鱗滝左近次【模写】

8 2021/01/25 16:27
画像は投稿者により削除されました

鬼滅の刃の鱗滝さんの模写しました~(((

アイキャッチ描くの楽しい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鱗滝左近次 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/25 16:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 16:40:34 通報 非表示

え、すごい!!


>>1
ありがとうm(__)mm(__)m


3: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 16:53:29 通報 非表示

>>2
いえあいえ笑

久しぶりに見れて嬉しい〜(*´꒳`*)


>>3
よかった~笑)^o^(


5: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 16:55:54 通報 非表示

>>4
わあぁぁあーいっ☆


すげぇぇぇぇ〜


>>6
ありがとうm(__)mm(__)m

りいぬくん可愛い笑


>>7
ありがとう!ちょっと前に描いたやつだけど口の位置と輪郭失敗したぁぁぁ😱😱


>>8
めっちゃめちゃ上手!


>>9
ありがとう😊画質がとても悪いから本物見たらビックリするよwよく、はにわとか鬼滅をよく描いてるよ〜。下手だけど


>>10
いいねぇ!

ハニーワークス良いよね笑

でも、ヤマコさんの絵柄結構難しい・・・


>>11
うん、難しい。今度なんか書いたらアイコンにしようなぁ


>>12
いいねぇ~!

楽しみ!(((


>>13
ども!ねーねーなんて呼べばいい?


>>14
何でもいーよ!好きなように呼んで~笑


>>15
えぇ〜みんなになんて呼ばれてる?


>>15
てか年上だったらすいません💦


>>16
みりんかな~笑


>>17
あ、全然大丈夫!

因みに中2


>>19
先輩だ…………


>>20
タメ口ですいません💦


>>18
ではみりん先輩で!


>>22
ええ・・・

本当にそれでいいの?


>>23
うん!


みりん先輩!鬼滅の刃の上弦の壱の黒死牟描きました!


>>24
まあ、それで良いなら・・・

私は、何て呼べば良い?


>>21
あ、全然平気!むしろタメ口で良いよ~!笑


>>25
めっちゃめちゃ上手やん!アイコン変わっててめっちゃ上手やな~!って思ってた笑


>>28
みりん先輩の絵も見たいっす!


>>29
頑張ってかきま~す笑(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する