すとぷりすなーにお願いがあるのです!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/19 19:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと2月24日さとみさんの誕生日じゃないですか(気が早い)

投トの皆さんと生誕祭をしたいな~と思いまして

さとみ担じゃなくても大丈夫です

よければ一緒にお祝いしましょう(((


2: mei☂ @charoppeq 2021/01/19 19:58:47 通報 非表示

>>1
お祝いします是非とも(((るぅ担


>>2
やったー!!

詳しいことはこれから決めますっっ


5: mei☂ @charoppeq 2021/01/19 20:02:16 通報 非表示

>>3
はーーい!

ごめん!晩ご飯食べてくる!


>>5
りょーかい!

戻ったらはなそ


31: mei☂ @charoppeq 2021/01/19 20:45:21 通報 非表示

>>7
もどった!


4: ケイ @KC 2021/01/19 20:01:55 通報 非表示

>>1
御祝いしたい(ななもり担)


62: ケイ @KC 2021/01/21 01:26:02 通報 非表示

>>6
その,あのぉホントのこと言っていい?すとぷりすなーは嫌かもしれないけどこれが私の本音です


63: ケイ @KC 2021/01/21 01:49:16 通報 非表示

>>62
すとぷり見たこと無いでもななもりは好きでも私,りいぬは好きではないこれが私の本音


65: ケイ @KC 2021/01/21 15:58:02 通報 非表示

>>64
いいの?


>>1
祝いたい((((他担


>>12
他担でもいいん?←


>>16
しんどけ←

嘘おれも愛してる(((


>>18
死ぬわ←

だと思ったよ((((


>>19
しねwwwww

うるせ(((


>>20
🔪( ´・_ゝ・)←←


>>22
俺嫌われた気がするww((((


>>23
おれ好きな子には普通に暴言吐くすまん()


>>24
るあなら何でも許す☆←


>>25
暴言吐けないほど気使う仲じゃねぇだろ俺ら(((((


>>27
そうだよ((((

でも俺メンタル薄いげんww


>>29
俺がお前に口悪いのは好きだから。以上

なんかあったらいつでも大好きって言ってやるよ((((


>>35
ツンデレかよ、そういうとこ好きだわ((((


>>37
デレデレにもなれるけどメンヘラ化するからやめとくね((((
暴言吐けるほどの仲お前しかいないからな?

俺もすk


>>38
好きだわ←同じこと言うな


>>39
あのさ、嫁全員集めてグルチャ作る話してたんやけどどう?


>>40
賛成やけど俺もしかしたら嫉妬するかもしれん((((


>>41
は?え?可愛いかよ天使????
しぬまじ可愛いしぬ

風呂入ってくる(((


>>42
かわいないw

いってら←


>>43
っ…えぇ…可愛いよぉ…しぬぅぅぅ

行って参ります~((


>>45
まって返信したと思ったらできてなかった

俺しね;;;;


>>46
寝てたーw

おはようw


>>1
するする!!!((


>>14
わーい!!しよしよ!!!


>>1
いいよ


>>26
やった!楽しみ~


>>1
さとみ様!

産まれてきてくれてありがとうございます!←早いw

是非!✨


>>28
ありがとう~!お祝いしよな!!


>>33
うんうん✨

月葵ってアイコンにさとみくん入れるほど好きなんだね~

(それは俺もか?w)


>>49
好きだよぉ笑笑

アイコンは自分で描いた夢絵!だからある意味ゆうきとおそろいだね((((

てか呼び捨て大丈夫だった?笑


>>50
大丈夫だよぉ

それより月葵ってなんて読むの?w


>>51
るあ って読む!

読みにくいよねw


>>52
月葵(つきあお)って読んでたw

俺もゆうきって漢字にしようかなぁ?って思ってるw


>>53
これからはるあって読んでね~w

漢字いいじゃん!かっこいいしっ!


>>54
OKwでも漢字変換でないからなぁw

うーん、考えとくわw


>>55
ひらがなでいいよw

決まったら教えてね(*´`)


>>56
わかった!w

ってか決まったら名前漢字にすると思うw


>>57
トピ作ろって言ってたよね

作る~?


>>58
うん、じゃあ俺作ってきていい?


>>60
【チャット】ゆうき&月葵のトピ

https://tohyotalk.com/question/108844


参加してもいいですか....?(りいぬくん担)


>>8
ぜひお願いいたします!((


11: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/19 20:13:40 通報 非表示

>>9
ありがとうございます🙏


30: 30コメさん 2021/01/19 20:40:05 通報 非表示

祝いたいけど詩子お姉さん誕生日を祝わないとだ


24日は祝う人が結構いるな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆