グループ作ろ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 00:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループってなんの?


>>1
ピオニレーネ(←名前あってる?)みたいなグループつくりたいの


>>2
入れて入れて!

あってるよw


>>3
いいよ!

何色担当になりたい?


>>4
純黒担当で!


ちなみに

5人集めたら

グループ名

決めます。


>>3
よかった~

間違えてたら

ピオニレーネの人達に失礼だもん笑


>>7
あってるよw

安心してな


>>8
あざま〜

プロフに書くね!

名前は何にするの?


>>10
ありがと~!

まずは5人集めてから決める。

あと3人


>>11
リア友誘っていい?


>>12
もちろんOKだよ!


>>13
REITO誘ってみるわ〜

入れてくれてありがとうな!


>>14
ありがと~

ううん!

入ってくれてありがと!


>>15
いえいえ〜!

ありがとう!!

ごめん、落ちるね!

また明日!

色々サンキュー!!!!!


>>16
うん!また明日ね~


18: REITO @RX78 2021/02/02 14:06:03 通報 非表示

>>6
チラッ

入ってもいい?


20: REITO @RX78 2021/02/02 15:06:04 通報 非表示

>>19
やったね


>>20
何色担当になりたいですか~?


22: REITO @RX78 2021/02/02 15:35:19 通報 非表示

>>21
深紅


>>22
了解しました~


入りたい人は
担当したい色を
コメントに書いてください!
あと1人募集してます!

今集まっている
メンバーの名前と担当したい色

・すみっコぐらし
@sumikkogurashi
桃色担当
・Jeep
@godzilla
純黒担当
・REITO
@RX78
深紅担当
・ゆうりてゃ。
@yuuri_1122
赤色担当


入っていいですか....??赤担がいいです


>>25
いいよ~

赤ね!了解!

REITOさんと被り気味になるけどいいですか?


>>26
ありがとうございます!!REITOさん深紅の方ですよね?大丈夫です!!


>>27
はい!分かりました~

5人集まったら

お知らせしますね~


>>28
把握です!お願いします!


>>30
誰か友達勧誘していいっすか??


32: ケイ @KC 2021/02/04 16:29:13 通報 非表示

私もいいかな?


>>32
ケイイイイイイ!!!(?)


34: ケイ @KC 2021/02/04 16:34:40 通報 非表示

>>33
何いいいいい❗


>>34
いや入るとしたらおんなじグループだなって((((


36: ケイ @KC 2021/02/04 16:36:11 通報 非表示

>>35
あっ塾についた~落ちるね


>>36
おっけー


>>24
入りたいんだけどもう無理かな…?(´;ω;`)


39: ケイ @KC 2021/02/04 18:05:30 通報 非表示

>>37
帰った~


>>2
いれてください(

あ、人数足りてるならだいじょーぶです


>>39
ただいま〜


>>38
ようゆうき٩( 'ω' )و(ただの迷惑なやつ)


43: ケイ @KC 2021/02/04 20:04:05 通報 非表示

>>41
ただいまー


>>43
トピ主さん反応しないね〜。けっこー希望きてるけどどうするんだろう....。そういえば担当カラー書いといたほうがいいよ!!


45: ケイ @KC 2021/02/04 20:07:06 通報 非表示

>>44
あっ確かにw

いつもどうり灰色担w


>>45
最後の一人早さ的にもいちばんケイが早いし、高確率でケイになるとおもう....。


>>46
それか枠増やすかw


48: ケイ @KC 2021/02/04 20:09:33 通報 非表示

>>47
すみっこぐらしが許すかだよな


>>48
そだね今んとこ最後の一人に3人希望者いるけどな


50: ケイ @KC 2021/02/04 20:11:07 通報 非表示

>>49
多いなw


>>50
ケイ、ゆうき、もずくさんが希望者(笑)


52: ケイ @KC 2021/02/04 20:14:10 通報 非表示

>>51
全員入ろう❗(すみっこぐらし~)


>>52
それがいいね笑笑一応「早く対応してくれ」ってつぶやきの通知飛ばしといたけど....。


54: ケイ @KC 2021/02/04 20:15:48 通報 非表示

>>53
すみっこぐらし来ないね


>>54
早めにした方が迷惑にもなんないと思うんだけどなぁ....。つぶやきも今日の深夜で止まってるし....。


56: ケイ @KC 2021/02/04 20:18:01 通報 非表示

>>55
最近つぶやき深夜で止まること多くない?


>>42
ようゆうり(((


仕方ねえ!

枠増やす!


@KC@satomistpr@HihuMozc

3人とも入って大丈夫です!((※ただ今すみっコぐらしは頭が混乱しております


>>40
入っていいよお~


>>60
じゃあ入れて!ピンク、、、は無理かな?

2番目に好きな水色がいいんだけどいいかな?


>>62
水色ですね、了解です


>>63
ありがとう!


>>65
グループ名は?


67: ケイ @KC 2021/02/04 20:49:45 通報 非表示

>>59
大丈夫か?


>>67
大丈夫です。

まさかこんな事になっているとは思ってなくて…


>>66
明日全員集めて

決めます


70: ケイ @KC 2021/02/04 20:52:11 通報 非表示

>>68
そうなのか


>>40
何色担当になりたいですかあ?


>>56
多いよね....。なんかあるんかな??


>>57
ういーw


>>71
それだけすみっこさんの作るグループに入りたいってことだから光栄に思おう...!!(何目線)


>>75
ありがとう笑

あと明日全員集めてグループ名決めするんでよろしくね


>>76
いえいえ笑笑

把握です!何時ごろとかありますか??


>>69
わかった


>>74
ういーw

同じグループだ😃✌


>>77
うーん、、

実を言うと今使ってるの母のスマホなんですよ笑

だからいついじれるかは当日にならないと分からんのですよ


>>79
わぁあぁあw

そいやそっか(・Д・)


>>80
そうなんですか....。私は20時~20時30分ぐらいが一番いると思います!!21時には寝るのでそれまでにできるならいつでも大丈夫です...!!


>>82
了解です!


>>83
よろしくお願いします🤲


>>84
はい!この度はこんな頼りないうちのグループに入って頂きありがとうございます!<(_ _)>_(._.)_


>>85
いえいえこちらこそ!!グループを作ろうと思っていただきありがとうございます!!


>>86
いえいえ。明日はよろしくお願いします。<(_ _)>_(_^_)_


>>87
よろしくお願いします....!!!!!!!!!!!


90: ケイ @KC 2021/02/04 21:26:00 通報 非表示

>>71
でも人がたくさんいた方が楽しいよ


92: ケイ @KC 2021/02/04 21:28:46 通報 非表示

>>91
私色んなグループ入ってるw


>>92
え!そうなの?

すごーい


94: ケイ @KC 2021/02/04 21:33:39 通報 非表示

>>93
Howaitosnowとpinky だよ?


>>94
これで3個目なんだ笑すごい


@godzilla@RX78

メンバーが7人集まりました!(今日グループに入りたいと言った人が3人いたため二枠増やした)なので明日グループ名などを決める会議(?)をするので来て下さいね!


97: Jeep @godzilla 2021/02/04 23:23:19 通報 非表示

>>96
来れたら行きます


>>69
グループ名考えた!

lovestop(ラブストップ)

略してラブスト!


>>99
ラバストみたい(((((あと愛を止めてどうすんだよ((((((


>>100
Myosotis ミヨゾティスみたいなのよくね??ワスレナグサのフランス語版で「忘れないで」って意味があるの!こういう花言葉系いいと思うんよね()


>>72
おれんじかぴんくで!


103: ケイ @KC 2021/02/05 17:53:33 通報 非表示

>>95
まぁ大丈夫でしょ❗


>>102
ではオレンジで宜しくお願いします!


>>103
うんうん!


>>99
お~なかなかいいと思うよ!


うーん、、

フランス語かあ。

フルールとかいいと思ったんだけど…

意味は花で響きも意味もかわいいな~

エトワールとかもいいなあ~意味が星でかっこいいし!

合体させると、、

エトワールフルール…?

etoile fleurか…

なんかおしゃれ!

なんかルが多い笑


>>107
えっいいじゃん....!!!それにしましょう((((略してエトフル(((((


>>108
そう?ありがとう!笑((エトフル…いいね!((みんなの意見を聴きながら決めろ!


>>99
ラブスト…いいね!((みんなの意見を聞け!


>>101
なかなかいいと思う!

ミヨゾティス…


112: ケイ @KC 2021/02/05 18:29:35 通報 非表示

きたよー


>>97
了解!(*・ω・)ノ


>>112
どんなグループ名がいいと思う?((唐突


115: ケイ @KC 2021/02/05 18:39:21 通報 非表示

>>114
ネーミングセンスなくからどうすればいいかな?


>>115
そっかあ、、、、うーん、、じゃ

うちらが考えたグループ名を評価してよ!(このグループ名はいいね!みたいな評価をしてほしい)


117: ケイ @KC 2021/02/05 18:55:17 通報 非表示

>>116
うん❗思いついたら私も言うね


119: ケイ @KC 2021/02/05 18:56:51 通報 非表示

>>118
エトワールフルールは私いいと思う❗


>>119
ありがとう!


121: ケイ @KC 2021/02/05 18:59:38 通報 非表示

>>120
中国語でもいいかな?


>>121
あ、うんいいよ!


123: ケイ @KC 2021/02/05 19:01:22 通報 非表示

>>122
やったー


124: ケイ @KC 2021/02/05 19:07:09 通報 非表示

>>122
考えた❗

「小さい一つの花」

↑これをグループ名ぽくできないかな?


>>111
なんか意味がいいなって思います!!「担降りしてもいいから、自分達のことを忘れないで」みたいな!!!((((


>>124
うーん、、、


127: ケイ @KC 2021/02/05 20:14:54 通報 非表示

>>126
意味はね「小さくても私たちはずっと一緒さ」みたいな感じに考えた


>>127
そうなんだね


>>127
英語だと

a small flowerに

なるけど


130: ケイ @KC 2021/02/05 20:30:06 通報 非表示

>>129
なんかあれだわ


>>130
え、なにが?

フランス語だと

Petite fleurになるよ


132: ケイ @KC 2021/02/05 20:33:57 通報 非表示

>>131
ホントだどうする


>>132
なにがどうするなの?

英語とフランス語どっちがいい?

それとも他の語で小さい1つの花に

するの?((質問攻め過ぎ


>>110
全員にlovestop(ラブスト)でいいか聞いてきたら?


>>134
全員のグループ名案が出たら聞くよ


136: ケイ @KC 2021/02/05 20:39:01 通報 非表示

>>133
フランス語の方がいいよ


>>136
分かったフランス語ね~了解!


>>135
わかった!


>>104
ありがとうございます笑


>>139
いえいえ笑


>>139
あとグループ名案

出して下さい!

もずくさんが

グループ名案

出してくれないと

いつまでも話が

進まないので💦

出来れば今日中にグループ名案出してほしいです。

宜しくお願いします!


メンバー募集は終了しました。<(_ _)>


>>141
Oiseau bleu

で!


>>143
読み方は?


>>143
ワゾーブルーか?

青い鳥という良い意味のフランス語


>>145
ですです!


>>146
ワゾーブルーですね!了解!


>>146
あと、

グループ名会議のトピの方に

もずくさんの

IDを入れてコメントを送ったんですけどそのコメントきましたか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆