新しい夢できた!

17 2021/01/26 19:30

婀陽に新しい夢できました!!

それは…Ado様に会いに行くこと✨←

ライブとか絶対行ってみたい!!

握手会(コロナとか無くなってできたら)も✨✨✨

 

だけです!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 19:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ライブとか無くなって辛いよねうん((((


>>1
いやほんとそれかなしみ((


>>2
コロナ撲滅する((((


俺も新しい夢できた!

看護師になる!!(とあるところのね)


>>4
いいじゃん!応援してるからね!


>>5
楽しそぉ←


>>6
自衛隊の中になんか看護?的なのあるからそれになろうかなーって思ったのだァァあ!


>>6
応援ありがとう笑

俺もあぴのこと応援するからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>8
いいやん、すげえ


>>10
はいりゅ🥺←


14: #もずく @MozcShima 2021/01/30 10:56:08 通報 非表示

>>13
どぉいたしましてぇんへへへへ🥺🥺


16: #もずく @MozcShima 2021/01/30 11:23:53 通報 非表示

>>15
ぴえぴえ🥺🥺←


>>11
(ΦωΦ)フフフ…←←←


>>18
ナニモナイヨ?(^ω^)ニコニコ


>>20
ドウシタノ?(^ω^)ニコニコ


>>22
ン?(^ω^)ニコニコ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する