オリキャラァァア

5 2021/02/06 16:04

ことです〜‼︎

なんかですね、黒歴史製造機(自由帳←)にオリキャラ書いてあったんでリメイク?しました〜。(落書き感覚)

黒歴史製造機を投げないでちゃんと見た私を褒めてくだちゃい((((

これ書いてあった黒歴史製造機によるとボカロのオリキャラらしいです‼︎‼︎作るのに失敗したボカロキャラらしいです(鼻ほじ((殴)

書いてる途中に歌手音ピコ君感が溢れ出てたのは内緒(白目←)もしよかったら名前つけてあげてもいいんですy((殴

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 16:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:05:29 通報 非表示

かわいぃぃぃぃいぃ!


2: こと。 @koto510 2021/02/06 16:06:08 通報 非表示

>>1
いや見るのはやぁぁあ!!(((

嬉しいんご☆((殴


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:06:50 通報 非表示

>>2
写真/イラスト連打してたらことちんのイラスト出てきた((

良かったんご☆((殴


4: こと。 @koto510 2021/02/06 16:07:54 通報 非表示

>>3
なんで連打してんねんww((

こいつはりんごろう(((???????


5: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:09:03 通報 非表示

>>4
暇だったんよww((

そこそこりんたろう(((????????


6: こと。 @koto510 2021/02/06 16:10:49 通報 非表示

>>5
暇だったんかい(白目)ちなみに私も暇だった(白目(()

どこどこさくりん太郎((((((⁇???????????


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:12:56 通報 非表示

>>6
ことちんも暇なんかい同士((黒目((

そこそこことりんぬ次郎((((((((((????????????????


8: こと。 @koto510 2021/02/06 16:17:51 通報 非表示

>>7
なんかめっっちゃ眠いんだよね(青目←)

どこやねんさくらん三郎((???????????????????????????????????????????????????


9: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:20:23 通報 非表示

>>8
え、寝る?(桃目)←

分からんてことちん四郎((???????????????????????????????????????????????????


10: こと。 @koto510 2021/02/06 16:22:10 通報 非表示

>>9
昼寝しようかなぁと(赤目←)

分からんのかいごりらん五郎(((((((((((おい


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:23:28 通報 非表示

>>10
昼寝良いね(黄目←)

わからんよごりりん六郎(((((((((((やめ


12: こと。 @koto510 2021/02/06 16:25:38 通報 非表示

>>11
この時間くっっっそ眠くなるのなんで??←(緑目(()

あれあそこにごきりん百郎いるじゃんごりらん七郎(((((((((((((殴


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 16:44:48 通報 非表示

>>12
わからんけどわかるよ(虹目)←

ごきりん逮捕しようかごりりん八郎((((((((((((((殴


14: こと。 @koto510 2021/02/06 16:49:04 通報 非表示

>>13
なんという矛盾だ(お目目((?)

了解っす.みく姉九郎(((((((((((((((((((((


15: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:06:09 通報 非表示

>>14
あらごめんなさい((そう来たか←←

ちょwことちん十郎(((((((((((((((((((((


16: こと。 @koto510 2021/02/06 17:17:14 通報 非表示

>>15
許すッッッ((ドヤァ←←←

ごきりんは消滅するんですよね、さくりん八十郎((((((おい


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:19:41 通報 非表示

>>16
流石ことちんッッッ((キリッ←←

あの私今で何代目でしょうか((((((((は


18: こと。 @koto510 2021/02/06 17:24:37 通報 非表示

>>17
さくりんならなんでも許したげる(((((イェア←

今75代目位ですね(適当)


19: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:25:43 通報 非表示

>>18
ことちんになら私もなんだって許せる((((ムフッ←

適当やめいwww((((


20: こと。 @koto510 2021/02/06 17:29:58 通報 非表示

>>19
さくりんなら悪いことしたって許したげる((((((ウェア←←

適当君が現れてしまった(適当((おい)ところで私はいま何代目でしょうか???((


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:30:56 通報 非表示

>>20
ちょそれはヤバいかもなあ((((((((イェア←←

適当ちゃん来ましたあ((来るな)んーと168代目((適当


22: こと。 @koto510 2021/02/06 17:33:41 通報 非表示

>>21
悪になってことりんぬを守ってください(悪の娘←←)(((エェア(?)

来ちゃったよ適当ちゃん((( マジかよめっちゃいるやん(適当☆)


23: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:36:45 通報 非表示

>>22
悪になってことりんぬになってギロチンで首はねられるね((((

来ちゃったね適当くん((((ことりんぬの過程はめたくたあるのだ←


24: こと。 @koto510 2021/02/06 17:38:55 通報 非表示

>>23
じゃあ先に大爆発してあさとんのこと天国で待ってるからね(((((

今度適当さんも来るんだよね((誰やねん なにそれ怖い(((


25: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:39:57 通報 非表示

>>24
まってあさとんめちゃくちゃなつい((((

今度は適当ちゅんも来るよ((((誰


26: こと。 @koto510 2021/02/06 17:41:46 通報 非表示

>>25
あさとん懐いやろ☆←忘れてたかさくりん(((((

適当ちゅん来てる間にごり適当君も来るんだよね(?????????????????)


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:43:49 通報 非表示

>>26
逆に覚えてたのかことちん大好き((((((((

ごき適当くんも呼んじゃう?((やめとけ


28: こと。 @koto510 2021/02/06 17:45:11 通報 非表示

>>27
そんな忘れてたさくりんも大すこ((((((((((((((((((((

ごきりんは消滅しようか((立場逆←


29: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:47:16 通報 非表示

>>28
優しすぎることちん大大大好こ((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

いつもと立場逆転したね←←


30: こと。 @koto510 2021/02/06 17:49:24 通報 非表示

>>29
そんな大大大すこって言ってくれるさくりんごきごき倍超えてカサカサ倍にすこ♡(((((((((((((((((((((やめ

大丈夫だぁ問題ない☆(((((((


31: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:50:32 通報 非表示

>>30
ちょっとごきごき倍とカサカサ倍っていう単語封印しようか(((((((((((((((((((((おい

問題ないから気にしない☆((((((((おい


32: こと。 @koto510 2021/02/06 17:51:36 通報 非表示

>>31
そうだった禁止用語だった封印しよ(((((((おい

さくりんのセリフ取ってしまった((((((((((((((((((((((((((おい


33: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 17:53:46 通報 非表示

>>32
そうだねうん封印したはいっ((((((((((((((((((え

ことちんにセリフ取られてしまった((((((((((((((((((((((((((殴


34: こと。 @koto510 2021/02/06 18:41:00 通報 非表示

>>33
あっ封印されてしまった((((((

今度からあのセリフ私が使うことになるのだろうか(((((((((((((


35: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 18:44:57 通報 非表示

>>34
封印しちゃった((((((((((((((((

今度からお互いに使うと思うよ((((((((((((((((((え


36: こと。 @koto510 2021/02/06 18:46:37 通報 非表示

>>35
いつか私が封印を解放する(((((((((((((なんでやねん

特に使うところあるのかあれ(((((((((((((おい


37: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 18:47:17 通報 非表示

>>36
いや封印解放すんのかい((((((((((((

多分ないに等しいある(((((((((((((((((((どっち


38: こと。 @koto510 2021/02/06 18:49:58 通報 非表示

>>37
そしてまたさくりんが好きって言った時にごき◯き倍とカサカ◯倍を使う((((おい

素晴らしい矛盾だ(((((((((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する