りんの自己紹介

9 2021/01/13 19:08

名前:輪廻🌙

性別:りん

誕生日:1月25日❄☃

住んどるとこ:東京

趣味:好きな曲を聴く、アニメ、絵を描く、ネッ友と喋る、陽菜ちゃんぽんとLINEする(((((

嫌いなこと:朝起きること、布団はがされること、WiFi止められること、背中の中に氷いれられること

特技:寝ること、ずっと喋ってられること、人を怒らせること

自慢できること?:謎にネットに詳しいでお、あとりんの部屋からとる空はめっちゃ綺麗

頭の良さ:お兄ちゃんに持ってかれた

家族構成:両親、お兄ちゃん、りん、布団

付き合ってるもの:布団と枕(((((浮気

現在のキーボード:水色

やりたいこと:陽菜ちゃんぽんの家行ってアイス食べたい

おうち:マンション

LINEの1番最近話した人:陽菜ちゃんぽん

しんちょー:秘密←バカにされるくらいの低さ

たいじゅー:最近測ってない、正月太りしたかな?w

ハマってること:泣くこと、げろぴーするこt(((((((

最近あった話:お母さんがさ午前1時くらいにさりんの部屋めっちゃ慌てて入ってきてさ、布団はがされて、泣きながら大声でさ、「お前頭おかしいんじゃねぇの?!💢💢」って言われてさそのまんまグチグチ言いながら部屋出てったんよねwwwwwwwwいや、マジで何が起こった?みたいなw

好きな曲:n-bunaさんの曲

推し:ホロと歌い手

りんの生態

・好きな人ってか大切な人に迷惑をかけると相当へこむ

・眠い時ほんまに頭おかしくなるタイムになるw性格の悪さが半端じゃないし変なこと呟くし、ほんまにやばい

・何かを抱きたい(((((

・いつも疲れており眠い😴

・蛙化現象

え、こんな感じでいいの?w

追加していくと思う。

なんか気になったことあったら聞いて

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/13 19:08:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


背中に氷を入れられる……………??((気になりすぎてそこから進めない


>>1
あ、あの、

うん


>>4
あ、うん、なんかごめん((


>>22
ふぉえ?w


>>24
いや背中に氷てどういうことかなて思ったけどボカされたから聞かんほうがいいかなって笑笑


>>27
お兄ちゃんにガリガリ君を背中に突っ込まれたんよね(((((((


>>28
うっわ…………………ベトベトやん((((((


>>29
いやぁ、マジでね最悪やったよ(((((((


>>31
でしょうね(((((((

僭越ながら兄上をしばかせて頂きたい(((((((


>>33
あ、頼みます(((((((


>>34
任しとけ((((

全部関節を逆向きにしたげる(((((((


>>36
あーさんこぇえw(((((((


>>39
怖くないよ〜笑笑((


>>40
なんかサイコパス感が滲み出てr(((((((


>>42
サイコパスじゃないよ〜笑笑


123: どっかの人 @k18122008 2021/01/17 18:52:12 通報 非表示

>>4
そういえばこのトピのジャンル何?僕も出したい


>>123
イラスト写真?かな


>>4
お母さん草w


WiFi止められることで吹いた


>>2
WiFi止められる=りんの心臓が止められる


6: 樹* @Itsuki 2021/01/13 19:16:24 通報 非表示

家族構成に布団入ってんのちょい草((


>>6
もう、彼氏だから(((((((


37: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:15:28 通報 非表示

>>9
じゃあ俺の彼女はこたつだな((((((


>>37
あ、こたつほすぃ(((((((

樹さんの彼女さん奪いに行くぅ(((((((


44: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:21:01 通報 非表示

>>38
誰が渡すかw

じゃあ俺は輪廻の彼氏もらう((((


>>44
だめ( ◜▿◝ )

りんは布団と枕と愛し合ってるn(((((((


>>46
僕の彼女、今来てるダウン!


68: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:39:12 通報 非表示

>>46
うっわ顔文字うz((((((やめとけ

まぁ俺もこたつと愛し合ってr(((


>>68
( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )

いや、こたつはりんと愛し合ってるんでふ(((((((浮気


>>72
宿題終わったー

意外と簡単だー

本垢はどうしたの?


>>73
本垢のiPadはね色々あって夜中しか運営できないw


>>76
今、夜中だけど、、、


>>72
ふぇぇ!!??

フォローワー3人から4人に増えた!もう少しで5人(少な)

(*≧∀≦*)


79: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:54:19 通報 非表示

>>72
(´^ω^`)ブフォwww←

じゃあカイロを彼女にするわ(((((乗り換え


>>79
乗り換えさいてぇ(((((((ごめんちゃい

カイロでも1日で冷めるよ?(((((((


82: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:58:17 通報 非表示

>>81
どうも最低男です←?

あ、確かに……1日で乗り換えないt((((((


>>82
いや、ごめんwww

1日で乗り換えはもう犯罪ですね(((((((


85: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:01:34 通報 非表示

>>83
それは自分で思ったわ笑

逮捕される(((((


>>85
りんが逮捕する(((((((謎


89: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:06:06 通報 非表示

>>87
え、いろんな意味で怖い←


>>89
いろんな意味?(((((((


98: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:13:49 通報 非表示

>>91
察するな((((((


>>98
え?どゆこと?(((((((


104: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:17:51 通報 非表示

>>101
ん〜どゆことかな〜?(((((((((


>>104
マイメロだからわかんなぁi(((((((


107: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:22:25 通報 非表示

>>106
俺もクロミちゃんだから分かんなぁi((((キャラ崩壊


>>107
スクショと(((((((


109: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:29:33 通報 非表示

>>108
やめ(((((


>>109
バッチリ保存しちゃった(((((((

ねぇ、トピ作らん?


111: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:38:06 通報 非表示

>>110
こっわ((((((

おん、ええよ笑


>>111
怖いやろぉ(((((((

りん作るねぇ


113: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:43:15 通報 非表示

>>112
うぃ


>>44
こたつ欲しい


69: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:39:40 通報 非表示

>>52
渡さんよ?笑


>>69
こたつほすい〜

.°(ಗдಗ。)°.


80: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:54:52 通報 非表示

>>74
あげたくねーわ、寒いし笑

泣くなぁ笑


>>80
せんせーい!

樹 君がこたつをくれましぇーん

(ToT)/~~~


86: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:02:14 通報 非表示

>>84
チクるなて笑笑

😭←


>>86
いっそのこと、樹 君の家に行ってこたつ盗んじゃo(((犯罪です


90: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:06:20 通報 非表示

>>88
警察呼ぶかぁ笑笑


>>90
住所教えt(((((


99: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:13:58 通報 非表示

>>93
やだ(((


>>90
僕の住所
火星の
アルギュレ盆地
どっかのクレーターの近く
アルギュレ県アルギュレ市アルギュレ区ドッカクレーター3-12-3

(大嘘)


100: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:14:12 通報 非表示

>>95
どっかのクレーターて笑笑


103: どっかの人 @k18122008 2021/01/13 21:16:36 通報 非表示

>>100
「アルギュレ」と言う地名は本当に火星にあるよ^_^

あと、抜けるねー


105: 樹* @Itsuki 2021/01/13 21:18:08 通報 非表示

>>103
あるんか笑笑

おん〜


>>44
視力いい人がメガネに憧れるようにこたつに憧れる…

(メガネかけてて凄まじいほど目は悪いが)


70: 樹* @Itsuki 2021/01/13 20:40:14 通報 非表示

>>60
あー分かる気がする笑

多分メガネ似合わんけど()


もうすぐ誕生日だね‼︎

早いけどおめでとう‼︎

仲良くして欲しいです‼︎


>>7
ありがとうぉ

イラスト描く子やよね?


>>10
はい‼︎

イラスト描く子ですww

真里彩(まりあ)と言います‼︎


>>17
よろしくぅ

りんもイラスト描く!


>>18
上手だよね‼︎

子牛可愛いかったよ‼︎


>>19
うわぁ感謝( *´꒳`*)


>>20
いえいえ‼︎

めっちゃ可愛いかったもん‼︎

私も参考にしたいよ‼︎


>>21
まりあちゃんの方がめったんこ上手やと思う!


>>23
いやいやそんなことないよ‼︎

輪廻ちゃんが上‼︎私は下の下


>>25
りんまりあちゃんのイラスト好きやよぉ!


>>26
ありがとうございます!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉し涙!

土下座頭

>>30
土下座wってかさイラスト描くのはやいよなぁ

りん色塗りまで出来んw


>>32
そうかなぁ…

あっ‼︎そうか‼︎私が下手で描くのが早くて、

輪廻ちゃんは丁寧で上手くから時間がかかる!!


>>35
違う違うwりんそんなにイラスト上手くないしw下手やないって!


>>41
いやいや何歳?

プロとして働いてんじゃないの?


>>50
働いとらんwまりあちゃんと1個下やけど同い年やよ!まだ誕生日やないから11やけど


>>51
嘘は良くないよ!


>>55
嘘やないってww


>>56
実は絵師として働いてたりしてw


>>56
でも上手いと言うことは確実


>>58
いや、下手ですw


>>59
いや、上手ですw


>>59
僕よりは上手いですw


>>59
今宿題してるんで抜けます


>>51
えー‼︎Σ(・□・;)

同いどぉしい⁉︎

嘘でしょ⁉︎( ゚д゚)


>>63
正確にはまだ1個下なんやけどなw


>>66
おお勝ったてっきり年上かと思ったw(12/18)(宿題?ナニソレオイシイノ?

今度こそ宿題しますw


>>67
学年は同じやよw


>>71
保健室にあった初音ミクの抱き枕めっちゃきもふぃよかったー(ユーザーページにあった「抱き枕募集中」

に返答


>>66
まぁそうなんだけど…

すごいよ‼︎( ̄▽ ̄;)


>>92
いや、すごくない(((((((


>>94
いや、すごい(((((


>>94
親来たから抜ける


>>94
すごい!すごーい‼︎


午前1時に寝てて怒られたん?謎すぎやろ笑笑


>>8
それwほんまにびっくりした


身長高いの?笑笑


>>12
真逆(((((((


>>13
え、ちっちゃいん?可愛いかよ笑笑


>>14
いや、クソガキですぅw


身長に関しては僕のトピで言ってたw


>>45
あ、絶対言わんでな?w


>>48
言わないでおきます!

言おっかな…

やめよかな…


>>49
やめてww


>>53
はーいw


114: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/13 22:10:17 通報 非表示

いやぁ〜こんなにも陽菜ちゃんぽんのことが出てくるなんて照れますなぁ〜(((

アイス補充しとくねッ☆←


>>114
陽菜ちゃんぽん好き星人やから(((((((


116: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/13 22:41:43 通報 非表示

>>115
あらぁ、うちのプロフ更新しとこっ((((


>>116
嬉しい♥

りんもする


118: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/13 22:51:31 通報 非表示

>>117
あんやとぉ♡


>>118
陽菜ちゃん好きぃいぃぃぃぃ


120: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/13 22:58:04 通報 非表示

>>119
リンチャプチェ好きいいぃいぃぃぃいいぃいぃいぃ


>>120
愛してるぅうううう


122: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/01/13 23:02:35 通報 非表示

>>121
私もよおおおおおおおおおおおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する