皆様にどうか見てほしい動画

11 2021/01/10 23:12

動画を見る

動画を見る

見れない方は見なくても大丈夫です。

戦争のことについて考えてみた方が良いのかと思っての行動なので。

私を偽善者と捉えても構いません。

この人たちへの同情の気持ちがほしいわけでもありません。

ただ単に、戦争のことについて考えてほしいのです。

「死にたい」「殺す」

そのような言葉を軽々と使う方が投票トーク(投票トピ)でよく見かけるので、

「死」がどれだけ辛いのか。

私たちが生きてるのは彼ら先人の命の上にあることを忘れてはいけない。

偉そうにごめんなさい。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/10 23:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:20:11 通報 非表示

ただでさえ一日中泣き続けてるのにまだ泣かせる気ですかあなたわ

もちろん泣きました


2: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 23:23:59 通報 非表示

>>1
泣いたんかい((((

私もだけど←


3: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:25:50 通報 非表示

>>2
脱水症になりそうです(((


4: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 23:26:12 通報 非表示

>>3
泣き止もうね((((


5: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:27:45 通報 非表示

>>4
無理★(((


6: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 23:28:11 通報 非表示

>>5
同士☆((((


7: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:28:48 通報 非表示

>>6
お前は泣き止め笑笑


8: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 23:29:14 通報 非表示

>>7
やだ笑笑

泣いちゃうんやもん笑笑


9: 黒狐 @yamitu 2021/01/10 23:31:19 通報 非表示

>>8
僕も泣いちゃう(違う理由で


10: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 23:31:57 通報 非表示

>>9
まじかあ((


動画を見た後に下の文章を見ると、とても胸が熱くなりました。動画の中での兵隊さん達がワンちゃんと遊んでいるところ、どれだけの癒しだったことだと考えさせられました。それが今では飼っている人にとっては、当たり前になっているのはこの人達が命をかけて戦ってくださったからだと思います。日本のために戦っていたとしてもそれはどう言い変えても〇し合い。だから、国のためでもなく自分の価値観を守るためだけに『〇ね!』や『〇す!』などと言って欲しくないと思いました。

このトピを作ってくださりありがとうございました。

(長文失礼しました)


12: #桜 @okikumiku_04 2021/01/11 11:42:36 通報 非表示

>>11
いえいえ、こちらこそ。

ありがとうございます。


>>12
いえいえ


>>2
桜ちゃんいい人


15: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 13:50:25 通報 非表示

>>14
いい人じゃないよ~

そう言ってくれるななちゃんのがいい人だよ


>>15
うそ~!!うれしい!ちなみに悲しすぎて動画みれなかった((


17: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 13:54:29 通報 非表示

>>16
本当~!笑笑

悲しいよねぇ…大丈夫だよ~!


>>17
あ、でも00000、1秒くらいはみたよ(((


19: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 13:55:51 通報 非表示

>>18
それは見てないに等しいかな((((


>>19
も~まじで桜ちゃん面白すぎ!


21: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 13:58:18 通報 非表示

>>20
もぉ~本当にななちゃん良い子すぎ!笑笑


>>21
そんなことないよ!!!


23: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 13:59:01 通報 非表示

>>22
そんなことあるよ!!!


>>23
私がいいこだったらほかの人は全員いいこだよ!!


25: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 14:01:00 通報 非表示

>>24
ななちゃんも良い子だよ~!笑笑


>>23
ドクターストーンってしってる~?


27: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 14:03:07 通報 非表示

>>26
ん~?知らないかなぁ


>>27
おもしろいよ!amazonプライムでやってるヨ


29: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 14:04:20 通報 非表示

>>28
そうなんだぁ!笑笑


>>29
時間があればみてね!


31: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 14:05:38 通報 非表示

>>30
うん!


>>31
みたらおしえてね^^


33: #桜 @okikumiku_04 2021/01/16 14:06:09 通報 非表示

>>32
うん笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 皆様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する