生理の時恥ずかしくて😢アドバイスお願いします


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 アドバイスお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 20:24:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もれんのがはずかしいばぁいは

もうね、クッソでかいナプキン使うしかないわ笑笑

お母さんに勇気出して頼むしかねぇわ笑笑


2: sakana ayu @ayn 2021/05/30 10:41:55 通報 非表示

じゃあ○ねばwwwwww


3: sakana ayu @ayn 2021/05/30 10:42:45 通報 非表示

アドバイスするわけねーじゃんwww


>>2
あのさ。

人の気持ち考えなよ?このトピ作った人はね生理の時のアドバイスをして欲しいからトピを作ったんだよ?なのにさ、あんた何にもわかってもないのになんでそんなこと言うの?自分も「じゃあ○ねばwwwwwww」って言われたら嫌でしょ?嫌ならトピ主に謝れ。あと、もう二度とそんなことするな。


これ使ったらいいと思うよ!私も生○が来た時いつもこれとナプキン重ねて使ってるから

ナプキンパンツ

>>5
お母さんが履いてるやつやん


7: South@Fraise @lD 2021/07/29 10:50:22 通報 非表示

>>6
そうなんだ!


8: はち。 @hatiko0413 2021/07/29 11:31:50 通報 非表示

>>3
ならこのトピから消えてください


9: はち。 @hatiko0413 2021/07/29 11:32:36 通報 非表示

>>6
でもこれめっちゃええでー


>>9
そうなんですか!


11: はち。 @hatiko0413 2021/07/29 14:20:50 通報 非表示

>>10
おん


>>11
ほぉ~ん


13: はち。 @hatiko0413 2021/07/29 19:05:05 通報 非表示

>>12
何歳なん??((教えたくなかったらええでー


>>13
禁則事項です☆


15: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 08:39:34 通報 非表示

>>14
ん。

おけ


16: 16コメさん 2021/08/02 10:30:45 通報 非表示

私は小3で来たけど、恥ずかしがらなくていい!


17: パッ @Remember 2021/08/09 00:21:38 通報 非表示

焦らないで!


18: れもんー @lemon0306 2021/08/29 21:09:20 通報 非表示

頑張るしかないかも…


>>16
私も小3で生○来た!一緒だ!


20: あかね @akane 2021/12/11 00:34:51 通報 非表示

私は、小5から来たんだけど…めちゃでかい夜用のやつ昼でもしてる。変えるのめんどいwだって、匂いとかさ。


21: 21コメさん 2021/12/28 00:01:07 通報 非表示

>>3
お前男か?男だったら何にもわかんないからくんな


22: 21コメさん 2021/12/28 00:01:39 通報 非表示

>>19
お~早いね


23: 21コメさん 2021/12/28 00:02:12 通報 非表示

>>20
あ~自分もやってる時あるわ~


>>22
でしょ


わたしは、中1にきたかな。
ちな、高1なう☆

何が恥ずかしいのか知らないけど、恥ずかしがることないと思う。。。
女子なら、みんなくるし。←憂鬱すぎるけど


26: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 20:49:40 通報 非表示

>>5
おー、買ってみようかな。夜心配だし


27: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 20:51:05 通報 非表示

>>20
わかる!!私もしてるわ。なんか昼用のめっちゃストックなくてでも夜用はめちゃくちゃあって全然減らないから夜用使ってる。


28: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 20:51:36 通報 非表示

>>25
高一!先輩だ‥!!✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆