さとみくん〈描いてみた〉

9 2021/01/22 17:37

さとみくんを落書きで描いていたら意外といい感じだったのであげてみます。顔のバランスよく見ると微妙なのは気にしないで下さい。そういえば○○風ゆうりまた描こうと思うんですが何がリクエストあったらお願いしたいです🙏

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 17:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


○○風ゆうりは出来るだけボカロでお願いします....!!


>>1
ありがとうございます🙏🙏恐縮ですぅぅぅぅ🙌


>>2
うますぎ~!さとみくんカッコいい(^q^)

俺がタヒんだらゆうりのせいだゾ!(?)

夜にかける風ゆうりは~?

俺もボカロ好きぃ←ゆうりは別にボカロ好きなんて言ってない


推し様…上手!可愛いぃ!!


>>4
ありがと〜!さとみくんがかっこいいのは1年半前から知ってるさ(^∇^)夜に駆けるか〜。夜に駆けるのどこ描くの?wKINGとか描いてる時点でボカロ好きだよねw


>>5
ありがとううううう🙏そういえばるあちゃんの推し様だ....!!


>>7
そうそう!

私もりいぬくん描こうかなぁw


>>8
描いて欲しい!見てみたいなぁ〜。笑


>>9
わかった!描くわ!(単純)


>>6
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

そこはおまかせでw

思ったw


12: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 18:02:09 通報 非表示

>>11
さっき見て来たけど描けるようなとこなかったんだけど....w描くならもう一人誰描くんだよ...w


13: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 18:02:40 通報 非表示

>>10
楽しみに待っとくね!!


>>12
じゃあ、こういうのでいいんじゃない?w

夜にかけるすとぷり

15: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 18:04:24 通報 非表示

>>14
あーw夜に駆けるっぽい要素を入れたイラストみたいなね?w


>>15
そそうそうそうw


17: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 18:06:23 通報 非表示

>>16
じゃあちょっとやってみるわw


>>17
やってみてw


19: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 20:31:26 通報 非表示

>>18
やってみたよw出したから見て?w


>>19
いいよ。どこにある?


21: ゆうり。 @yuuri_1122 2021/01/22 20:34:06 通報 非表示

>>20
私の出してるやつ探ったら出てくる!URLの貼り方が分かんない...。


>>22
ありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する