった((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆