本当の夢、聞いてくれませんか

13 2021/01/14 18:29

実はお医者さんになりたいんです。

学校で言うと引かれそうで怖いんです。

キャラに合ってへんって言われそう(´・ω・`)

うち全然夢ないんです。

てか未来を考えること自体が怖い。

もちろん歌い手だってなりたい。

でも患者さんを何人も救っているお医者さんがとても輝いて見える

特にコロナが流行ってから

この状況でも患者さんを何人も救っているのを見て胸が打たれた

うちも人を救いたいなって思って

もちろん歌い手さんもたくさんの人を救ってる

いやあ、うちってさ、真面目な話しても笑われるって言うか

馬鹿にされる

それが怖い

お医者さんになりたいって言っても

無理って言われそうで

うちって本当に馬鹿でさ

勉強したって結果に残せなくて

とにかくネガティブで

ひとりぼっちになったら孤独感が強くなってすぐ泣いて病む

でも、お医者さんになりたいんです

堂々と夢を語れる人になりたいです!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/14 18:29:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夢一緒だね


>>3
そだよ笑

実家病院だし継がなきゃ笑


>>8
ありがとう(?)


いやマジで共感が激しすぎるよ。


全然そんな事ないよ‼︎

なりたい夢があるだけですごい‼︎

しかもお医者さんでしょ? すごっ!!


>>6
ありがとう、

めっちゃ優しいね!うち、こういう風に言ってくれる子見ると本当に嬉しくなる←語彙力


>>7
えへへ( ◠‿◠ )

絶対なれるよ‼︎応援するね📣!!


医者かあ。まずは勉強だなあ。

俺は公務員だし、兄弟全員公務員…これは俺も行かなきゃなって思うんだよね…


自分の夢を他人の一言二言で諦めちゃダメだと思います。実際、私の姉が一度夢を馬鹿にされて傷ついていた時がありましたから少しは辛さ、わかります。でも私が思ってる以上にあぴさんは何倍も何倍も辛いと思います。人の夢を馬鹿にするような人は自分の夢を叶えられないと思います。
諦めちゃダメでです!応援してます

偉そうですみません。長文失礼しました


>>14
誤字りました

諦めちゃダメです、でした


>>14
ありがとうございます!


>>16
ごめんなさい…さっき返信したんですけど、返信ボタン押すの忘れちゃいましたw

いえいえ!

頑張ってくださいね‼︎


>>18
ありがとうございます!夢って素敵だよね(((急に


>>19
タメでいきますねw

うん、ほんと素敵✨


>>21
うんおkww


>>22
てかうちらいっかいさ、話したことあるっけ?w


>>23
返信遅くなってごめん🙏

ボカロの話したよぉ〜


>>24
だよね!ねね、トピ作らん?2人の


>>25
返信遅れてごめん🙏

おはよっ!うんうん‼︎

作ろ作ろ!


>>26
おはーー!!

作ろぉぉおおおおおおおお

どっちが作る?


>>27
私作るよぉぉぉ!


>>28
ありがとおおおおお


>>29
いえいえぇぇぇええ!


>>29
作ったよぉ(。-∀-)


いえいえ!

頑張ってくださいね‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する