先輩…。

14 2021/02/08 20:27

投トの皆さんって現実の先輩と仲良すぎません?(((

私なんて嫌な思い出しかないんです。うん。

小一は小3にいじめられて

小四になったら小六に名字バカにされて

言っとくけどうちなにもしてないよ?

名字なんて生まれつきだから仕方ないんだよ?

誰が優しい?誰が素敵?

仮面被って他のみんなの前では良い人ぶってさ

うちの前ではいじめっ子

ふざけんなだよ

こっちだって頑張って学校行って嫌味だって笑い飛ばしてるのにさ

精神的に傷つく言葉言われてさ

もう嫌。

友達はその人間の事を

「〇〇先輩優しいよね〜。いつも話しかけてくれるし、かっこいい」

とか言っててさ!!!

どこが優しいんですか!?話しかけてくれるなんて…は!?

嫌味しか言われてないよ

かっこいい!?どこが!?!?いじめっ子だよ??

 

 

 

先輩怖い。うん。嫌い。

はーーーーーー。

未来が怖い←

うちって生まれつきいじめられる体質なんかな?

((なんなんこのトピ))

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/08 20:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしよぉ仲良くしましょ仲良くしよぉ


>>1
((うるさい


わかる

なんなら俺年下にいじめ受けてたわ((


>>3
やり返さなかったん?


5: ay-150cm @ayane 2021/02/08 20:42:39 通報 非表示

可哀想過ぎる

その先輩最低

でも今の1個上の先輩にずっとディスられてた


>>1
いいよ笑

こちらこそ仲良くして下さい!笑


>>3
うちも年下にタメで話されたりいじられる(((


>>5
今は大丈夫?先輩ってなんか、、


>>6
ぐへへ


>>4
やり返す勇気がなかった(((


>>10
月葵ちゃん可哀想、、(´;Д;`)


>>7
大丈夫ハブられたり物取られるよりマシやから(((


>>11
なんか物取られたりハブられたりしとった()

年上のくせに情けないよな俺w


>>13
泣けてくる


15: ay-150cm @ayane 2021/02/08 21:10:26 通報 非表示

先輩て最低な人多いんかな


>>14
泣くのは俺だけでいいよ(((なに言ってんの


17: ay-150cm @ayane 2021/02/08 21:13:34 通報 非表示

大丈夫です先輩とかかわらないようにしてます。


>>17
そっか、よかったです!


>>12
うちも後輩に物取られたことあるw


22: ay-150cm @ayane 2021/02/08 21:17:29 通報 非表示

良ければ仲良くしてください


>>20
ありがちなんかな?(((((

生意気な後輩め←


24: ゆな♛ @nemuina 2021/02/08 21:40:11 通報 非表示

先輩好きだけど怖い(((


>>22
こちらこそです!仲良くしてください


>>23
それな(((

前は筆箱取られたwww


>>24
うちは嫌いで怖い((


>>26
いや多分普通のことではないけど(((

ゲーム取られて未だに帰って来てないwww←


29: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 17:22:44 通報 非表示

>>27
なんか表では優しいけど裏ではメタクソ言われてると感じるw


>>29
分かる、めっちゃ


>>28
それはやばい((

うち前に貸したシャーペン5つ帰ってきてねえ((


32: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 17:47:07 通報 非表示

>>30
よねw自分で言ってて悲しくなってきた←


>>31
シャーペン五つ貸したのつよい(((

1番ひどかったのは喧嘩して仲直りしよって言いに行ったら金(物)くれたら許すって言われたことかな←


>>32
うん、分かるよ←


>>35
できることならぶん殴ってやりたい()


37: ゆな♛ @nemuina 2021/02/09 22:13:29 通報 非表示

>>34
だよねww


38: ay-150cm @ayane 2021/02/10 00:01:46 通報 非表示

>>25
よろしくお願いいたします。


39: ay-150cm @ayane 2021/02/10 00:41:09 通報 非表示

>>25
なんて呼んだらいいですか?


>>36
その気持ち分かるよ。うん。()

でも、後輩可愛い←


>>38
こちらこそです✨


>>39
あぴ…とか自由に呼んでください!


44: ay-150cm @ayane 2021/02/10 20:44:22 通報 非表示

>>43
あぴてよびます

ため口おけーですか?


45: 여보람 @ARMY 2021/02/10 22:00:43 通報 非表示

先輩好き!!かわいい()


47: ay-150cm @ayane 2021/02/11 10:15:46 通報 非表示

>>46
りょうかい


>>45
いいなーーーっ!!w


>>47
うぇーいっ

トピ作る??


50: ay-150cm @ayane 2021/02/11 10:20:50 通報 非表示

>>49
いいよ


>>50
あ、なんて呼んだらいい?


52: ay-150cm @ayane 2021/02/11 13:31:39 通報 非表示

>>51
あやねでよろしく


53: ay-150cm @ayane 2021/02/11 23:32:44 通報 非表示

>>49
あぴトピつくったよ~ん

遅くてごめんちゃい

https://tohyotalk.com/question/113317

ここだよ


>>53
ありがとう!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する