ごめんね。

6 2021/01/26 21:56

何の役にも立てなくてごめん。

すぐネガティブになってごめん。

泣くの我慢してごめん。

怒るの我慢してごめん。

何も言えなくてごめん。

止めることができんくてごめん。

嘘ついてごめん。

すぐ死のうとしてごめん。

何も出来なくてごめん。

大事な時も諦めてごめん。

すぐに諦めてごめん。

ずっと謝ってごめん。

ごめんしか言えない俺でごめん。

*☼*―――――*☼*―――――

辛くても逃げれない。

逃げたくても辛い。

こんなのあんまりだよ。

俺が今まで悪いことしてきたのが悪いよ。

でもね。

人に縛られないと生きていけないんだ。

縛られたくないよ。

でも、1人じゃ何も出来ないクソ野郎なんだよ。

面白くなくとも周りの様子を伺って

作り笑いし。

泣きたい時に

我慢して。

今まで我慢して生きてきた。

でも、もういいよね。我慢しなくても。

俺頑張ったんだもん。

いや、何も頑張ってないや。

我慢するの疲れた?

いや、我慢すんのは当たり前や。

そういう気持ちで生きて来たけど

やっぱりもういいや。

*☼*―――――*☼*―――――

「生まれてきてよかった」って…

ううん、なんもねぇや。

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

最後まで見てくれてあーとお!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 21:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しょう @KaitoKei 2021/01/26 22:15:35 通報 非表示

我慢しなくていいありのままの自分でいて


1人じゃ何も出来ないのはまだガキだから

大人になれば1人で生きるって選択肢も増えるから安心しぃ

逃げたくても辛いって意味わからん?

どゆこと?

逃げたことあるやろ?

逃げた結果辛いってこと?

???

病んだら我慢出来んくなるから1回どん底まで落ちてみれば?

意外と色んなことがわかるんやない?

りんの場合やからあなたがどうなるかは知らんけどw

生きてるだけで偉いとか知らんけどまだ自○してないんやったら生きてるんやったら好きで生きてるんでしょ?

泣きたい時に我慢したら爆発するで?w

とりまなんでもええから泣いとけ

泣かなあかんでー


>>1
それがムズいんでしょ

ありのままさらけ出したら生きていけない(ヾノ・∀・`)ムリムリ


4: しょう @KaitoKei 2021/01/26 22:36:30 通報 非表示

>>3
あっホンマやありのままさらけだせねーかバカなことしたわ


6: しょう @KaitoKei 2021/01/26 22:44:55 通報 非表示

>>5
ごめんw


>>6
あ、あなたも機械くんなんやw

謝られるの好きやないからありがとうーって言って〜(((((


8: しょう @KaitoKei 2021/01/26 22:51:03 通報 非表示

>>7
ありがとうw


>>9
あざまぁw


11: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:01:30 通報 非表示

>>10
ん。まじですこw


>>11
頭がパンクしたらどうすればいい?


13: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:15:46 通報 非表示

>>12
空気入れ替える((

外から遮断したらええんやん?


>>13
常にベランダは開けっぱなんやけどなぁ


15: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:35:30 通報 非表示

>>14
んーと外の世界の情報から切り離す


>>15
外の世界って?ネット?親?何を手放せばいいの?


17: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:39:13 通報 非表示

>>16
イライラするもの全部


18: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:40:22 通報 非表示

>>16
あとぼーっとする

で、体も脳も心も休める


>>17
そしたらなにもかもなくなっちゃうよ?

何もかも無くすなんて無理やよ

りんが投ト辞めたらゆまさんはいいよ、って言ってくれる?陽菜ちゃんぽんも言ってくれるかな


20: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:42:54 通報 非表示

>>19
そっか

投トやめたとしてもLINEにいてどこかで繋がってられるなら…

りんに判断は委ねる


>>20
全部断ち切ったらダメかな

りんよく分からんわぁ

単純なことしか考えられなくなっちゃった

難しいことは分からないよ

この時期に気分が落ちたら一生後悔するんやろなって、分かってるけど気分落ちた方が楽やよ

なんか自分でもよくわかんない


22: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/27 13:51:23 通報 非表示

>>21
りんちゃんがいいならええねん

嫌やけど←

全部断ち切ったら

りんちゃんがなんか吐き出したい時に受け入れられる物がなくなっちゃうやん?

そこも吟味した方がいいけどりんにとって全て断ち切った方が楽なら俺はそっちをお勧めすんねん


>>22
分からない

ごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する