雪菜ちゃまとルーアンのtalk←


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雪菜 ルーアン talk

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/27 21:05:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちゃまずけは流石にキモかったごめん()


>>1
全部大丈夫()笑笑

ありがと〜!


>>2
何話す?

ぴくとの滑舌がゴミな件についてでも話す?←


>>3
いいね(((

小宮に似てることとか()


>>4
子宮に似てるは草(((((

わからんくもないけど←


>>5
しきゅうににてる…?((((誤字をバカにすんな

だよね笑笑滑舌が終わってる((((


>>5
ごめ!抜ける〜またねっ


>>7
まさかのつべで再開するとはねw

これルーアンの裏垢なんだけどこれからはこの垢使ってくね~


9: 9コメさん 2021/04/27 22:50:36 通報 非表示

>>8
だねw

りょー私は垢作り直すわ〜


>>9
あら来るの早いね((((

おっけい


>>10
おかえりい!


>>11
あらそうかしらー((


>>13
感動の再開(((


>>15
いやほんとに((

そもそもYouTubeで出会えたのが奇跡w


>>14
次の日全然来なかったから寂しかったルーアン氏(((((


>>16
ドラにしさんに感謝((((


>>17
あ、まじか(((

我テスト地獄で死んでたわ()


>>18
だね((

高評価一瞬で押したわ()

あとオススメに感謝w


>>19
実を言うとおれもなんだけどね((((


>>21
同士か((

まあ…ー😇😇😇こーだよねw


>>20
あれが初めて伸びたコメ(((

それなぁw


>>22
がちきつい()


>>23
いや高評価500代とか600とかほんとすごい((

我最高で436だもん()
この動画↓
動画を見る

やんねw


>>24
テスト滅亡団体に入るわ((


>>25
あざあす‼

十分すごくね?w


>>26
そもそも学校滅びてほしい((((


>>27
どいたまっす〜

いやセコイ技使ったから()w


>>28
いやそれな?w(((


>>28
明日、朝早いから寝るわ〜

久々に話せてめちゃ嬉しかったw!

おやすみ〜


>>31
おっけい‼

おれも~w

おやす


>>29
お巡りさんこの人です((((((((は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆